『HDMI端子の発熱』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

Wireless Display Adapter P3Q-00009

Miracast対応のワイヤレスディスプレイアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

WiDi対応:○ Miracast対応:○ Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

Wireless Display Adapter P3Q-00009マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の価格比較
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のスペック・仕様
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のレビュー
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のクチコミ
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009の画像・動画
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のピックアップリスト
  • Wireless Display Adapter P3Q-00009のオークション

『HDMI端子の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Display Adapter P3Q-00009」のクチコミ掲示板に
Wireless Display Adapter P3Q-00009を新規書き込みWireless Display Adapter P3Q-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子の発熱

2024/08/02 09:01(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009

スレ主 shone_mondさん
クチコミ投稿数:105件

使用していると、HDMI端子の金属部分が触れないくらい異常に熱くなります。
これって普通なんですか?
TVに接続していましたが、表示がおかしくなったのでとりあえずケーブルをかまして遠ざけて使っています。
サポートに問い合わせたものの、温度の基準は教えてもらえませんでした。

書込番号:25834682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4928件Goodアンサー獲得:740件

2024/08/02 11:30(1年以上前)

昔のChromecast?も熱くなったような曖昧な記憶

熱いだけならまだしも表示がおかしくなるなら使用は避けた方が良いのでは。テレビから離せば良いのであれば、それでも良いかはご判断されるしかないと思います

この製品を使う人は少ないと思います
情報が寄せられれば良いけれど

気になるならAmazon Fire TV Stickを用意して使えば良いかもしれません。もっともAmazon Fire TV Stickでもならテレビに問題ありかもしれませんが

書込番号:25834821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11944件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/08/02 11:49(1年以上前)

>shone_mondさん
ググルと発熱事例まあまあ出てきますね…

ファーム更新とかされてます?

https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9/b83351c6-a551-414a-9c18-e7c7eeb9c0b1

書込番号:25834840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shone_mondさん
クチコミ投稿数:105件

2024/08/02 11:58(1年以上前)

ファームは都度更新をかけているので、最新の2.0.8442です。

書込番号:25834852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件 Wireless Display Adapter P3Q-00009のオーナーWireless Display Adapter P3Q-00009の満足度4

2024/08/05 09:45(1年以上前)

販売終了してる古い製品なので、今更不良と言っても対応が難しいでしょうね。
他の方が言われてるように、アマゾンFire TV Stickに同じMiracast機能内蔵してます。
https://appllio.com/fire-tv-stick-mirroring

https://www.amazon.co.jp/dp/B09NQZC1SX?ref=fcatpage_lego_spc_she
通常4,980円ですが、セール時は2,480円とかで販売されることもあります。
Miracast機能以外でも、Youtube他メディア再生デバイスとして便利だと思います。

書込番号:25838399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shone_mondさん
クチコミ投稿数:105件

2024/08/05 11:34(1年以上前)

>ひまJINさん
>アテゴン乗りさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。

発熱対策して使ってるケースは少なそうですね。
とりあえずケーブル伸ばして放熱し、様子見します。

書込番号:25838521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Display Adapter P3Q-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Display Adapter P3Q-00009
マイクロソフト

Wireless Display Adapter P3Q-00009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

Wireless Display Adapter P3Q-00009をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る