『ファンが回らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX650M CP-9020103-JPの価格比較
  • CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様
  • CX650M CP-9020103-JPのレビュー
  • CX650M CP-9020103-JPのクチコミ
  • CX650M CP-9020103-JPの画像・動画
  • CX650M CP-9020103-JPのピックアップリスト
  • CX650M CP-9020103-JPのオークション

CX650M CP-9020103-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

  • CX650M CP-9020103-JPの価格比較
  • CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様
  • CX650M CP-9020103-JPのレビュー
  • CX650M CP-9020103-JPのクチコミ
  • CX650M CP-9020103-JPの画像・動画
  • CX650M CP-9020103-JPのピックアップリスト
  • CX650M CP-9020103-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX650M CP-9020103-JP

『ファンが回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX650M CP-9020103-JP」のクチコミ掲示板に
CX650M CP-9020103-JPを新規書き込みCX650M CP-9020103-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンが回らない

2017/03/17 22:40(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX550M CP-9020102-JP

クチコミ投稿数:19件

電源に接続してスイッチを入れてもファンも回らず動いていないような気がします。
マザーボードに接続しないともしかして動かないのでしょうか?

書込番号:20746448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/17 22:48(1年以上前)

マザーボードに接続しないと動きません。

書込番号:20746474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2017/03/18 01:34(1年以上前)

PC電源のスイッチは、通電可能にするためのものです。
実際に電源ONにするためには、ショートさせるか、マザボにつなげるなど普通の使い方で電源いれないといけません。
それまでは、ファンは回りませんy

書込番号:20746768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/03/18 07:01(1年以上前)

てっきりスイッチを入れれば動くものだと思っていました。

書込番号:20746966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/03/18 07:03(1年以上前)

ためしにショートさせてみたのですが動きませんでした。
どうなんでしょう…

書込番号:20746970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/18 09:11(1年以上前)

メーカーがCorsairで初期不良で電源が入らないというのは極々稀ですので、恐らく不良品ではないと思います(確率的に)。
マザーボード、CPU、メモリ、電源の最小構成でPCの電源ボタンを押せば電源のファンが回り起動します。

書込番号:20747161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/18 10:52(1年以上前)

何処を繋ぐと起動するか調べているのでしょうか?
ショートさせるところが間違っていると起動しません。
そういう所にも書いてありますが、適当な負荷を接続しないと起動しないこともあります。

書込番号:20747391

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/03/18 13:00(1年以上前)

PC起動の仕組み

電源ユニットからマザーへ5VSB供給
マザーのパワースイッチオン
電源起動信号が電源ユニットに伝わる
電源ユニットが起動する(*)
マザーやHDDへ電力供給される
パソコンが動く。

(*)ここで電源のファンが回りだす

書込番号:20747697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/03/18 14:13(1年以上前)

先程販売店の方に持っていったところ、初期不良でした。
ありがとうございました。

書込番号:20747851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CX550M CP-9020102-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX650M CP-9020103-JP
Corsair

CX650M CP-9020103-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

CX650M CP-9020103-JPをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング