『デイトナ購入後について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナ購入後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナ購入後について

2018/04/01 18:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

運や縁もありコスモグラフ デイトナ 116500LN を購入し、ビジネスからプライベートまで愛用しておりますが、デイトナを購入されました皆さんはデイトナをどう管理していらっしゃるのか、差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:21720930

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/04/01 20:55(1年以上前)

箱に入れてるだけ..

書込番号:21721346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/04/01 22:39(1年以上前)

私は白を持っていますが、普通にガンガン使い倒してます!
他にも何本か持っているので、付けない時は6本収納できるケースがあるのでそこに入れてます。

使ってれば傷がつくのは当たり前ですし、せっかくのデイトナ、使い倒さなきゃ勿体無いですよ!

書込番号:21721657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/02 00:50(1年以上前)

>ラーメン大嫌いさん

箱にいれたままでは、将来は売却でしょうか?それとも目の保養でしょうか?(笑)

>Taketanrenさん

私も傷は少しずつですがついてきましたね!特にブレスのポリッシュ部分はかなり目立ちますね(笑)

しかし、最近値崩れしてきていませんかね?やはりなかなか買えないモノを身に付けているのは気持ちのよいものです!!

次は黒デイトナ探しますが、なかなか手強いように感じます(笑)


書込番号:21721908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/04/02 03:51(1年以上前)

>デイトナ大好きさん

正規店でたしか127万だったので、230万でもめっちゃプレミアついてますよ!
逆にウブロブティック銀座で一目惚れしたビッグバン買った事あるのですが、買った価格が250万でしたが多分買った時点で値段的な価値は半分くらいになるでしょうね(笑)
でも自分で気に入って買ったものですから、値段的なものは気にならないですよ!

私もデイトナ黒欲しいと思ったのですが、なかなか正規店で手に入れるのは難しいので断念しました。
その代わり、去年の夏前位に某正規店でデイトナのオイスターフレックスを予約受付してあるので、もし連絡が来たらホワイトゴールドかピンクゴールドなら購入しようかと思っています。

ロレックスも色々付けてきましたが、やっぱり行きつく所はデイトナなんですよね(笑)

書込番号:21722042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/02 08:33(1年以上前)

>Taketanrenさん

私もロレックスでのスタートはEXPLORERで、間にも幾つかのロレックスを購入してきましたが、実際に購入してみて解りましたがゴールはDAYTONAだったんだと痛感しました(笑)

そのDAYTONAを現在はビジネスからプライベートまで幅広く使用しているのですが、実際にDAYTONAを使用している方を見掛ける事は少なく、投資目的でDAYTONAを購入していらっしゃる方が多いのかなとちょっと気になりました。

実際にビジネスで愛用はしているものの誰もDAYTONAに気付く人もいないし、、完璧な自己マンなんですけどね!

傷やヘコミを付ける度に一万円札を1枚ずつ1枚ずつ破いているみたいだねと家族からもチャカされました(笑)

コレクションしておいて、EXPLORERでも買おうかなぁ等などと少し考えらる今日この頃です。

書込番号:21722266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/02 11:32(1年以上前)

こんにちは!

私は「ソウルバード」さんの時計ケースにしまっています。
家内からのプレゼントですが、こちらのケースは木目の色合いなど
好みで選べるので個人的に大好きです。

皆さんおっしゃるようにポリッシュ部は汚れ・傷が付きやすいですね。
ですので、普段使用する際はちょっとした休憩時間にセーム革のクロスで拭いています。

時計を拭きつつ、インダイヤルの照り返しや、セラクロムベゼルの質感を珈琲を飲みながら
味わうのは自己満足ですが、ちょっと嬉しい時間です。

一度ですが黒の116500LNをお見掛けしました。

まだまだ、白の116500LNユーザーとは出会えませんね。

書込番号:21722585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/02 12:40(1年以上前)

>白洲任三郎さん
>Taketanrenさん
>ラーメン大嫌いさん

お疲れ様です。ご回答有り難う御座います。

タイトルにあります「保管」の意味合いに見えてしまいましたよね。すみません。

一番伺いたいのは、保管の方々ではなくてですね(汗)、DAYTONAを購入されてからどの様に使用方々をされているのかを伺いたいです(笑)

僕は、1つはビジネスからプライベートまで幅広く愛用し、もう1つは自分の部屋の机の上において毎晩食後の後のコーヒー片手にニタニタしながら眺めております(笑)

書込番号:21722704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 13:36(1年以上前)

購入後はフツーに毎日使ってますよ。

時計好き以外は気づいてくれないんじゃないですかね。

書込番号:21722824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2018/04/02 15:08(1年以上前)

>デイトナ大好きさん
私はガンガン使ってます。
時計を使わずに飾っておくなんて、貧乏性みたいなことはしません。まぁ、二本あるので一本はストックです。

書込番号:21722967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/02 15:25(1年以上前)

>Soraseed01さん

2本所有でしたか…。実は私も某百貨店の外商筋から1本。出張先の正規店から1本をたまたま購入出来ました。

今は1本はビジネスからプライベートまで幅広く使用しています。
ただ、もう1本がブラックなら交互に付け替えるのですが、全く同じ白なのです。

また親友から羨ましがられて譲ってほしいと頼まれた事もありますが、お金を出しても買える時計ではないので、譲るつもりは全くないのですが、飾るだけも寂しいかなぁ等々。

贅沢な悩みですね!早くブラックを購入します!!(笑)

書込番号:21723002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2018/04/02 15:41(1年以上前)

>デイトナ大好きさん
私も二白1黒でです。白の掲示板なので、白の本数しか答えませんでした
全て外商から回って来たものです。
私の場合、ローテーションで使うので、それほど毎日つけるわけでもないので傷も気にしません。笑笑

書込番号:21723034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yaha0829さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/02 19:30(1年以上前)

白のみの所有者です。デイトナは休みの日しか着用してません。仕事で着用しても、ほとんどの方が時計に気づかないと思いますが、取引先に気づかれたら…まぁ気まずいですよね。職場ではIWCをローテです。

書込番号:21723429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/03 00:41(1年以上前)

デイトナを購入されても、コレクションとして大事に飾っていらっしゃる方もおられますか?またその他以外にどうなさっていますか?(笑)

僕は、1本は甥っ子にあげる事にしました(笑)

書込番号:21724236

ナイスクチコミ!0


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/05 20:22(1年以上前)

20歳の甥っ子がデイトナを
引き取りに来る…
生まれてるのかな…
歩けるのかな…

書込番号:21730192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/04/05 22:28(1年以上前)

しかし、細かいし、ちっちゃいすぎてやってられんわ

あ〜ぁ、いちいち、めんどいの〜

書込番号:21730550

ナイスクチコミ!3


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/05 23:49(1年以上前)

合わせ鏡のデイトナの写真ですか? 笑

書込番号:21730724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/06 00:29(1年以上前)

>デイトナ大好きさん
おめでとうさん

書込番号:21730815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2018/04/06 09:08(1年以上前)

>デイトナ大好きさん
わたしも過去にデイトナ116520の白を親戚の子供にあげました。
わたしの場合、付けていたものをその場であげたのでまた違うかもしれませんが…
その子が後日、会社に付けて行ったら偽物だからくれたんだろう。と言われたらしいです。
「偽物だと言っとけ」と言い笑い飛ばした記憶がありますが…
あの頃はわたしも20代で定価も997500円の外商割10パーセントびきと友の会の商品券で実質2割引近い値引きで買ったので安かったですが… 今は127万 高くなったもんですね。

書込番号:21731227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/06 09:32(1年以上前)

>デイトナ大好きさん
>Soraseed01さん

えらい景気の良い話ですね

凄い気前の良い方ですね!素晴らしい!最高です!男前です!これがセレブ!

こんな感じでよろしいですか?


書込番号:21731257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2018/04/06 09:59(1年以上前)

>ZeroStyleさん
わたしはその親戚の方に年玉や、就職祝いやなんだ、過去に百万以上はもらってたからです。
誰にでもあげるわけではないです。

書込番号:21731294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/06 11:17(1年以上前)

>Soraseed01さん
だからと言ってデイトナを譲渡できるのが超素晴らしいです。

皆様が欲しがって探し回っている憧れのデイトナを譲渡してる話で盛り上げるのは最高の気分でしょう!

素晴らしい!男前です!さすがレクサスを大衆車扱いにされるセレブな方はだと尊敬します。

書込番号:21731415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/04/06 12:11(1年以上前)

真性セレブは、こんな所であからさまな自慢スレしませんよ。

多分、夢でも見ているのでしょう。

書込番号:21731509

ナイスクチコミ!14


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/07 15:16(1年以上前)

以前のスレで外商から116500LNを3本購入し、
1本は友人に用意したとのことなのに、
また現在3本所有に増えてますね。

てことは4本も外商から購入?
それとも全てがホラ?
本当なら凄まじいお金持ち…
あやかりたいっす…

書込番号:21734208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2018/04/07 19:45(1年以上前)

>GDSAKUさん
嘘だと思われるのも、仕方ないでしょう。

私はそこを突っ込む気はありません。

ただ、外商部には月に5、6本、エリアは10ほどに別れており入荷本数は少なくはないとかなり上の立場の方が言ってましたので間違い無いと思います。

つい3月に回って来たので計4本です。
グリーンサブ程度なら一ヶ月で回って来ます。

1 関西地区は外商部の力が強いこと

2 私の担当外商員は外商員の中でも特別に与えられた称号があるほどの立ち位置にあること

3 その外商員の担当されてるお客にロレックスに興味ある人が極めて少ないこと(いつもお願いする際にモデル名を言いますが、あまり解っておられないので多分他の担当のお客は興味がないと推測できます。)
です。

書込番号:21734752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/05/16 20:42(1年以上前)

去年ホワイト買いましたが、普通に使ってます。いい時計ですね
GMT2(20年前購入、今入院中)、サブマリーナ、と白を持っているので毎日交互に使ってます。カレンダーがついている時計は止まると大変ですのでできるだけGMTとSubを使ってます


書込番号:21829581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング