『待機中のLED点滅について』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度のIPSハーフグレア(半光沢)パネルを搭載した31.5型液晶モニター。
  • ソフトごとに最適な画面を表示する「OnScreen Control」を搭載し、好みや最適な色合いを表示できる。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のオークション

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]のオークション

『待機中のLED点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]を新規書き込み32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

待機中のLED点滅について

2017/03/30 08:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

ノートパソコンに接続しています。
シャットダウンしたらこちらのディスプレイの下側のledが白く点滅します。
これをどうにかできないでしょうか?
とりあえず夜寝るときは電源ケーブル抜いていますが。

書込番号:20778563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/03/30 09:05(1年以上前)

電源ランプは、スリープ モードで白色点滅で、オフモードでLED点滅はオフになるとマニュアルに書かれています。
PCがシャットダウンした時に液晶モニターがスリープモードになるのは仕様で、白色点滅が気になるなら、OSD ジョイスティックを押し続けて液晶モニター側の電源を切るか、電源ランプ部分にビニールテープを貼りましょう。

書込番号:20778579

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/30 10:12(1年以上前)

パソコン連動タップの導入がオススメ です!

書込番号:20778680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/30 11:12(1年以上前)

ディスプレイの設定ではどうにもできないので色々手をつくしても良いですが余計なお金もかかるし面倒なので、そのまま放置して慣れるのを待つという手もあります。

うちのLGのディスプレイも同様で、しばらくしたら気にならなくなりました(個人差があります)。

書込番号:20778791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスト機能 4 2019/12/27 17:17:30
電源 ACアダプターについて 4 2019/02/25 22:58:12
電源復帰について 4 2018/12/21 6:26:38
レコーダーからTV録画をHDMIでつないだ場合 2 2018/04/17 17:44:49
スリープから解除するとちらつく 4 2018/06/15 23:45:29
待機中のLED点滅について 3 2017/03/30 11:12:40
モニターアーム取り付けについて 4 2017/01/12 21:47:05
NTT-X Store 0 2016/12/24 11:54:28
NTT-X X-DAYにて 0 2016/11/24 12:34:30
NTT-X ナイトセール 2 2016/10/01 23:05:50

「LGエレクトロニクス > 32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

32MP58HQ-P [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング