『Win10でのWi-fiホスト化(アクセスポイント化)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m5 6Y54/1.1GHz LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 9日

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

『Win10でのWi-fiホスト化(アクセスポイント化)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7を新規書き込みLAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

クチコミ投稿数:153件

本品にSIMカードを指して使う際に、他の機器(iPhoneなど)もWi-Fiで接続してテザリングできると良い状況があり、調べておりました。
下記URLにSoftAPのことが書いてあり試してみましたが、本機種ではうまくサービスが起動しませんでした。
http://tabletpcnavi.com/windows10-softap/
どなたか設定方法をご教授頂けないでしょうか?

書込番号:20510456

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/24 17:19(1年以上前)

windows10 をアクセスポイントに使う

を検索のワードとして再検索してみましよう。

書込番号:20510611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/12/24 18:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:153件

2016/12/24 20:15(1年以上前)

>jm1omhさん 、 返信ありがとうございます。


先のURLに以下の記述があり、同じエラーで困っている状態です(=NEC LAVIE HZでは動かない)
***
ただ、機種により開始できない場合があるようで管理人の環境でもSONY VAIO Proでは利用できましたがNEC LAVIE HZでは利用できませんでした。
<<開始できない場合のメッセージ>>
「ホストされたネットワークを開始できませんでした。グループまたはリソースは要求した操作の実行に適切な状態ではありません。」
搭載している無線LANのデバイスはSoftapに対応しているはずなのですが現在のところ解決方法を見つかられていません。
***

ご助言通り検索して、下記URLを見つけましたが、「うまくいかない場合」の記述を試しても、やはりダメです
http://nw-knowledge.blogspot.jp/2014/02/win8-8.1-softap-virtualwifi.html

もう少し、本機種特有な設定変更に踏み込んで教えて頂けたら、当方でも解消できると思いまして、お願いいたします。。。


書込番号:20511103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2016/12/24 20:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

早速手順を試しましたが、
>4.[ Share my Internet connection with other devices] (インターネット接続を他のデバイスと共有します) をオンにします。
(設定メニューは日本語ですが)にてオンにすると、エラーで強制オフされてしまいます。

本機種の場合は、他にどこの設定変更が必要か、わかりますでしょうか?

書込番号:20511110

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/12/24 23:02(1年以上前)

確認することはWiFi未接続であることぐらいだと思います。
電源を入れ直しても駄目なら製品自体の問題である可能性もあるので、NECにこの機能が使えるか確認してみるといいでしょう。

書込番号:20511576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2016/12/25 01:24(1年以上前)

>ありりん00615さん
理由は不明ですが、先ほど「モバイルホットスポット」の設定が無事オンに出来ました!
iPhoneのWifi接続も問題なくできております。ありがとうございました。

書込番号:20511919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7
NEC

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 9日

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング