『\42,984+4年保証付き 24時まで』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1000 の後に発売された製品BDZ-ZT1000とBDZ-ZT1500を比較する

BDZ-ZT1500

BDZ-ZT1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

BDZ-ZT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

『\42,984+4年保証付き 24時まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1000を新規書き込みBDZ-ZT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

\42,984+4年保証付き 24時まで

2017/06/04 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yamada-denkiweb.com/262763019/

安いけどまあ新機種のがいいのかな…

書込番号:20941757

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件 BDZ-ZT1000の満足度4

2017/06/04 20:13(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

HDDは保証外のようです。
一番故障率が高いのがHDDorBDドライブなので微妙です。

それに2〜3年目はユーザー負担がありませんが、
最終の4年目は定額修理のSONYの場合は半額負担です。
保証は気休めで最安値優先の方には魅力的な価格です。

書込番号:20941954

ナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-ZT1000の満足度5

2017/06/05 21:11(1年以上前)

ありがたい情報でした
お陰さまでケーズデンキにて
超少額ながらヤマダ越えしました
(^○^)

2台目の買い増しだったので無駄遣いですが
納得の買い増しになりました

まさかそのうち大手で4万切っちゃうのかなぁ〜
( ;∀;)

書込番号:20944375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/10 14:17(1年以上前)

どちらのケーズデンキで購入されたのですが?
できればレシートをアップしていただけるとありがたいです。

書込番号:20956185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/06/10 18:30(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/262763019/
[税込価格 \40,824]
下がった…

書込番号:20956731

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/10 19:09(1年以上前)

販売店側としても、かなり忌まわしい世代だったのでさっさと処分してしまいたいのでは。

書込番号:20956815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/10 20:39(1年以上前)

出遅れた。
売り切れてた。。。

書込番号:20957020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-ZT1000の満足度5

2017/06/11 07:34(1年以上前)

なぬ!
まだ下がったか。

ほぼ4万とはしかし安いな
( ^ω^ )

まだ持ってる先週のヤマダの42986円の権利が高く感じるやんか

書込番号:20958101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製レコーダーへのダビング方法を教えてください! 1 2019/12/20 4:47:50
アップデートの改善点 3 2018/10/21 17:47:06
ブルーレイにダビングすると、編集でカットした部分が復活 2 2018/04/17 19:54:08
PSPへの転送 8 2017/12/05 10:42:40
アクションカム対応? 0 2017/08/07 5:23:52
自分で調べろ 3 2017/08/07 1:27:37
アップデートしたら 6 2017/09/11 17:36:19
SeeQVaultの互換検証 0 2017/07/23 9:03:23
アップデートきました 8 2017/07/26 6:08:00
在庫復活 0 2017/06/22 11:40:31

「SONY > BDZ-ZT1000」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1000
SONY

BDZ-ZT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT1000をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング