『1週間使ってみて目が疲れなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

22MP48HQ-P [21.5インチ]

  • 視野角が上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載した21.5型モニター。
  • ソフトごとに最適な画面を表示する「OnScreen Control」を搭載し、好みや最適な色合いを表示できる。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 22MP48HQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のオークション

22MP48HQ-P [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP48HQ-P [21.5インチ]のオークション

『1週間使ってみて目が疲れなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「22MP48HQ-P [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
22MP48HQ-P [21.5インチ]を新規書き込み22MP48HQ-P [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

1週間使ってみて目が疲れなくなりました。

2016/10/11 12:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP48HQ-P [21.5インチ]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

フィリップス 224E5QHSB/11が壊れたのでアマゾンでセール特価1万1000円で買いましたブルーカットとフリッカーセーフ付いててこの価格は安いですね、心配だったドット落ちも無く画面ズレも無かったですフリッカーセーフはやっぱ良いですよゲームやっててもチラツキがないので目が疲れなくなりました速い動きも気になりませんですLGのは初めてですが長持ちしてほしいです。

書込番号:20286034

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/10/12 07:35(1年以上前)

速度=応答速度でした後あの眩しい気になる電源LEDはOFFに出来るのも良いですね。

書込番号:20288422

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/11/10 10:04(1年以上前)

最近このモニター寒くなったのかおかしな現象がパソコン起動したら画像が薄くなり最初はパソコンのケーブルかなと思いましたけど、今日も又なったので薄くなった状態でモニターの電源入れ直したら直りました。これってパソコン側の不具合でなくて完全にモニターですよね。

書込番号:20379052

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/11/11 07:16(1年以上前)

このモニターは寒さには弱いみたいで今日部屋の温度13度なんですが又画面が変になりましたモニターの電源入れ直したら直りますのでモニターの不具合かと思います。

書込番号:20381758

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/11/12 09:18(1年以上前)

Amazonで2016年9月23日に買ったのですが事情話したら返品交換して貰えることになりました。

書込番号:20385089

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/11/14 11:10(1年以上前)

Amazonから交換品新品で届きました液晶のドット落ちはありませんでしたけど、パネルが0.1ミリほど右に傾いてるかな無理を言って交換して貰ったので気にしないことにします。今度は不具合出なければ良いのですがねー

書込番号:20392292

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/11/18 08:10(1年以上前)

又症状が出ましたモニターが悪いのかマザーボードが悪いのか分かりませんです。
この症状が発生するのは部屋が冷えてる時なるようでモニターの電源入れ直すか再起動したら直ります。

書込番号:20404043

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/29 20:02(1年以上前)

相変わらず症状は改善されてませんですメーカーに問い合わせましたがパソコンの不具合と一方的に言われてまして諦めました壊れたら変えようと思って1年立ちますが壊れてくれません^^;まぁ壊れたらLG以外のサポートの良い所に変えようかと思いますよ。

書込番号:21238827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 22MP48HQ-P [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

22MP48HQ-P [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

22MP48HQ-P [21.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

22MP48HQ-P [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング