『ロレックスからHUBLOT』のクチコミ掲示板

2016年 3月15日 登録

クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR

最安価格(税込):

¥1,229,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥758,000 (1製品)


価格帯:¥1,229,850¥1,229,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:HUB1143 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの価格比較
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの中古価格比較
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのスペック・仕様
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのレビュー
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのクチコミ
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの画像・動画
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのピックアップリスト
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオークション

クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRウブロ

最安価格(税込):¥1,229,850 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月15日

  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの価格比較
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの中古価格比較
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのスペック・仕様
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのレビュー
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのクチコミ
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの画像・動画
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのピックアップリスト
  • クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR

『ロレックスからHUBLOT』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR」のクチコミ掲示板に
クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRを新規書き込みクラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスからHUBLOT

2018/06/17 20:34(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR

クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

現在ジャストデイトを使用して1年が過ぎて
たまたまこのクラッシックフゥージョンを見かけ
好感を得ました。
ジャストデイトの売値も良くドナドナをしようかと思っています。
ロレックスのヨットマスターと悩みます。
いかがでしょうか?

書込番号:21903462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 23:41(1年以上前)

>t.mizoguthiさん

被り率が低いから、気に入ったらHUBLOTいいんじゃないでしょうか!
西野監督もブルーのHUBLOTしてますよね。
凄く綺麗です。

書込番号:21903988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/18 03:58(1年以上前)

ウブロは軽くてクラシックフュージョンなら着け心地はホントに最高です 存在感もかなりありますしね 他人と被らないので個性的です 造りがチープとか言う人いるけど 世に出て十年 マイナーチェンジを繰り返して最近はそんな事ないと思います 売値はかなり叩かれますけど、、、、


ヨットマスターはベゼルが重いので着け心地はあまり良くない気がします ただし高級感はこっちが上かな〜 売値も良い! ただ着け心地悪い時計って自然と出番が減る傾向があります

あとは用途の問題かな 普段どんな服装かによりますよね 

どちらもかなり好きです

書込番号:21904238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/06/18 07:35(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
こんにちは。
一度ウブロに浮気したことがあります。
私の場合はビッグバンのベゼルがダイヤ巻きのものでしたが、
見た目はかっこいいのですが、中身が・・・

たぶん、ロレックスを所有していて、ロレックス好きの方は、おそらく
すぐに飽きてしまうと思います。(私です)
最初は目新しくて良いのですが、見慣れてくるとアラが気になります。
で、だんだん嫌気がさして売っちゃえー!みたいな感じで。

ですので、買取価格もよくないですね。
おおよそ、正規価格の半値くらい。
私は友人から買った後手放したのでダメージはありませんでしたけど・・
また並行差別もあるのでその辺も引っかかるかなと思います。

ヨットマスターは116622を所有していますが、万能なのはこちらですね。
ヨットマスター2は所有していないのでわかりません。

何かを売って買うならリセールの良いロレックスをお勧めします。

書込番号:21904402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/18 10:42(1年以上前)

>関東のおやじさん
ウブロの買い取り価格は定価の3分の1からひどいと4分の1ですよー(笑) 旧ビックバンは確かにチープな感じありますね

僕はなるべくロレックス回避病なので(笑)  だって被るんですよ〜

でもGMT赤青は欲しいですが、、、、

書込番号:21904672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2018/06/18 13:12(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
こんにちは。

金無垢とかの高額モデルはそうかもしれませんねえ・・くわばらくわばら

実は私もここ最近同じ理由でブライトリングにハマっています。
こちらも正規で買うと売値はひどいもので、並行で買うとOHの際に
ギャフンと言ってしまう時計ですが、なぜか正規で1本、並行で2本
買ってしまいました。

新型GMTいいですねえ(^^♪
私も欲しいです。

書込番号:21904923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/18 15:07(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
と言うことで 勧められるのはヨットマスターなのかな? 青ではなく白文字盤所有ですがかなりカッコいいですし

ただ正直僕はウブロの方が頻繁に着けてます

あとは御自身で

書込番号:21905073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

2018/06/18 17:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
今からまた店頭に出向き悩みに行こうと思います笑

書込番号:21905319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

2018/06/18 21:38(1年以上前)

取り急ぎご報告します!
HUBLOTに決めてきました!
ありがとうございます(≧∇≦)
帰宅後またレスしたいと思いますm(_ _)m

書込番号:21905895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/06/19 00:03(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
おめでとうございます 御仲間ですね

けど貴方はヨットマスターも買うね いずれ

書込番号:21906204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

2018/06/19 00:25(1年以上前)

ありがとうございます(≧∇≦)
自分もそんな気がします笑

書込番号:21906240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sousou1さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/25 16:30(1年以上前)

私もいまデイトジャストをつけてて、デイトナ、ヨットマスター、ウブロで迷ってます。
ワールドカップでウブロつけてる人が多くて目移りしてます笑
デイトナは中々お目にかかれないので、気長に探すとして、ウブロは着け心地や存在感いかがでしょうか?
ビジネス、カジュアルどちらでもいけますか?
周りにクラシックフュージョンをつけてる人がいないので買った方の意見を参考にいただけますと幸いです。

書込番号:21920921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

2018/06/25 17:08(1年以上前)

>sousou1さん
こんにちは(*^^*)
つけ心地はロレックスの方が良く感じますね。
しかしかぶる事がほぼ無いので所有感は満たされます。
リセールの事を考えるであれば間違いなくロレックスですね〜(*^^*)

書込番号:21920971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRのオーナークラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRの満足度5

2018/08/12 19:56(1年以上前)

本日ロレのミルガウス白買ってしまいました!

書込番号:22026734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/14 19:36(1年以上前)

>t.mizoguthiさん
早速 ウブロ一本じゃすまなくなりましたね

僕と同じ経過です 僕も最初はこれ一本と思ってましたが(笑)

クラシックフュージョンクロノ→キングパワー→パネライ→ヨットマスター白みたいな、、、、

書込番号:22031641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/01 18:10(1年以上前)

リセールなんて気にするな!

HUBLOT最高ですよ!

書込番号:22223008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ウブロ > クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LR
クラシック フュージョン ブルー クロノグラフ チタニウム 521.NX.7170.LRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング