『正規店で購入出来ました』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規店で購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

正規店で購入出来ました

2018/03/10 11:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

今月に入り、ようやく正規店で購入出来ました。約4ヶ月に渡り探し続けており、その間この掲示板でも何人かの方にお世話になり、参考にさせて頂きましたので、御報告のみさせて下さい。
私がお店を訪問した際には奇跡的に白黒両方あり、実物比較させて頂きましたが、結果白を選びました。今は白で良かったと実感しています。色選びのアドバイスを頂いたお店の方にも大変感謝しております。有難うございました。
デイトナは頑張れば正規購入出来ます。お探しの方も是非諦めないで下さい。

デイトナと、その途中で購入に至った116610lv 、116600との写真です。

書込番号:21663843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:96件

2018/03/10 20:54(1年以上前)

はじめまして。おめでとうございます!
羨ましい限りです。私もデイトナSSを追いかけて、昨日GMT黒を購入しました。
やはり運とタイミングですかね。
>チリ夜想曲さんはロレックスを複数お持ちの様ですが、私は初めてのロレックスです。アテのない「いつか」でデイトナ購入したいです!

書込番号:21665262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/10 21:45(1年以上前)

皆さん。
こんばんは。はじめまして。

デイトナ白購入本当におめでとうございます。
写真拝見しました。本当にかっこよく羨ましい限りです。

私も白のデイトナを正規店で購入したいので、独自に調査をして探しています(笑)

もしよろしければ購入地域、時間帯を教えて頂けませんでしょうか。
貴重なアドバイスとして購入に役立てたいので、宜しくお願い致します。


書込番号:21665420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/11 09:17(1年以上前)

>Donchikichiさん
>タロンとかクラウンさん
GMTも良い時計ですよね。お互いに末長く愛用していきたいものですね。また今回購入は、都内週末午後とだけ御返答させて下さい。有難うございました。またどこかの掲示板でお会いした際には宜しくお願い致します。

書込番号:21666481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/12 12:08(1年以上前)

>チリ夜想曲さん
購入おめでとうございます。
116610lv 、116600の購入店舗と同じところで購入されたのでしょうか?

書込番号:21669476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/12 12:39(1年以上前)

>オッサン世代さん
116610lvとデイトナが同店舗になります。116600はまた他の店舗でした。

書込番号:21669557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/13 21:40(1年以上前)

>チリ夜想曲さん
ご返信ありがとうございます。
やはり一店舗で一つは購入しないと、デイトナは出てこないのかもしれませんね。
当方GMTは所有しておりましたが、オーバーホール後に盗難にあってしまいまして
犯人も捕まらず、次の時計をデイトナで!と思っておりますが
難しそうですが、頑張ってみます

書込番号:21673349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング