『録画予約に関する新たなバグ(エラーメッセージ)』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『録画予約に関する新たなバグ(エラーメッセージ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

一つ前のスレッドで書いた、年末年始の録画予約の変更に関して、新たなケースのバグが見られます。
説明が長いですが、録画は出来ているが不正なメッセージが出る、です。


たとえば、めざましテレビ、ZIPなど、朝の番組を3ch分「月−金録画」で予約している。
29日(金)は放送があるので、28日(木)の時点では予約はまだ生かしてある。
その状態で、来週の月曜(1月1日)の朝からのお正月特番を予約する。
(通常であれば、月-金指定予約で来週月曜も番組表上で赤くなっているので、番組表上からの重ねての予約設定はできないはずだが、別番組になっているので、その特番の予約ができる)

そうすると、予約が4ch以上になるのは、来週の月曜のはず。
しかし、番組表には「29日予約重複」の画面表示。
(たしか、予約リスト上でも29日の対象予約に重複の赤いマークが付いていたと思う)
今朝になってみると、本機からのメッセージで「めざましテレビは重複のため録画できませんでした」が表示・記録されている。
実際は、めざましテレビは問題なく録画されている。

まぁ、このケースが発動するのはお正月特番の時だけかもしれません。。。

書込番号:21468250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2018/01/23 23:29(1年以上前)

うちの ZT 2000は、 番組名予約で予約を入れると 同じ時間帯に同じ番組を 二つ 必ず入れて 、しかも予約した覚えのない 番組も同じ時間帯に録画してくれるので 本当に録画したい 番組が録画されることの方が少ないんですけど。
しかもその症状を 、 ヤマダ電機の店員さんに ビデオに撮って 見せた上で 修理に出しても、 ソニーの 修理 担当の者が 症状が確認できませんでした の一言で 直しもしないで帰ってきたんだけど。
アクテブスカイさんも何度も指摘してるように 、なんで1年半経っても まともに動くようにならないんだろうね。

書込番号:21536380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/01/23 23:41(1年以上前)

修理に出した時のことなんだが 、 番組が二重に録画されてる症状について 説明を求めた時に、 当方では確認ができませんでしたと言われた。
モニターにつないで、 録画リスト見れば 簡単に確認できるはずだよねって言っても、 オタクでは 何らかの 不都合が起きてることは、 想像できますが こちらでは確認できなかったので とりあえず基盤だけ変えて お返ししますと言われた時は さすがに こりゃ?ダメだと思った。
そんなも
ので7万近くの金を取るなだよね本当。

書込番号:21536407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 02:27(1年以上前)

はじめまして。
私もこのポンコツくんに悩まされている一人です。
この製品には「ユーザーイラつかせ機能」という新機能でも付いてんじゃねえかと思うんですよねぇ・・・・

あまりにも酷いのでパナのレコを買ってしまいました。

書込番号:21559576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング