ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T
ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022TASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 4日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T
【ショップ名】ヨドバシ
【価格】初売り2万(ランダム)
【確認日時】1月1日
【その他・コメント】
初売りなのに価格コムより3000円くらいです。
ディスプレイが格安タイプのグレアらしいので、ポイントは反射防止フィルムに消えます。
書込番号:20530483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこ太郎さん
4GBあるモデルなら、とてもラッキーですね。
書込番号:20530901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこ太郎さん
今もう一度中身を見てみたら、ヨドバシの福袋で手に入れたモデルは型番とスペックが謎でした。
「Z8350」で「2GB」
特売用に作ってあるオーダーモデルなのかもしれません。
僕が新宿でみただけで300はあったし、全国で多分1000個はありそうだし。
何か不良があっても、大手家電量販店だと持ち込めるのが楽です。ヨドバシで保証を使ったことがまだ運良くないですが。
書込番号:20531413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のは写真のものでした。(^-^;
超軽量で電池もちが驚異的なので、持ち運び用途に最適との事ですが(デザインも良い)、私は多少重くてデザインが悪くても、同お年玉箱のHP 2in1のほうが良かったです。
誰か交換してくれないかなぁ。(^-^;
書込番号:20531851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>REALTマークの四駆^^さん
そうですね。イメージが2in1であるようにhp
が大当たりらしいです。
hp X2だけど、同じように特注モデルでz8300でメモリ2GBだとしても…
Windowsでこのスペックは、翼がない状態なのでハズレ箱といってよいかもしれません…
僕が買った時は午後1時を過ぎてたんですが、同じ海外ブランドモバイルパソコンの夢の積まれたカートなのに、僕の悩んでる直前までタブレットを売り子の店員さんが連呼してたので同じ場所にある????と思いながら買ったのですが、僕が聞いてなかっただけで、中身を教えてたのかもしれない…もしやhpゲットにタッチの差だったのか…
書込番号:20532031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スライドギターさん
このASUSとHPだと、性能的にはどちらが上なんですか?(^-^;
Atomの時点でそうは変わらないとは思うのですが、微妙にこのASUSのほうが良いのですかね?
ちなみに私は年末のネット販売で、箱の絵をみて買いました。
あの絵は詐欺ですよね。:-(
まとめサイトなど、ネット情報によるとHPは1割しか入ってないとの事です。
書込番号:20532471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>REALTマークの四駆^^さん
今回の「L200H」がわずかにCPU良いそうですが(多分昔のPentium位の製品)Windows10だけで32GBも2GBの空きメモリも両方取っちゃってるので、外付けSSD内部にあるfullHDの動画編集とかは外部ディスプレイでやろうにも、無理ですね。
確かにイメージ違いの福袋かも…
Twitterで悲喜交々になってました。
4GBモデルと勘違いして報告後も買ってらっしゃる方もおりました。
書込番号:20532653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフオクでは送料別19000位
フリマサイトでは、送料込20000位でありますね
転売目的の方も多かったのでしょうか?
1月前半は20000円が購入目安になりそうですね
書込番号:20536395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ホワイト702さん
初売りは家で寝てた人が正解です。
書込番号:20536643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ホワイト702さん
このクラスの機種で転売目的な訳が無いです。(笑
ヤフオクでは今、落札履歴で21500円とかじゃないですか?
カカク上位のバッ○屋じゃなく、まともな店で買ったら二万円代半ば以上しますから、オク落札価格は今後少しづつ上がると思います。
開けてみましたが、デザイン的にもお洒落で(紺色)、軽くて気楽に持ち運べるので、思ったより良さげな機種でした。(^-^)
書込番号:20537306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook L200HA L200HA-FD0022T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/08 23:03:28 | |
| 11 | 2021/05/10 14:46:20 | |
| 6 | 2019/08/13 11:36:09 | |
| 10 | 2019/01/18 12:59:45 | |
| 4 | 2017/01/06 8:08:49 | |
| 10 | 2017/01/04 1:44:31 | |
| 6 | 2016/09/12 21:35:00 | |
| 9 | 2016/08/08 19:55:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










