『windows11』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『windows11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows11

2023/01/10 13:53(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
Windows11のマシンから接続ができない

【使用期間】
1週間

【利用環境や状況】


【質問内容、その他コメント】
Windows11のキャストから、接続
→(マシン名)はこのディスプレイに接続しています…
→Waitサークルが遅めに10回程度まわる。
→接続できませんでした。しばらくしてやり直してください

という流れです

製品自体2016に発売されたものなので、Windows11では使えないのでしょうか?
明記してあるサイトも見当たりませんでした

参考までに、
以前wifiと同時に接続が切れる問題は、数日後に解消し
問題なく使えました。

以上、ご教示よろしくお願いします

書込番号:25091202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2023/01/10 14:42(1年以上前)

あんころんxさん、こんにちは。
引き続き、お困りのようですね。

基本的に、Miracastの仕様自体は変わって無いので、古い製品でも接続は問題ないはず。
問題あるとすると、PC側のドライバ等の問題かと思います。

前回と同じ質問になりますが、使われてるPCのメーカーとモデルは何でしょう。
ドライバのアップデート等は試されてますか。

Windows11 自体はWindows10 同様Miracastサポートしてます。
私個人の別のMiracastアダプタでは、Windows11ノートから問題なく接続出来てます。
それこそ2012年発売の古いアダプタですが。
https://review.kakaku.com/review/K0000438639/ReviewCD=690450/#tab

書込番号:25091256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/12 10:05(1年以上前)

ひまJINさま

いつも早々のご回答ありがとうございます
返信したつもりが、うまく送れておらず大変失礼いたしました

ドライバのアップデートについては
ファームウェアは2023/01/06に最新のものをいれています

PCはdell latitude 3520
OSはWindows11 pro
モニタはSAMSUNG syncmaster B2230

です。

どうぞよろしくお願いします

書込番号:25093605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2023/01/12 10:51(1年以上前)

ファームウェアだけでなく、その他のデバイスドライバもアップデートが必要と思います。
グラフィック、Wi-Fiなどのドライバの更新は無いですか。
下記ページから検索すれば必要なドライバが見つかると思います。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp?app=drivers

書込番号:25093644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2023/01/12 15:47(1年以上前)

Latitude 3520のWin11ドライバ一覧です。
11月の物も多いので、未だインストールされてないかも知れません。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/latitude-15-3520-laptop/drivers

実機の3520から直接確認すれば、必要なドライバが表示されると思います。
ただ、ドライバ最新にしても必ずしも改善される訳では無いです。
Miracast接続って結構そんなものだと割り切られた方が良いと思います。

書込番号:25094013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る