- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1560
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
普段からはめるデイトナは正規代理店で探そうと思っていましたが、並行輸入ものを購入しょうかと思います。。
書込番号:21329934 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
すみません言いたくありませんが、同様のスレ立ち上げ過ぎです。しかも連続で‥‥。
書込番号:21329954 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
ここはそのような事を書き込む場ではありません
書込番号:21329993 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
そもそも先日、並行で購入したのでは?
書込番号:21330005 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
先日、購入したのは鑑賞用てす。
普段から付けるものを正規代理店で見つかればと思っています。、
でも、見つけるのはとても難しいですね。
今の時期に正規代理店で見つけた方は、幸運の持ち主だと思います。。
書込番号:21330852 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
この1週間くらいでデイトナ、グリサブ、エクIすべて並行価格(つまり定価より高い)を購入されているそうですが‥‥。
そこまでお金持ちなら‥‥(以下省略)
書込番号:21330894 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
私は普通のサラリーマンですよ。
貯金を崩してでも今、買って置きたいのです。。
書込番号:21330910 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
資産目的でロレックス買うと失敗しますよ。
ロレックスはあくまで実用時計です。
書込番号:21331596 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
充分スポロレは資産になります。が、定価で買えればの話で、高騰中の現在、新品を並行価格で‥‥となると厳しいですね。
スレ主さんがどういう目的か知りませんが。
書込番号:21331728 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
本日も都内のデパートで、デイトナ白黒を探していたら、エクスプローラがちょこんと店頭に並んでました。まだ、一時間前です。。
結構、レアな情報ですよね。。(^ー^)
書込番号:21344587 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
エクIも並行で購入したんですよね?せっかく定価なんですからこちらももう一本購入したら良かったのに。
書込番号:21345120 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
山田さんエクスプローラもう一本いっときましょ
書込番号:21348884 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
えっ?デイトナSSって正規店ですぐ買えるでしょ?ぼくは、ブッタマげた交渉ができる師匠に購入の方法を教えて頂き、月に2本は正規店で買ってます。方法は、デイトナあります?只今品切れしております。そんな事無いでしょ!在庫見て来てください!あっお客様、今ちょうど検品が終わった物がございます。んじゃ下さい!こんな感じっすわ。
ですよね?師匠。
書込番号:21356241 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なんかあなたのお弟子さんみたいな方が訳わからんこと言ってますよ。
書込番号:21356758 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
正規店ですぐ買える訳がないでしょうよ、お弟子さん。
書込番号:21356767 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
山田さんとそのお弟子さん、ほとぼりがさめるまで沈黙状態
書込番号:21357826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちぇいんとちぇいやさん
冷やかすの大好きな方ですね。
黙る相手には吠えるのが好きなんですか?
もういい加減腕時計の話題に戻したら?
書込番号:21357884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちぇいんとちぇいやさん
人間も動物でしょ。でもキミより犬の方が賢い
書込番号:21357999 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちぇいんとちぇいやさん
あまり深く話すとまた削除されますが、意味を逆に捉えて下さい。僕は、わけわからん奴にイヤミを言ってるんです。過去にそんな自慢する奴がおりましてね。
混乱させて申し訳ありません。
書込番号:21358524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hirokazu-zさん、わかりました。これ以上この事に関しては辞めておきますしこちらの方こそすいませんでした。
書込番号:21358877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も正規店回りをしていますがなかなか購入は難しそうです。結局116503で我慢しようかと思っています。。。
書込番号:21382855
10点
我慢ですか。辛いとこですね。
今後オーバーホールや何かのタイミングで正規店を訪れることもあるでしょうし、この板なんか見たりして、その都度、本当に欲しいものが何だったか思い出し後悔してしまいませんか?
もしそうなら、中途半端に価格の上がるコンビより思い切って平行ものをお勧めします。
新品にこだわらければ、中古扱いの新古の国内正規品を探すのも手です。クオークなんかのロレ専門店なら探してくれるはずです。
せっかく、転売ヤーさんが頑張って流してるので前向きに考えて利用するのも方法の1つと考えます。
世の中うまくできてるもので、ツキがないならお金で解決する手段もあるのです。年間数百万、数千万の購入することで外商を利用し有利に購入す方法があるように、そんな財力がないならスポットでお金をかけて買えばいいのです。
どちらにせよ、安くはない買い物なので後悔のないようにできるといいですね。
書込番号:21382927 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





