プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6100Y-1JFカシオ
最安価格(税込):¥67,500
(前週比:+21,700円↑
)
発売日:2016年 3月
腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6100Y-1JF
購入して2年近くになりますが、この時計のセールスポイントであるリューズによる様々なセットは大変便利で、時々使用していました。高度の調整をしようとリューズを引くと根本からは外れて使用不可能となってしまいました。修理センターに出すと、部品の破損で修理が必要であること、また12000円以上かかるという返答。使用頻度や使用状態で納得できず、修理をあきらめてしまいました。
タフな使用条件で設定されているプロトレックであるので、商品に不満が残りました。
書込番号:20013737
8点
以前もこんなカキコがあったような?
肝心なリューズがこれでは購入しても後悔しそうですね。。。
製品としてどうなんだろう。CASIO、残念なことです( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:20015109
4点
個人的な疑問は、使用者に過失や落ち度が無かったのかという点です
普通に使っていたという主張と、メーカーがそれを見た意見の両方が必要です
ブランド時計の修理専門でやっている店の人と話していて分かったのは
時計が壊れて持ってきたとき、時計自体に問題があって壊れたのか、使用者が誤った
使い方をした結果なのか、ほとんどの案件ですぐに判別されます
機械式時計を誤って落下させて調子を悪くしたことを隠して調子が悪いと言っても、見る人が見れば分かります
そういう人が少なくないみたいなので、時計自体に問題があるのにメーカーが認めないというのであれば
消費者センターなどに言いましょう
書込番号:20017616
4点
プロトレックのリューズの不具合は何度か聞いたことあります。
改善してほしいですね。
書込番号:20019672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通行人・・Aさん、コメしていますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000630214/SortID=19184711/
書込番号:20020018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハリーウィンストンさん
こんばんは。
そうですね。コメしてましたね(笑)
書込番号:20021810
2点
>yokandaさん
2年前に購入って・・、
前モデルの6000シリーズの事ですよね?
この6100シリーズのリューズは改善されているようですよ。
書込番号:20029359
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6100Y-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/09/19 2:56:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






