『Wi-Fiとともに接続がきれる』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『Wi-Fiとともに接続がきれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiとともに接続がきれる

2022/12/19 13:36(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

クチコミ投稿数:4件

つい最近Amazonで購入しました
モニターのHDMIのところに差し、USB給電はコンセントから行っています
ノートPCの拡張モニタとして、職場で使用しています 
導入初日は問題なく快適に使えました
ところが二日目から、接続して10分も立たないうちに接続がきれ、同時に必ずWi-Fiの接続もきれるという現象が起きています
二日目、最初に接続が切れたとき、ファームウェアのバージョン確認をしたところ、
最新になっていなかったので最新にしましたが、状況は変わらずです
ネット探して、接続時にマウスをしばらく動かさなかったら現象がなくなったというのを見て実践していますが
私の環境ではその効果はないようです。
解決法がありましたらご教示ください

書込番号:25060108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2022/12/19 16:28(1年以上前)

あんころんxさん、こんにちは。

最初に使用されたのはいつですか。
マイクロソフトの月例パッチが12/14に配信開始されてて、パッチ適用前後だとそれが怪しいです。
MiracastアダプタはOSの更新で、正常に使えなくなるケースが多いので。

もし、その時期に当たるなら、システムの復元で一旦以前の状態に戻してみて下さい。
WindowsUpdateも更新を一時停止した方が良いです。

それで改善するようなら、今回のパッチは見送った方が良いです。
今月のパッチは、ブルースクリーンになる事があるなど、ちょっと怪しげです。
一時停止して、来月のパッチまで待った方が良いと思います。

書込番号:25060295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2022/12/20 10:51(1年以上前)

使われてるノートPCのメーカーとモデルは何でしょう。
Miracast接続では、PCのディスプレイ、WiFiなどのデバイスドライバの更新も大きく関係します。
基本的にドライバは最新にした方が良いので、メーカーの更新ツールなども確認して実行して見て下さい。

因みに、全てのPCがワイヤレスディスプレイを正常に利用できるわけではなく保証もされません。
どうしても使えないなら、別のPCに替える事も考えた方が良いと思います。

書込番号:25061305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/20 11:11(1年以上前)

ひまJINさん

ご返信ありがとうございます

導入初日は12/15です。
windowsupdateは12/14に行っています

PCは、どこかのパーツ屋が企業向けに格安で提供している自社ブランドのノートPC
モニターはSUMSUNG SyncMaster B2230です

折角アドバイスをいただけているのですが、
会社pcのため、基本的にwindowsupdateを見送ったりPCを変えるということは不可能なのです

今日は、試しにリフレッシュレートを下げてみたら
なんとなく落ちなくなった気はしています。

書込番号:25061325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2022/12/20 14:02(1年以上前)

そうですか。
メーカーPCでないと、トライブル解析は中々難しいですね。
大変ですが、色々と試行錯誤して見て下さい。

因みに、WiFiが落ちるとの事ですが、WiFi接続は2.4GHzですか、5GHzですか。
使用可能なら5GHzのWiFiに接続した方が安定はしやすいと思います。

書込番号:25061541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る