『だめかも❓』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1000 の後に発売された製品BDZ-ZW1000とBDZ-ZW1500を比較する

BDZ-ZW1500

BDZ-ZW1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

BDZ-ZW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

『だめかも❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1000を新規書き込みBDZ-ZW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 だめかも❓

2018/01/28 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000

スレ主 楽々低さん
クチコミ投稿数:16件

買って3週間いまだに番組表のアイコンが二個しか表示されません。
二回交換したのにもうダメかも。
またハズレ

書込番号:21550141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/28 21:20(1年以上前)

番組表のアイコンが無いと、
どういう不都合があるのか?

書込番号:21550202

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/01/28 21:28(1年以上前)

楽々低さん

いや、だから気長に待って下さいとアドバイスしたのですが。
どの様なタイミング(ガンガン録画するのか、殆ど使わないのか)か分かりませんが、
番組表のアイコンが表示されるまでに数日から1ヶ月位かかることがあります。

たった3週間に2回も交換していたら、アイコン取得できなくても不思議では無いです。

書込番号:21550227

ナイスクチコミ!5


スレ主 楽々低さん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/28 21:50(1年以上前)

そんなにかかるのですか?

書込番号:21550314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楽々低さん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/28 21:51(1年以上前)

せっかくですから、表示してほしいです。

書込番号:21550316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/28 22:12(1年以上前)

映画を録画して残したりするときは、局のアイコンが、私は邪魔に思います。
まぁ個人の好みだとは、思いますが・・・

書込番号:21550401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/29 17:57(1年以上前)

>楽々低さん へ

『彙孺悶埀脛』さんがお書きになったように、
局のアイコンが表示されない事で、何か弊害があるのでしょうかしら???

私でしたら、右上に表示されている邪魔者、以外の何物でもないのですがねぇ・・・

書込番号:21552287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/29 18:42(1年以上前)

主が云っておるのは
番組表上部の
チャンネル名の上の
チャンネル番号の左の
アイコン。

TATUNO殿が云っておるのは
放送画面右上の
局ロゴ。

書込番号:21552405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/29 18:46(1年以上前)

予約録画に使用する番組表の局名表示の横に出て来る放送局マークと著作権対策で映像画面右上に薄く表示している局名ウォーターマークを混同していませんか?

書込番号:21552410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/29 19:06(1年以上前)

>予約録画に使用する番組表の局名表示の横に出て来る放送局マークと著作権対策で映像画面右上に薄く表示している局名ウォーターマークを混同していませんか?

誰に向けての発言なのかが分からんが、

主は、前者の事を云っており、
後者には、一切言及しておらん。

ゆっこ殿は
主の前者に関する発言を受けて発言(前者)しておるだけ。

TATUNO殿は
後者の事を云っておるのだが、
前者と混同しておるのか、
前者とは切り離して後者の事を云っておるのか
はっきりせんやったので、
スルーしておった。

夢追人殿は、
明らかに混同しておると判断した故、
指摘いたした。

書込番号:21552459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/29 19:19(1年以上前)

>楽々低さん へ

「彙孺悶埀脛」さんのご指摘の通りでした。

私の表現はむしろ「TATUNO TAROU」さんの発言に対して。が適切でした。
無用な混乱申し訳ありませんでした。

改めて「楽々低」さんにお尋ねいたします。障害等はございますか?



書込番号:21552502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/29 19:28(1年以上前)

>楽々低さん  へ

《無用な混乱【を招き】・・・》と訂正させてくださいませ。

書込番号:21552528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/29 19:44(1年以上前)

混同させてすいません。
わかってはいましたが個人の感想述べたまでで、スレには関係なかったですね!!
申し訳ありません!

書込番号:21552573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERROR表示について 2 2024/04/07 17:33:04
最近修理された方いませんか 5 2023/09/19 23:11:03
ブルーレイディスクの録画リストを見る方法について 3 2022/03/22 7:30:40
録画した番組のフリーズ、カクつきについて 6 2022/01/29 15:31:48
だめかも❓ 12 2018/01/29 19:44:21
不具合? 2 2018/01/12 22:04:51
アップデート情報 6 2017/10/18 22:53:20
旧機種を購入しました 0 2017/09/11 14:37:38
再生できません。 7 2017/09/10 17:29:31
BDZ-ZW1000 2 2017/08/16 14:52:35

「SONY > BDZ-ZW1000」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1000
SONY

BDZ-ZW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW1000をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング