『ダビングモード設定』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW500

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-ZW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW500 の後に発売された製品BDZ-ZW500とBDZ-ZW550を比較する

BDZ-ZW550

BDZ-ZW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

BDZ-ZW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

『ダビングモード設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW500を新規書き込みBDZ-ZW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングモード設定

2016/11/15 16:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500

スレ主 fake0007さん
クチコミ投稿数:13件

BDZ-EW500を購入しました。
LSPモードで録画したものをDVDにダビングしたいのですが、
ダビングモードがLP以下に設定できません。
ER?EP?でダビングしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
DVDはSONY 型番 10DMR 12MLPS

以前 BDZ-T75を使用していた時はEPダビングできていました

書込番号:20395989

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 fake0007さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/15 16:19(1年以上前)

BDZ-ZW500を購入しました。
LSPモードで録画したものをDVDにダビングしたいのですが、
ダビングモードがLP以下に設定できません。
ER?EP?でダビングしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?
DVDはSONY 型番 10DMR 12MLPS

以前 BDZ-T75を使用していた時はEPダビングできていました

書込番号:20396011

ナイスクチコミ!1


スレ主 fake0007さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/15 16:24(1年以上前)

BDZ-EW500の間違いでした

書込番号:20396022

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/11/15 23:04(1年以上前)

取説で確認してみればわかると思うけど
EPモードは無いですよ

なので不可能ですね 残念ながら・・・

ちなみに BDZ-AT770T 使ってるけど EPモードは無いですね

書込番号:20397260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2016/11/16 18:37(1年以上前)

EPが有るのは、2010年春モデルまで、(BDZ-RX105など)

BDZ-AT900など、2010年秋以降の機種は、LPまでしかありません。

書込番号:20399380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW500
SONY

BDZ-ZW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW500をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング