『特殊ネジの取り外し。』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

RT-AC88U

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応したほか、NitroQAM技術への対応で最大2167Mbpsの高速接続が可能。
  • ゲームの通信優先度を高める「Adaptive QoS」機能やネットワークゲームのタイムラグを軽減する「WTFast」機能を搭載。
  • 本機に接続しているPCやスマートフォンなどの機器の位置を検出し、その機器を狙い撃つように電波を飛ばす「Ai Radar」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大64台(推奨21台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC88Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC88Uの価格比較
  • RT-AC88Uのスペック・仕様
  • RT-AC88Uのレビュー
  • RT-AC88Uのクチコミ
  • RT-AC88Uの画像・動画
  • RT-AC88Uのピックアップリスト
  • RT-AC88Uのオークション

RT-AC88UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • RT-AC88Uの価格比較
  • RT-AC88Uのスペック・仕様
  • RT-AC88Uのレビュー
  • RT-AC88Uのクチコミ
  • RT-AC88Uの画像・動画
  • RT-AC88Uのピックアップリスト
  • RT-AC88Uのオークション

『特殊ネジの取り外し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC88U」のクチコミ掲示板に
RT-AC88Uを新規書き込みRT-AC88Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

特殊ネジの取り外し。

2022/04/02 06:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC88U

クチコミ投稿数:3件

分解清掃したいのですが本体下面のゴムで隠されているネジが特殊な形状のネジのようで取り外せません。
このネジを取り外せるドライバー等の情報をお持ちの方がおられませんでしょうか。

中古で購入した製品で販売店の中古保証もすでに切れているので分解についてのデメリットは気にしていません。

書込番号:24680217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/02 06:35(1年以上前)

ホームセンターに行けば一般的な特殊なネジ穴(トルクスネジなど)用のドライバが売られています。
Amazonなどの通販サイトでも売られているでしょう。
そこでネジ穴の形状を確認して購入しましょう。

書込番号:24680219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/02 06:40(1年以上前)

トルクスや六角等では合わず、ネジ穴を見てみると丸い感じで引っ掛かりがなさそうな特殊な形状でお手上げな状態です。

書込番号:24680223

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/04/02 06:50(1年以上前)

そのネジの画像をアップしたらいいと思うんだけど。

書込番号:24680228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/02 07:09(1年以上前)

>こぶたのジョーさん


それってリベットねじ?では?

書込番号:24680249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/02 07:12(1年以上前)

>こぶたのジョーさん


基本的に分解洗浄は出来ないと思います。

無理して外しても壊れれば保証も何も効かなくなります。

そこまでする必要はないかと思いますよ?

書込番号:24680253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/04/02 07:33(1年以上前)

保証だけでなく、技適も無効になる可能性が高いですよ。
(電源入れると違法になる。)

書込番号:24680274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/02 08:22(1年以上前)

ネジ穴に少しでも引っ掛るドライバーがあるなら、↓のようなのを併用して無理やり回してみるとか。

・ホルツ 補修用品 摩擦抵抗強化剤 ネジ山復活 スクリューキャッチ Holts MH222
https://www.amazon.co.jp/dp/B002CPXUSU/

書込番号:24680313

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/02 10:10(1年以上前)

ねじ

分解すると色々と保証対象外になるかと思うので、諸々込みで自己責任にて。
古くなったので、捨てる直前だった家のRT-AC88Uのネジはこんな感じです。

書込番号:24680463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 13:38(1年以上前)

再度確認したところネジにはやはり角のような引っ掛かりがなく、元の持ち主がネジを舐めさせてしまったのではないかと考えています。
手持ちの工具ではネジを外せそうにないので分解は諦めてエアダスターで埃を飛ばすまでにします。

皆さんレスありがとうございました。

書込番号:24682626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC88U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC88U
ASUS

RT-AC88U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

RT-AC88Uをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング