『モニターアーム取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度のIPSハーフグレア(半光沢)パネルを搭載した31.5型液晶モニター。
  • ソフトごとに最適な画面を表示する「OnScreen Control」を搭載し、好みや最適な色合いを表示できる。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のオークション

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のオークション

『モニターアーム取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]を新規書き込み32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターアーム取り付けについて

2017/01/12 20:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こちらのディスプレイに以下のアームをつけたいのですが、
45-241-026 LX デスクマウントアーム
他取り付けに必要なものは何がありますでしょうか?
100x200なので変換器が必要と思いますが、どういうものを購入すればよいでしょうか

書込番号:20563243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/12 20:47(1年以上前)

LX デスクマウントアームは100mm角仕様でモニタ側が100 x 200mmなら変換プレートが必要。あと頑丈な机も。
例:100mm → 200mm変換プレート http://amzn.asia/cFsSYGo

書込番号:20563307

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/12 20:51(1年以上前)

VESA200変換プレートはどうでしょうか。
http://amzn.asia/8Qsrmg3

書込番号:20563323

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2017/01/12 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの変換があれば大丈夫ということですね。

書込番号:20563478

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/12 21:47(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューも参考にして下さい。

書込番号:20563546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスト機能 4 2019/12/27 17:17:30
電源 ACアダプターについて 4 2019/02/25 22:58:12
電源復帰について 4 2018/12/21 6:26:38
レコーダーからTV録画をHDMIでつないだ場合 2 2018/04/17 17:44:49
スリープから解除するとちらつく 4 2018/06/15 23:45:29
待機中のLED点滅について 3 2017/03/30 11:12:40
モニターアーム取り付けについて 4 2017/01/12 21:47:05
NTT-X Store 0 2016/12/24 11:54:28
NTT-X X-DAYにて 0 2016/11/24 12:34:30
NTT-X ナイトセール 2 2016/10/01 23:05:50

「LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング