『再起動の方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの価格比較
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのレビュー
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのクチコミ
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tの画像・動画
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tのオークション

『再起動の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tを新規書き込みASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動の方法

2016/09/12 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

使用中に固まってしまいました。キーもマウスもパッドもまったく無反応です。リセットボタンはなさそうだし、でんちを外そうにも分解しないといけない?

どうすればいいのでしょうか?

書込番号:20195052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/12 21:00(1年以上前)

電源スイッチを押し続けることでパソコンの電源を強制的に切る。

書込番号:20195073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/12 21:02(1年以上前)

電源スイッチもダメです。(デスクトップではありえないことですが)

書込番号:20195081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/12 21:18(1年以上前)

電源ボタンをマジで10分位押し続ける。普通は、10分以内に電源落ちます。
それでダメなら、ACアダプタ抜いて放置。明日の朝には電池切れになります。

書込番号:20195138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/12 21:28(1年以上前)

X205TAの経験では、5から10分程度押し続けました。
1分程度では、電源は切れません。

書込番号:20195175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/12 21:33(1年以上前)

>LaMusiqueさん
で、できました。

デスクトップなら4秒のお約束がありますね。で、これまでも5回くらい、各10秒間近く押し続けてみましたがダメでした。が、今回は、長期戦のつもりで気合いを入れて押したらどうしたものか数秒で切れました。改めて起動すると、一太郎のバックアップもとれてました。

どうもありがとうございました。

書込番号:20195193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件

2016/09/12 21:35(1年以上前)

>キハ65さん
回答が相前後してしまいました。
ありがとうございます。

書込番号:20195198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T
ASUS

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022Tをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング