『シリコンベルトってどうなの?教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のオークション

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 8日

  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

『シリコンベルトってどうなの?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005を新規書き込みプロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

クチコミ投稿数:114件

カジュアルっぽいのですが”GPS時計”ということで購入検討しています。ただ唯一ためらっているのがベルト。

以前SUUNTのシリコンベルトをしていましたが2年も持たずに交換していました。耐久性に難があるならチタン製にしようかと思っています。どなたかセイコー製のシリコンベルトを経験している方の意見をください。よろしくお願いします。

書込番号:19963525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/17 11:25(1年以上前)

>亀山PLASMAさん

おはようございます。
シリコン、ラバーベルトは総じて数年後にはベルトに亀裂が入ったり遊環が切れたりと
交換することになることが多いと思いますね。
SEIKOの物もおなじく交換することになると思いますね。

耐久性ではメタルバンドには敵わないと思いますがラバーベルトの気軽さや装着感は
すてがたいものですよね。

日本メーカーの物より海外メーカーの物の方が柔らかくシリコン的な感じが強く
経年変化等での耐久性は劣るようにも感じます。
私感的な思いですので参考程度と考えてください。

書込番号:19963621

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/17 11:36(1年以上前)

革ベルトも
シリコンベルトも
ウレタンベルトも
基本消耗品ですから
メタルブレスより
寿命はぜんぜん
短いと思いますので
ある時期で交換は
必須だと思います。
交換が許容できないので
あればメタルブレスを
おすすめしておきます。

書込番号:19963640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/17 12:11(1年以上前)

以前、アストロンのSBXB015を所持していましたが、そのシリコンバンドはとても細かな埃を吸着し易く、みすぼらしいものでした。
それと同じ物ならば恐らく耐久性も期待薄かと思われます。

書込番号:19963694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件

2016/06/17 17:07(1年以上前)

皆な様アドバイスありがとうございました。

やはり金属に勝る素材はないのですね。確かにシリコンは消耗品ですね!

シリコンとチタン製の両タイプ、店頭で装着もしその上で決めたいと思います。
今の所SBED005のデザインが魅力で、数年後に劣化するとなれば金属製バンドへの交換の可能性も探ってみたいと思います。

書込番号:19964160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2016/07/16 09:15(1年以上前)

昨日、シリコンベルトの方を買いました。 用途は国内外旅行用に購入。 外国で時間あわせが面倒なんでGPS時計が欲しかった。

なかなか肌触りが良く、しっかりしています。 強度も良さそうです。

この時計、一目惚れで買いました。 文字盤の白とベルトの青 お洒落ですねぇ 夏にピッタリ(^_^)v

少し大きいかなと思いましたが、付けてみると馴染みそうです。

チタンベルト、限定チタンベルトよりシリコンベルトのほうが絶対カッコイイと思います。

書込番号:20041687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2016/07/17 11:08(1年以上前)

ちゃびん2さん、返信ありがとうございます。

購入されたとのこと、おめでとうございます。是非ともレビューをお願いします。特に海外での時刻合わせの時間についてお教えください。
3年ほど前のYouTubeを見て、シチズン製F900キャリパは3〜5秒ほどで現地時刻に合いセイコー、カシオは同等で30秒ほどで時刻合わせ可能とみましたが、この型はいかがでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:20044556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005
セイコー

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 8日

プロスペックス マリーンマスター オーシャンクルーザー GPSソーラー SBED005をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング