『インドでトヨタから出ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インドでトヨタから出ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

インドでトヨタから出ました

2019/06/15 16:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ

スレ主 genji-pieさん
クチコミ投稿数:6件

インドでトヨタへ「GLANZA」という名前でOEM供給されたのが出ました。

https://www.toyotabharat.com/showroom/glanza/

外装・内装ともトヨタ向けになってるようです。ちょっとカッコいいかも!

書込番号:22736892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/15 21:14(1年以上前)

アメリカではデミオをヤリスとしてリリースしてますね

コンパクトカーとしてはダイハツが存在するのにダイハツに海外向けモデルも何故作らせないのか、、

ダイハツの存在感は年々小さくなって行ってますね

書込番号:22737519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2019/06/15 21:33(1年以上前)

一番リスクの少ない方法でしょ。
インドではダイハツでなくスズキがベターです。

無駄な投資はしたくないとトヨタは昔から言ってるでしょ。

書込番号:22737573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/15 22:18(1年以上前)

その内マルチスズキにトヨタから新興富裕層向けのラージサイズのモデルの供給とかは有るかも。

書込番号:22737707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング