『現在 品物がない 状況?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:その他 重量:120g PZ-E1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ-E1の価格比較
  • PZ-E1のスペック・仕様
  • PZ-E1のレビュー
  • PZ-E1のクチコミ
  • PZ-E1の画像・動画
  • PZ-E1のピックアップリスト
  • PZ-E1のオークション

PZ-E1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月下旬

  • PZ-E1の価格比較
  • PZ-E1のスペック・仕様
  • PZ-E1のレビュー
  • PZ-E1のクチコミ
  • PZ-E1の画像・動画
  • PZ-E1のピックアップリスト
  • PZ-E1のオークション

『現在 品物がない 状況?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ-E1」のクチコミ掲示板に
PZ-E1を新規書き込みPZ-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在 品物がない 状況?

2016/12/05 09:04(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > PZ-E1

クチコミ投稿数:123件 PZ-E1の満足度2

みなさんこんにちは
 
 少生は、5DマークUでフルHD撮影をチョコットしましたが・・・・・MOVファイルが重たく
また、4Kなどは夢・・・・・カメラ本体とモニター等を試算したがムリ・・・・・現実路線で行く事を決めました。

パソコンのUpは望めなく・・・・80D+PZ-E1を購入予定ですが、何処にも新品が無い? 特にPZ-E1が
キャノンに問い合わせ?ヨドバで営業マンも・・・・トアル店でも製品の入荷全体に遅れている状況です。

 少生は、新古品をキムタクに依頼し、箱付きを買う予定です。

 円とドルの為替も影響しているか?勝手な思考です。
なぜ・・・・EF-S系レンズ等は、海外生産品で本体ボディは日本製なのです。
個人的
 キャノンさんのキャシュバックキャンペも良いが、ボーナシの前で在庫なし店が出る用ですと、本末転倒と
思います。2016年春 発売なカメラで価格が安定化・・・・製品自身の評価もまずまず・・・

会社的
 決算時期で営業実績を上げたい会社として考えれば真っ当か・・・・販売価格の値下げが収まるのもプラス
で、卸し屋さんのダブつき在庫を処分し価格改定の視野も有るか・・・為替の影響?輸入レンズの原価高騰


以上 ただの係長です。



書込番号:20455718

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2016/12/05 10:22(1年以上前)

Me262Bさん こんにちは

>何処にも新品が無い? 特にPZ-E1が

このような製品 たくさん売れる物では無いので もしかしたら受注生産のような販売方法の為 在庫がないのかも?

勝手な想像ですので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:20455836

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/05 13:50(1年以上前)

多く売れる製品ではないと思いますので
在庫数が少ないだけだと思いますよ。

書込番号:20456280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 PZ-E1の満足度2

2016/12/05 21:25(1年以上前)

>Green。さんと>もとラボマン 2さん

 カキコミの返信ありがたく思います。

 少生は、新古品を本日買いました。(ネットで新古品をサーチ)
このアダプターは、フードの逆付けを無視し、設計した物でした。

 現物は、キャンペーン品の流れ物です。来年9月で1年保証が切れる・・・・でも現品確保

 なぜかヨドバのアキバよりコアなヨドバの場所に在庫がある(本件とは違うPCパーツ等etc)

以上

書込番号:20457414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 PZ-E1の満足度2

2016/12/15 15:28(1年以上前)

>Green。さんto>もとラボマン 2さん

  御意見ありがとう御座います。

 キャノンの営業さん2名にもお話しましたが、初回ロット(無料サービス品も含め)分を販売した
模様です。営業は別会社なので・・・・・本社が動かない?・・・・M5サンプル納品の為いた方々
新古品のPZ-E1は、保証書の印は、キャノンマーケ印・・・・無料品の横流し品でした。

 ただ、カメラ店によると店の在庫しかなく、キャノンマーケがキャシュバック
セールを始めても、1番売れる冬のボーナス時期に物が無いと困る店・・・値段据え置きでシノグ?

 別件でプロテクィングクロス PC-E1も同様です。予約をしました2ヶ月待ちかです。
ヨドバ アキバ店員さんも見たことが無い品・・・・・

以上 コアな少生でした。

書込番号:20485660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PZ-E1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ-E1
CANON

PZ-E1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月下旬

PZ-E1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る