『高かったが、非常に満足!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HMXの価格比較
  • F-YC120HMXのスペック・仕様
  • F-YC120HMXのレビュー
  • F-YC120HMXのクチコミ
  • F-YC120HMXの画像・動画
  • F-YC120HMXのピックアップリスト
  • F-YC120HMXのオークション

F-YC120HMXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

  • F-YC120HMXの価格比較
  • F-YC120HMXのスペック・仕様
  • F-YC120HMXのレビュー
  • F-YC120HMXのクチコミ
  • F-YC120HMXの画像・動画
  • F-YC120HMXのピックアップリスト
  • F-YC120HMXのオークション

『高かったが、非常に満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HMX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HMXを新規書き込みF-YC120HMXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

高かったが、非常に満足!

2016/11/03 06:39(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HMX

クチコミ投稿数:6件

夫婦でカビアレルギーなので、冬場でも除湿器をつかっている。

さして広くない家に除湿器が4台ある(各部屋にある)。

従って、これまで何台の除湿器を使い倒したかわからないほどだ。

これは高かったが、非常にいい仕事をしてくれる。

音は静かとは言いがたいが、もっとうるさいのはいくらでもあるので許容範囲内。

肝心の除湿機能は想像以上にいい。

とにかく水がとれるとれる。

こんなに空中に水分があったのかというほど。

どうしても除湿効果を求めたい人にはお勧め。

もっとも冬場に使うなら、デシカント方式の方が室温が上がっていいかもしれないが。

書込番号:20355697

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/03 07:35(1年以上前)

非常に満足なのに悪スレ?

書込番号:20355789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/03 07:54(1年以上前)

悪過ぎます。

書込番号:20355826

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/03 09:21(1年以上前)

高いのがだめというスレね

書込番号:20356056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HMX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 5 2019/01/19 7:44:21
衣類乾燥について 4 2017/05/05 17:42:28
音の大きさは如何でしょうか 4 2017/02/01 9:58:30
高かったが、非常に満足! 3 2016/11/03 9:21:12
何を購入すれば…教えてください。 10 2016/06/14 20:43:25
千葉のヤマダ電機で満足価格 0 2016/06/07 15:16:41

「パナソニック > F-YC120HMX」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

F-YC120HMX
パナソニック

F-YC120HMX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

F-YC120HMXをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング