『iPhoneXSMaxでのDS videoが再生できない。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

DiskStation DS216jSynology

最安価格(税込):¥32,980 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月10日

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

『iPhoneXSMaxでのDS videoが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS216j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS216jを新規書き込みDiskStation DS216jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneXSMaxでのDS videoが再生できない。

2018/09/25 06:36(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j

クチコミ投稿数:5件

iPhoneXでは再生できていましたが、iPhoneXSMaxで再生しようとすると、「デコードできません」と出てしまい再生できない状況です。
どなたか同じ状況の方いらっしゃいますか?
また、解決された方がいらっしゃれば、教えてください。
お願いします。

書込番号:22135386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/25 06:40(1年以上前)

カテ違い
初期化してみる

書込番号:22135390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 06:43(1年以上前)

初期化とは何の初期化のことでしょうか?
iPhoneに入っているDS videoの再インストールのことなのか、それともDS video 内のファイル削除してもう一度入れることでしょうか?

書込番号:22135393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/25 08:59(1年以上前)

これは持ってないので知りません

XS系で困ってるのは自分は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000923867/SortID=22129862/
なので

推測ですがバグではないかと

Synologyに問い合わせる(て修正プログラム等で対応してもらう)のが一番近道ではないかと思います

書込番号:22135548

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/09/25 09:00(1年以上前)

前のiPhoneには、なんか別のプレーヤーとか、コーデックとかインストールしてないかしら?
Synologyサイトでは以下のよーにも出てるんでね。

https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/Mobile/help/DSvideo/iOS_iPhone

ビデオ ファイルの形式がデバイスにインストールされているデフォルトのプレーヤーでサポートされない場合は、サードパーティのプレーヤーをインストールしてください。 ただし、有料のアプリもありますのでご注意ください。 サポートされるプレーヤーについては、公式ウェブサイトで DS video の仕様をご確認ください。 または、お使いのデバイスにはプレーヤーが内蔵された最新の DS file をインストールするようお薦めします。これは、DS video によって呼び出され、再生性能を飛躍的に高めます。

書込番号:22135549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 09:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他のプレーヤーやコーデックはインストールしていません。
DS fileはインストールしてみたいと思います。

書込番号:22135578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/25 09:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今サポートに問い合わせしようとしましたが、日本語での問い合わせは対応していないようです。

書込番号:22135579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/09/25 13:45(1年以上前)

>他のプレーヤーやコーデックはインストールしていません。

インストールしていないっちゅーことならば、インストールしてみてはどーでしょうか?

書込番号:22136044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS216j
Synology

DiskStation DS216j

最安価格(税込):¥32,980発売日:2016年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS216jをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング