『ビビリ音がひどいのですが、直せますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 4月15日 発売

CV-F71

  • 独自のイオン技術「プラズマクラスター」を搭載し、部屋干し衣類の生乾き臭や衣類に付いた汗臭を抑えることが可能なコンプレッサー式除湿機のコンパクトタイプ。
  • 高濃度プラズマクラスターと除湿との組み合わせにより、部屋の付着カビ菌の増殖も抑制できる。
  • 設置面積がほぼA4サイズと小型ながら、1日7.1L(※除湿「強」運転時)の除湿能力を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-F71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-F71の価格比較
  • CV-F71のスペック・仕様
  • CV-F71のレビュー
  • CV-F71のクチコミ
  • CV-F71の画像・動画
  • CV-F71のピックアップリスト
  • CV-F71のオークション

CV-F71シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

  • CV-F71の価格比較
  • CV-F71のスペック・仕様
  • CV-F71のレビュー
  • CV-F71のクチコミ
  • CV-F71の画像・動画
  • CV-F71のピックアップリスト
  • CV-F71のオークション

『ビビリ音がひどいのですが、直せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-F71」のクチコミ掲示板に
CV-F71を新規書き込みCV-F71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビビリ音がひどいのですが、直せますか?

2017/07/13 11:01(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-F71

クチコミ投稿数:8件

購入してすぐ5分もしないうちにビビリ音が・・・。
傾けたりすると一旦は止まりますが、また少しすると音がします。
けっこうな音の大きさで、テレビをつけていても気になるレベルです。
不良品扱いになるのでしょうか?
それとも自分で直せるものでしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:21039806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/13 11:41(1年以上前)

>こうたろうDXさん

販売店に言えば交換してもらえると思います。

書込番号:21039869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/14 00:12(1年以上前)


コンプレッサー式の除湿器はそれなりの振動が発生しますから、
他機種でもたまにビビり音についての書き込みはありますね。
外装の様々な部分を手で押さえてもビビり音が止まらないですかね?
どこのポイントで静かになるか調べて、貼ったり下に敷いたりで軽減できている方もいますが。

ですが、まずは購入先に伝えた方が良いと思います。
新品交換の可能性もあると思いますよ。
分解とか手を加えちゃうと対象外になると思いますので、何もしない方がいいかなと。

書込番号:21041571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/17 16:59(1年以上前)

当方はコロナ製ですが、新品購入後から、ビビり音がひどく、うるさかったので、サイドカバーのみ外して点検したところ、モーターの土台3本中3本ともが折れており、モーターが傾いて、本体にビビり音を発生させておりました。
現在、メーカー対応中

書込番号:21123843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-F71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
匂いがしない 0 2017/07/14 11:43:34
ビビリ音がひどいのですが、直せますか? 3 2017/08/17 16:59:52
Amazon 15,800円 4 2017/07/06 22:36:00
ドン・キホーテで7月2日まで特価16800円 0 2017/06/30 8:09:04
室温 7 2017/07/02 7:05:21
除湿した水の取出し! 2 2017/04/29 14:33:41
カビ防止機能の性能は? 4 2016/09/19 23:06:08
上部の蓋 0 2016/06/20 22:59:48

「シャープ > CV-F71」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-F71
シャープ

CV-F71

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

CV-F71をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング