『補色残像?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、キーワードを入力する手間なく検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

『補色残像?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

補色残像?

2017/08/26 04:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件

Xbox oneのゲームをプレイ中
ちょっと早い視点移動をすると、
赤く表示されている物から
緑色の残像のようなものが伸びる。

数日前にテレビの故障で
このテレビに買い換えたのだけれど、
前のテレビではこんな現象は無かったので、
このテレビってこんなもの?

書込番号:21145574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/08/26 09:11(1年以上前)

>としきんぐ59さん
おはようございます。

広色域タイプのLEDバックライト搭載機種では、残像に色がつくことがありますが、この機種はカタログ情報的にはそういう機能は無さそうですね。

根拠はありませんが、考えられるのは、調達都合で、在庫がだぶついた広色域のパネルをこちらの機種にも流用したとか。。。

恐らくは故障ではないと思いますよ。

書込番号:21145926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/08/26 15:17(1年以上前)

>プローヴァさん

そうなんですね
ゲーム時以外は特に不満は無いので
慣れるまで我慢します

書込番号:21146733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/08/27 00:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Xbox oneのゲームをプレイ中
>ちょっと早い視点移動をすると、
>赤く表示されている物から
>緑色の残像のようなものが伸びる。

スマホにカメラがあれば、「高速撮影」が出来れば、その機能で撮影すれば、
「画面にそういう映像が表示されている」のか、「人の目がそういう色を錯覚している」のかの違いが判りますm(_ _)m
 <単純なカメラでも、「スポーツモード」など、「シャッター速度」を60分の1以上の速さで出来れば問題無いです。

その辺の確認もしてみてはいかがでしょうか?m(_ _)m

書込番号:21148079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 18:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

確認してみます

アドバイスありがとうございます。

書込番号:21149649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング