『ロレックス ブティック 六本木ヒルズ オープン』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ロレックス ブティック 六本木ヒルズ オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信20

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:27件

https://www.webchronos.net/news_event/8896/
ロレックスの専門店「ロレックス ブティック 六本木ヒルズ」が2016年11月11日(金)にオープンする。
売り場は2フロアあり、1階は100u、2階は121uと総面積では国内最大級。


おそらくSSデイトナもあると思われるので、始発で行って並べば入手可能では。
ただ相当並びが出来ると思うので購入は抽選するかもね。

書込番号:20365492

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 02:57(1年以上前)

>トーテミスムさん

情報ありがとうございます。

それにしてもすごい規模ですね。
都内の新たな聖地誕生でしょうか。

仰るとおりSSデイトナ狙っている方には朗報ですね。
リニューアルオープンの場合は、優良顧客向けの内覧会が先にあって、人気モデルは売れてしまったりもあるようですが、今回は新規オープンなので期待できそうです。

SSデイトナ、何本用意されているのでしょう。
私は行かれませんが、ワクワクしますね。
購入報告が楽しみです。

書込番号:20365616

ナイスクチコミ!8


yawnkingさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/07 00:47(1年以上前)

六本木に大規模のロレックスショップがオープンするのですね!

今、始めて知りました。情報ありがとうございます!

しかし、昨日知りたかったですー。

というのも、昨日並行輸入のもので手をうって、内金を入れたところでした。

正規店で購入するべく、数ヶ月がんばりましたが、お店のお姉さんいわくかなりの強運が必要とのこと。
こちらのスレでは正規店で購入出来た方もけっこういらっしゃるようで、
正規店巡りを続けましたが、今年中に手に入れたい事情もあり、並行輸入のものに決めましたー。
結構いいお値段でしたが。

六本木。
SSデイトナ、並べば買えたかなーと思うと、チャレンジしたかった。

どれくらいの方が並びそうでしょうかねー?

書込番号:20368933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 01:04(1年以上前)

競争率が増すだけ。
余計な事をわざわざ書かなきゃ良いのに。(笑)
転売対策の為、並んでも出さないでしょうな。

書込番号:20368968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:27件

2016/11/07 20:50(1年以上前)

余計な事?
転売ヤーに買われるよりはホントに欲しい人に入手して欲しいと思ったから情報提供しただけですよ。
自分は外商経由ですでに入手済みです。
少なくとも銀座の正規店マラソンするよりかははるかに入手の確率は高いと思いますよ。

あと、並ばれる方は徹夜で並んだりしてお店に迷惑掛けないようにくれぐれもよろしくお願いします。

書込番号:20371233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/08 14:27(1年以上前)

>トーテミスムさん
凄そうな店舗ですねぇ!当方関西ですのでそう簡単には行けませんが機会があれば是非寄ってみたいです。
プレミア希少モデル狙ってらっしゃる方、買えるといいですね。

書込番号:20373620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/08 16:52(1年以上前)

>トーテミスムさん
初日はあえて、並べないでしょう。
最近の正規店はどこもそういう流れですよ。

書込番号:20373900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/08 18:56(1年以上前)

>トーテミスムさん
凄いお店ですね。旗艦店の雰囲気アリアリです。
たった今懇意にしてしている正規店から新型入荷の連絡がありましたが、なんと全て黒文字盤。
地方の正規店だと初入荷が今になってしまい、都市部との格差を感じずにはいられません。
白押しなんで次回にお願いしましたが、ちょっと勿体なかったような気が、、、、。

書込番号:20374191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/09 11:44(1年以上前)

>トーテミスムさん
知り合いが、このブティックの問屋の関係者なので聞きましたが、初日は色々な観点から並べないみたいです。残念。

書込番号:20376286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/11/11 11:05(1年以上前)

やはりないですね笑

書込番号:20382231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/11 11:20(1年以上前)

自分も六本木店へ行ってきました。

開店直前に15人程並んでおりました。

なおプロフェッショナルモデルで無かったのがステンレスデイトナ+GMTマスター青黒でした。

6ヶ月間惨敗中ですが、116500LNゲットするまで徘徊し続けます。

書込番号:20382268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/11 16:31(1年以上前)

>k-こうえもんさん
昨日も上顧客向けにレセプションやってたんで、それで全部売れたんでしょうね。
一見には、一本たりとも売らないと言うスタンスみたいですよ。

書込番号:20382981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 10:13(1年以上前)

横スレ失礼します”

>k-こうえもんさん
寒い雨の中、報告ありがとうございます、因みに、D-Blueはあったのでしょう?

>neolucaous01さん
やはり、富裕層寄りの運営方針店舗ですか” 残念””

新店舗、新装開店等”都内はレア物はないですね”〜

私も、千葉、横浜、新宿、他”朝から並びましたが全部、デイトナ、D-Blue、BLNR、LV等なかったですね”泣き

地方のフェアの方が当たり”はありますね!

今回も寒いの我慢して、並ぼうとしましたが、御助言を得て諦めがつき正解でした、有益な情報また宜しく!

書込番号:20385239

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/12 15:55(1年以上前)

>セルビーノさん

d-buleは、無かったと思います。

当日並ばれた人は自分も含めて、116500LN目当てでしたので、失望して退店されました。

書込番号:20386143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/12 22:51(1年以上前)

並ばれた皆さん、2〜3分で撤収でしたか?

書込番号:20387554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/11/12 23:18(1年以上前)

>特別快速1号さん

自分を含めて4〜5人は、早期撤収でした。
新しい店の様子を楽しむ余裕が無かったです。

自分は、六本木店を出た後、銀座三越、レキシア銀座、日本橋高島屋ウオッチメゾン、日本橋三越を覗きましたが、どの店でも入荷なしと説明を受けて、自宅へ戻りました。

自分には、全く運がないっすね。

書込番号:20387658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/13 13:26(1年以上前)

こんにちは。
予想通りの結果でしたが、なかなか一見のお客には出して貰えないですね。
百貨店だと、外商が全て持って行きますから店頭には出ませんし。

書込番号:20389308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yawnkingさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/13 14:06(1年以上前)

六本木のお店について、お教え頂きありがとうございます。
僕は行けませんでした。

デイトナは出回らなかったようで、正規店ではやはりかなり入手困難なようですね。

僕は、並行品を買っちゃいましたので、宝探しの旅からは降りてしまってます。
ギャランティは珍しくブゥフェラー経由でした。

使用せずしばらく眺めて喜んでいましたが、昨日保護シールを全部剥がし、コマ調整し今日から着用しております。(シールが各所に貼ってありまして、全部剥がすのに30文くらいかかります〕
普段はビンテージロレックスばかりなので、少し重たいですが、安心して使えます。

正規店での購入が絶対の方は大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。

六本木はまた行ってみようと思いますー

書込番号:20389395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/16 16:18(1年以上前)

銀座にあった店舗を移転しただけだから、銀座の正規店マイナス1.六本木プラス1になっただけ。もともと、店頭に並ばないから、初日だろうが、その後徘徊してもムダですよ。

書込番号:20399039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 23:40(1年以上前)

国内最大の店舗のようですが品揃えはやはりすごいですか? どなたかここでSSデイトナ購入された方いらっしゃいますか。

書込番号:20457964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 14:48(1年以上前)

お店の店頭では、入荷がないということを言われてますがね。

書込番号:20459242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング