『コントロールボックスのコード』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID PRO

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

STRIX RAID PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

『コントロールボックスのコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID PRO」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID PROを新規書き込みSTRIX RAID PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントロールボックスのコード

2020/04/28 02:18(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID PRO

スレ主 射干さん
クチコミ投稿数:3件

コントロールボックス設置場所が遠くて、コードを延長しようと考えて見てみると
2本は3.5mmステレオミニプラグでしたが、1本は分かりませんでした。
知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23365086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/28 05:27(1年以上前)

これで参考になります?

書込番号:23365168

ナイスクチコミ!1


スレ主 射干さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/28 10:10(1年以上前)

わざわざ画像ありがとうございます。
一番下の画像の細い方のピンの延長コードが欲しいのですが
名前がわからなくて、困ってこちらに投稿させてもらいました。

書込番号:23365492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/28 11:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00QUWDUJ0/

3.5oメス - RCA ステレオ

書込番号:23365676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/04/28 11:59(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBNTOQA/

こっちのほうかな?

3.5mm 4極プラグ (ケーブル)

書込番号:23365681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 射干さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/28 12:04(1年以上前)

これみたいですね、早速注文してきます。
ありがとうございました。

書込番号:23365689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > STRIX RAID PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID PRO
ASUS

STRIX RAID PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID PROをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る