『DSMログインできない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

DiskStation DS216jSynology

最安価格(税込):¥32,980 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月10日

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

『DSMログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS216j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS216jを新規書き込みDiskStation DS216jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DSMログインできない

2023/10/18 18:42(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j

クチコミ投稿数:10件

助けてください。
DSMアカウント名、パスワードを忘れてしまいました。
リセットすると、ハードディスク内のデータはどうなりますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25468981

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/10/18 19:01(1年以上前)

これかな??

管理者アカウントのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればサインインできますか?
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/tutorial/How_do_I_log_in_if_I_forgot_the_admin_password#:~:text=%5B%20%E4%BB%8A%E3%81%99%E3%81%90%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%5D%20%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%80%81%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%20DSM%20%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%20%28%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E3%81%AA%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%80%81%20%E3%81%93%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%20%E3%82%92%E5%8F%82%E7%85%A7%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%29%E3%80%82,admin%20%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%203%20%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%20%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%201%20%E3%81%A4%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0

書込番号:25469014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/19 08:29(1年以上前)

沼さん様、書き込みありがとうございます。
リンク先の説明を読んでも、いまいち理解できなく、HDD内のデータは初期化されないのかが心配でリセットに至りまん。
ユーザーがリセットされるだけで、データは無事なんですかね?

書込番号:25469653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2023/10/19 12:19(1年以上前)

まずね、「別バックアップ」はナイッてことでしょ。
これにコリて、「別バックアップ」を取ることを怠らないこと!
「RAID」だけに頼っていると、泣きをみるよー。

オコゴトはこれだけにして・・・、

別スレの引用だけんど、
「Synology NAS をリセットする方法」
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/General_Setup/How_to_reset_my_Synology_NAS

「リセットボタン長押し初期化」は、2段階になっていて、
1段階目は、「管理者情報の初期化」 ビープ音1回

2段階目の、モード2まで完全初期化しても、「データは消えません」ってなってはいるんだってさー。

書込番号:25469922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS216j
Synology

DiskStation DS216j

最安価格(税込):¥32,980発売日:2016年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS216jをお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング