『電源について』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

省エネ設計の「GeForce GTX 950」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥89,403

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,403¥89,403 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX950-2G [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥89,403 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月26日

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX950-2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX950-2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源について

2016/08/05 17:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

今使ってるパソコンが240wしかないのですが、動かすことができるでしょうか?
ちなみにパソコンはinspiron3650です

書込番号:20093056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/05 17:58(1年以上前)

400〜500Wの電源ユニットに換装したほうがいいです。

書込番号:20093069

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/08/05 18:00(1年以上前)

ビデオカードがフルに動いて、PC全体でおそらく200W前後。
電源ユニットが240Wでは、動くかもしれないけど、お薦めも出来ないです。

書込番号:20093073

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/05 22:43(1年以上前)

従来のミニタワーから45%以上スペースを削減したという、Inspironデスクトップこと、Inspiron 3650。
ポイントは程々の拡張性をキープしていることである。内部にアクセスして、拡張性を調べてみた。
電源ユニットでは、総容量240W。+12Vが2系統あり、それぞれ最大16.5Aと16A。ローエンドPC相応の電源対応だ。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron-desktop/3650-mother.html

ゲーム時にGTX750tiは53Wくらい食うらしい、GTX950は74Wくらい食うらしい。
Core i7にGTX750tiのPCで150〜160Wくらいのようなので、ギリギリOKではないかと思います。
(余裕が無さそうなのであまりおススメしないけど)

書込番号:20093756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え検討中。 16 2016/10/09 22:16:23
お教えください 41 2016/10/09 14:14:10
電源について 3 2016/08/05 22:43:49
認識について 9 2016/06/21 17:54:10
動作が重いのですが、どうすればいいのですか? 19 2016/06/04 18:51:20
補助電源ありのGTX950VS 0 2016/05/07 10:18:10
補助電源無しGTX950でGTA5 1 2016/05/06 22:23:38
GPu tweakUについて 3 2016/05/02 11:47:40
補助電源なしのGTX950の性能について 5 2016/04/30 23:35:17
gtx660とどっちがせいのういいですか? 6 2018/05/06 20:10:49

「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX950-2G [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥89,403発売日:2016年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

GTX950-2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング