『液晶の輝度が低い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m5 6Y54/1.1GHz LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 9日

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

『液晶の輝度が低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7を新規書き込みLAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶の輝度が低い

2016/08/16 06:53(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

スレ主 pure_waterさん
クチコミ投稿数:1件

1)液晶の輝度が低い
最大輝度にしても、液晶を見ているよう。
スーパーシャインビューで高輝度を謳っていた同社なのに、まるで西暦2000年ごろの液晶を見ているよう。


2)購入後のサポート体制がなっていない
1)の件で問合せしようとしたが、

・メールでの問い合わせ不可
・問い合わせ前に電話番号やメールアドレス、本名を登録必要
・携帯電話からの問い合わせは通話料ユーザー負担
・より良いサポートを望むなら月額性でカネ払え
など。

書込番号:20118484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/16 07:50(1年以上前)

苦言を呈してるのに「良」とはこれはまた摩訶不思議なお人だな・・・(笑)

書込番号:20118560

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/16 08:13(1年以上前)

まずは購入店へどうぞ。

サポートの電話有償サービスはこれかな?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_LTS_PHONEFREE

書込番号:20118608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2016/08/16 09:54(1年以上前)

世界最軽量PCなので、搭載バッテリーも最低限。
それで長持ちさせる為に、画面輝度は下げるしかない。
普通のPCの液晶と比べてはいけないと思います。

書込番号:20118794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7
NEC

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 9日

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング