『Windows 10 Anniversary Update』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

『Windows 10 Anniversary Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tを新規書き込みASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Anniversary Update

2016/08/05 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件 ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TのオーナーASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの満足度3

こちらのモデルはWindows 10 Anniversary Updateは適用不可なのでしょうか?

書込番号:20091570

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/08/05 00:35(1年以上前)

ASUS X205TAにアップデートしました。
これより新しいので当然適用しているでしょう。

書込番号:20091590

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2016/08/05 04:45(1年以上前)

eMMC 32GB のようですから,
空き容量によっては ・・・

書込番号:20091770

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/05 07:28(1年以上前)

別モデルですが、
ISOを別ドライブにDLして、空き容量7G程度でもアップグレードできましたよ。
完了後は、残り2.5Gでした。

書込番号:20091913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/08/05 07:54(1年以上前)

空き容量が少ないしPCにWindows 10 Anniversary Update(バージョン1607、ビルド14393)をアップグレードする方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1608/04/news026.html#l_vol71_screen03.png

書込番号:20091954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/08/05 13:40(1年以上前)

インストールについてはキハ65さんやLaMusiqueさんの書かれているように別にインストールメディアを作れば良いようです。
ただ、インストールしているセキュリティーソフトによって失敗することがあるようです。
一度アンインストールしてからアップデートすれば問題ないそうです。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=20090020/#tab

書込番号:20092608

ナイスクチコミ!3


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件 ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TのオーナーASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの満足度3

2016/08/05 15:18(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございました。
ISOからアップグレードというやり方があるのですね。

>LaMusiqueさん
ということは今回のアップデートで4.5GBほど増えるのですね。
少し様子を見てISOからのアップグレードを試してみようと思います。

書込番号:20092751

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/05 17:52(1年以上前)

>ということは今回のアップデートで4.5GBほど増えるのですね。
==>
以前の Windowsが Windows.oldに保存されるからですね。 僕の場合は、 2.5G + 4.5G = 7.0Gで、処理前が 7G+αだったので、差分はわずかに微増だと思います。

Windowsのアップデートは必ずしも成功するとは限りません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20092822/?lid=myp_notice_comm#20092822

など。 自分の成功確率は、 3/4ですかね。 まぁ、 特殊なOndaを含めるのはまずいかもしれないが...

書込番号:20093057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/06 09:26(1年以上前)

>自分の成功確率は、 3/4ですかね
==>
Ondaの変態タブレットも一応 1607にして、各種デバイスを使えるようにするまでは〇に出来たので、 4/4=100%成功になってる。
(ただし、Androidと Winの簡単切替アプリが動かない..)

書込番号:20094548

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件 ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TのオーナーASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの満足度3

2016/08/08 19:55(1年以上前)

USBフラッシュメモリ上のISOファイルから問題なくアップデートできました。
ありがとうございました。

書込番号:20100594

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T
ASUS

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング