『win7をクリーンインストールできません』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:192GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのオークション

ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 4日

  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ

『win7をクリーンインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

win7をクリーンインストールできません

2016/04/24 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 crowe1さん
クチコミ投稿数:25件

こんにちわ。2回目の書き込みになります。
新規にノート(thinkpadX1carbon2016)を新調したのですが、WIN7をクリーンインストールする必要があります。
インストール時デバイスのドライバがないとメッセージが出て止まります。いろいろ調べて、xhciドライバ入りのUSBインストールデバイスを作成し(Asrockが公開しているソフトから作成)、再度作業したのですが全く症状は変わりません。DVDも変え、インストールディスクも変えたのですが、同じ症状です。更に、新しく作成したUSBメモリはほかのノート(thinkpadX220)ではこのような症状は出ません。何日か考えたのですが、有効な対策方法が見つかりません。どなたか、方策があれば、ご指南いただきたく。宜しくお願いいたします。

書込番号:19815687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/04/24 13:47(1年以上前)

skylakeは来年にWindows7.8.1はサポートされなくなるので、Windows7 のインストールは止めた方が良いでしょう。

書込番号:19815705

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/04/24 13:57(1年以上前)

上記書き込み撤回します。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/skylake-support

書込番号:19815734

ナイスクチコミ!0


スレ主 crowe1さん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/24 14:03(1年以上前)

キハ65さん。アドバイスありがとうございます。
インストールは難しいでしょうか。
実は既にWin7proがインストールされているのですが、Win7enterをインストールしたいのです。
win上からは何とかできそうなのですが、リカバリ領域というのがあり、それを削除したいのです。(192GBしかないのでできるだけ広く使いたい、信頼性のためはじめからインストールしたい)
方策があれば教えてください。

書込番号:19815746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/24 17:50(1年以上前)

>インストール時デバイスのドライバがないとメッセージが出て止まります。

うろ覚えで申し訳ないですし、上級者ではないのですが、
ThinkPadにはいつもクリーンインストしているユーザーです。
UEFIタイプですよね。UEFI/Legacy BootをBothにしてセキュアブートの変更もした記憶があります。


>リカバリ領域というのがあり、それを削除したいのです。
OSのインストールDVD or USBでパーティション削除ができない時は
DiskPartを実行してリカバリ領域の削除は出来ませんか。

書込番号:19816231

ナイスクチコミ!1


スレ主 crowe1さん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/24 19:35(1年以上前)

あと二日さん、返信ありがとうございます。
bios UEFI/Legacyはboth、SecureBootは、DisabledですEnableにするとUEFI固定になるようです。

書込番号:19816529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/25 06:17(1年以上前)

>インストール時デバイスのドライバがないとメッセージが出て止まります。

USBメモリの品番は何でしょうか。
多分1st BootしてくれないUSBメモリの可能性が高いと思います。
たまにありますね。


>>リカバリ領域というのがあり、それを削除したいのです

クリーンインストール(カスタムモード)のウィザードの最初の方で、
パーティションの削除やサイズ変更画面が出ますが、多分リカバリ領域は
削除できないとのメッセージが出ます。

そこでDiskPartコマンドを立ち上げてやればリカバリ領域を消せます。

書込番号:19817742

ナイスクチコミ!0


スレ主 crowe1さん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/26 14:17(1年以上前)

返信が大変遅くなりすみません。
USBメモリはtranscend TS32GJF790KPEです。bootはするようですが、Windowsのインストールの画面でドライバを求めてきます。

書込番号:19821275

ナイスクチコミ!0


スレ主 crowe1さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/05 16:21(1年以上前)

当初試してうまくいかず、再度やってみたらうまくいきました。Asrockのサイトからusbパッチャーというプログラムをダウンロード、usb3ドライバー入りのインストールメディアを作成すると、うまくいくようです。報告させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:19931591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 4日

ThinkPad X1 Carbon 20FBCTO1WW 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング