『正規代理店での購入は、宝くじで1等を当てるくらい難しいです』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規代理店での購入は、宝くじで1等を当てるくらい難しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:14件

昨日、私は都内で並行輸入の白黒を232万円程で購入しました。
勿論、都内の正規代理店回りも3日おきに、3か月ほど続けましたが、全く見つかりませんでした(涙、、、)
正規代理店の方といくら顔なじみになっても、月に一回入荷するか、しないかの状態では難しいと判断しました。
今となってはですが、並行輸入ものを、3か月前に購入しておけば200万ちょいぐらいで購入できたので少し後悔しています。。
 私の情報では並行ものでも、白黒は女性にも大変 人気の様で、出回っているものが極端に少ない様です。
今すぐに欲しい方は並行でも白黒は早めに検討した方が良いかも、、
ちなみに黒黒もだんだん少なくなってきている見たいです。。
完全にロレックスが生産調整をしてるとしか思えませんね。。

書込番号:21318960

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/30 07:32(1年以上前)

そりゃもともと生産調整はしてるでしょう。他のスポーツモデルも。大量生産したらレア感薄れたらブランド力自体が低下しますから。

少なくなってきてると言われても‥‥ディスコンモデルじゃないですから。このまま新型が出なければ段々落ち着いていくのでは?

書込番号:21319128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/30 08:09(1年以上前)

デイトナが正規入手し難いのは16520でもそうだったみたいですよ。
古本で手に入れた当時の雑誌が自宅にありますが16520を求めて各国のバイヤーが世界各地の正規店を捜し求める内容の記事があります。
私が機械式時計に興味を持ち始めた頃には116520がプレミア化していてディスコンになった16520の最終品番にプレ値が付いていました。
手巻きデイトナは当時150万ぐらいだったかな?
リーマンショックの後の円高不況の際に並行店で116520が正規定価と変わらない価格で販売されていた事があるくらいでそれ以外は殆どが正規定価以上で正規品は百貨店で抽選販売されていた事もありました。
 
正規で入手する事は容易ではありませんが宝くじの一等よりは希望があると私は思います。

書込番号:21319184

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/30 08:44(1年以上前)

>チェインバーさん

お久しぶりです!

宝くじは一等どころか四等しか当たったことはありませんが、こちらは正規品購入できました^_^

書込番号:21319232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


EINS.VIERさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/30 09:52(1年以上前)

宝くじの一等の方が嬉しいなぁ。
宝くじが当たったらプレ値でも気にせず買えますからね

書込番号:21319341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/30 12:43(1年以上前)

>山田サトシさん
最近男性用のモデルも女性にも人気があるんですね。自分もこのモデルが欲しくて外商が助けてくれると言ってくれましたが奥さんにバレちゃうから地道に、運任せでやってます。お互い、頑張りましょう。生産されているから宝くじではないよ。(^-^)

書込番号:21319648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/30 13:22(1年以上前)

女性に人気の配色?かもしれませんね。

でも、それ以上は無いでしょ。

200出すなら女性はハイブランドのアクセやバッグを購入しますよ。

書込番号:21319730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2017/10/30 17:51(1年以上前)

大分高くなりましたね。。。

書込番号:21320118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/31 08:19(1年以上前)

>こ、これは…。さん
ご無沙汰しております。
正規店通いを続けて在庫が無いと言われる度に溜め息が出ると思います。
でも諦めない事が大事だと思うのですよね。

私なんて宝くじは3000円以上当てた記憶がありません。
運は無いですねぇ

書込番号:21321480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/11/03 19:02(1年以上前)

正規代理店もので、普段から使うものを、もう一本欲しいです!
頑張って探してみます。



書込番号:21329522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/01 10:42(1年以上前)

生産量の調整はしてないと思いますよ。どこかでコントロールされてるもだと思います。

書込番号:21475641

ナイスクチコミ!0


十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2018/01/11 15:05(1年以上前)

116520ホワイトを3年目に正規店で購入できました。デイトナを正規店で購入しようと決めて10年目の奇跡でした。まあ、店巡りの数も大したことなかったので10年でしょうけど。。。愛知県の事情を知ってる限りで情報です。自分はレキシア(ラシック)でGETできましたが、レキシアは完全早い者勝ち、予約はなし。細目に足を運べば意外と最も現実的のようですね。大府の八神、予約制。ただし、相当並んでますよ(ちなみに私が予約した4年ほどまえ、黒240人、白80人ほどでした)。JR高島屋、入らないと言ってました(ま、外商がもっていくのでしょ)。松坂屋、以前予約とってたみたいで、バックオーダーを消化するだけで何十年かかるか、と言われました。ただし、116520の時ですので116500のことはでょうなんでしょ?、三越、高島屋同様入らないと言ってました(ま、これも外商行きでしょ)、名鉄、未調査。

書込番号:21501695

ナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/11 17:49(1年以上前)

>十角館さん
中部は、今も昔も松坂屋が圧倒的に販売していますね。
116520の時より、今はさらに酷い状況です。
外商さん100人以上Xその顧客10〜20人と、116520で並んでいた人の中から、選ばれる必要があります。

レキシアが、購入チャンス高いのは間違いありません。
名鉄は、ロレックスの正規店外されました。

書込番号:21502029

ナイスクチコミ!2


十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2018/01/11 21:33(1年以上前)

>BIG CROWNさん
名鉄の件、知りませんでした。お恥ずかしい。。情報ありがとうございます。松坂屋、なかなかパワーありますねえ。まあ、わたしには縁がなさそうなのでレキシアに地道に通うのが近道でしょうね。いまは、シードウェラー、Dブルーを欲しがっています。

書込番号:21502577

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/11 22:22(1年以上前)

>十角館さん
ディープは黒も青もかなり入荷が少なくなったみたいなんで、そろそろ、、、だったりするかもしれませんね。
私は、クリスマスに新型の黒の案内が来ましたので、ようやく白黒揃える事が、出来ました。
今はバーゼルを待つのみです。

書込番号:21502720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング