『1台のリモコンで2台動いてしまう』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-L2816

  • 高性能プラズマ空清を搭載したコンパクトハイスペックモデル「Lシリーズ」の2016年モデル。
  • 独自の温度センサー「ムーブアイ」や冷暖房と送風を自動で切り替える「ハイブリッド運転」で快適&省エネ。
  • 2人に同時に風を届ける「ビッグWフラップ」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:24246円 霧ヶ峰 MSZ-L2816のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のオークション

霧ヶ峰 MSZ-L2816三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2816のオークション

『1台のリモコンで2台動いてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-L2816」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-L2816を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-L2816をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1台のリモコンで2台動いてしまう

2017/03/02 18:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L2216

スレ主 B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件

LDKの横にある和室にLDKと同じ三菱のエアコンをつけました。

リモコンを操作すると和室のエアコンも稼働してしまいます。

周波数変更を設定できる機種ではないので、電池のフタをあけたとこにある針金?を何とかすることによってできるそうですが、説明書には書いてないし、ネットでもやりかたがみつけられません。

自己責任でやりますので誰か手順を教えて下さい!

書込番号:20703910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/02 19:16(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IM/jg79y140h01.pdf

据付工事説明書の方の8ページに

書込番号:20703973

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/02 19:19(1年以上前)

んーどんなリモコンだったか。
エアコンを2台ともコンセント抜いて、設定変えたいほうだけコンセントさして、
リモコン内の線だかをきってオンの送信するんだったかなぁ。
でもこれは聞いた方が間違いないですよ。失敗して面倒な事になると大変ですし、
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/2653?category_id=300
教えてくれるはずですし。

書込番号:20703978

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/02 19:23(1年以上前)

施工説明書に書いてありましたね。
上に書いた手順であってたみたいですね。

書込番号:20703990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件

2017/03/02 19:35(1年以上前)

有り難うございます!

工事屋さんは1台のリモコンでどちらも動いてしまいます。とだけ教えてくれました。。

書込番号:20704015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-L2816
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-L2816

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月18日

霧ヶ峰 MSZ-L2816をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング