- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
時計好きには車好きが多いとよく聞くので、皆さんどんな車に乗られているのか少し気になりました。
わたしは外国車には興味がなく、今はレクサスのnx、所謂大衆車に乗っていますが皆さんはどうですか?
ちなみに時計はロレックス 以外にあまり興味がなく
GMT青黒 シード4000 エクII16570 先代デイトナ116520 デイトナ116500lnと所持しています。
ちなみに金無垢、プラチナは高くて買えません。涙
書込番号:21731248 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
レクサスとは大衆車とはさすがセレブ!
俺はデイトナルックのテクノスはめてママチャリです
書込番号:21731265 スマートフォンサイトからの書き込み
69点
何か、ロレックスにレクサスで、お金持ち自慢の書き込みみたい・・・
書込番号:21731287
89点
自慢にとらえる方もいらっしゃるかも知れないですけど、人それぞれですから^^
私は、デイトナ黒とサブ緑所持で、電車に乗ってます(笑)
書込番号:21731349
26点
>Soraseed01さん
レクサスもいい車じゃないでしょうか。
こちらはマセラティのレヴァンテです。
ガソリン車もいずれ乗れなくなりますから今のうちにエンジンを楽しみましょう。
書込番号:21731727 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ま、時計だけ立派、車だけ立派、と言われない様にしましょう。
何を身に着けようが、何に乗ろうが最後は本人の「品格」ですからね。
書込番号:21732341
51点
>YS-2さん
そんなつもりはなかったのですが、お気に障ったようですみませんでした。
多少は金銭に余裕がある人でなければ、デイトナは買わないと思いますので
そのような方が乗っている車はどんな感じなのか気になった次第です。
書込番号:21732588 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>s.Macさん
あなたにはフォレスターが似合ってますよ
書込番号:21732785 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>s.Macさん
それはなかなかの贅沢ですね〜。
>YS-2さん
おそらく、ですがデイトナやこれらの車では「品格」を意識している人よりも、お金をかけて「ファッション」として楽しんでいる人の方が多いのではないでしょうか。特にステンレスデイトナではファッション性の方が圧倒的だと思います。ファッション、品格、何を意識するのかは人それぞれですからね〜。ランゲあたりだと品格を意識された方が多いのではないでしょうか、と勝手に思っています。
書込番号:21732865 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>朝だおきよさん
確かに都内在住の方などは電車の方が便利が良いですからね。ありがとうございます。
書込番号:21732908 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>チリ夜想曲さん
おおっ
素晴らしいお車にお乗りで…
やはり、デイトナSSをお持ちの方は高級車の方も多いのかなと思いましたね。
羨ましい限りです。
書込番号:21732914 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ZeroStyleさん
さあ京都に行って、手押し車でも乗ろうかなあ
書込番号:21733189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YS-2さん
確かに品格は大切ですね。
車や時計だけ高価でもそれに見合わなければ空いてますよね。
私は、時計や車などの贅沢品は背伸びして買うものでも無いので全て現金一括で買えるものしか買いません。
だから金無垢なんかは自分には不相応なので買いません。
書込番号:21736961 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Soraseed01さん
金無垢買うやら、何やら言うてなかったか笑
書込番号:21737279 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Soraseed01さん
時計好きには車好きが多いとよく聞くので・・・って、聞いたことないけどどこで聞くの?詳しく教えてくださいなww
レクサスを大衆車と言う思考回路がよくわかりませんが、せめてLXぐらい乗ってからにしてね。
そもそも的外れなスレだけどね(冷笑)
書込番号:21737470
13点
>gold*smithさん
レクサスが大衆車というわけではなく、レクサスのnxが大衆車という意味です。
レクサスでも高級車の部類に入るものはありますから…
>s.Macさん
買わないというか、そこまでの価値を見出せないので買いません。
金無垢は前からそう買いてました。以前は欲しいと思ったことがありますが、結局買う決断には至りませんでした。
書込番号:21737513 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
Soraseed01さん
別に気に障った訳ではありませんが、こちらの掲示板ではロレックスだけが、毛むくじゃらの腕に時計だけ立派に見える画像と共に”苦労の末、やっと見つけてゲットしました”みたいな書き込みが多い気がするので書き込んだだけです。
苦労の末に手に入れた嬉しさは判りますが、アルファードとヴェルファイアで車高短に大径ホイールの所有者にありがちな車自慢の”元ヤン”と同類の様な気がして、何かね〜、と思います。意外と元ヤンのアル・ヴェルのオーナーとロレクッス自慢は被っていたりして (笑い) 更に親子で茶髪だったりして・・・
時計や車に限らず、それぞれの所有者として色々な面でトータルで釣り合いが取れていれば良いのですが・・・。悲しいかな、日本人ってこの程度しか自慢する事が無いのかもしれませんね (-_-)
ま、頑張ってローンで時計と車を買って下さい、って感じ。
書込番号:21737553
17点
レクサスのNXが大衆車とは、金銭感覚の違いを痛感しますなあ!
このカテゴライズなら、私の車はゴミになるでしょう。
嗚呼〜恥ずかしや。
書込番号:21737556 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
レクサス オーナーを敵にまわす訳ではありませんが、車自慢のレクサス オーナーが一番言われたくないセリフは「でも、トヨタでしょ」と、以前朝日新聞の経済欄に書いてありました (笑い)
ロレクッスも、昔、香港に旅行に行った際、怪しい現地人が盛んに「社長さん 社長さん ロレックス 有るよ」と話しかけてきたので、相応しくない人がしていると、何か流行った「偽物」みたいで・・・
書込番号:21737614
11点
>s.Macさん
ブタ●●●氏とは、別物です。
残念ですが…
まぁ私は転売などは一切しないので、同じにされても少し困りますが…
彼は確か、プラチナのデイトナ持っておられましたよね。 そんなの私には買えないです。
デイトナSSも入荷日などは全く解りません。
>YS-2さん
トヨタ車ですね。みなさんもそれを承知で買って居るのだと思いますし、何だかんだnxは、ハリアーをフルオプションつければそれほど大差ない金額になると思います。
私は、あくまで嫌味で言ったつもりはないのですが、そう受け取られる方が多いのは残念です。
書込番号:21737951 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
他人の器の大きさを決められるほどの人物なのかい?
謝罪もなしにカキコミしてるけど、その神経こそがノンコモンセンス。
過去のカキコミにも整合性が無いね。
書込番号:21738048
13点
>Soraseed01さん
初めまして。
時計好きな方の中には車好きが多いですよね。
ロレックスに限らず、色んな時計趣味の方を見かけます。
スーパーカーに乗っている方々の間ではリシャールが人気らしいですね。
洋服、時計や車もファッションの一部と考えると、その日の時計も選ぶのが楽しいものですよね。
クロノグラフを作動させて秒針代わりに使用するとレーシング気分で楽しいですよ(笑)
書込番号:21738700 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>イクリプス48さん
時計好きと車好きが被ってる場合が多いのは事実では? 僕の周りもそうです(笑)
僕はあまり車に興味ないので一台乗り潰してから次乗り換えるんですけど少数派ですね
>Soraseed01さん
僕も10年程前はハリヤー乗ってました フルパッケージではなかったですが(笑) すごく乗りやすくないですか? お尻の形が好きだったのですがモデルチェンジして厳つい感じになってしまったので、、、、
書込番号:21738758 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
ヴェルファイア で モデリスタとか言っているYRパパが怒りますよ!
マイルドヤンキーはアルヴェルが好物です
書込番号:21743645 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヴェルファイア はビーバップハイスクール時代の年代をターゲットにしているからマイルドヤンキーが好きなんですよ
ドヤ顔で運転しているDQNが多いですよね。
しかもmodelistaに合皮のシートカバーでロレックスにヴィトンの財布の方のドヤ顔見てると面白いですよ(^^)
ママチャリにテクノスの自分はもっとマンガですが 汗
書込番号:21744970 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>YS-2さん
ところでYS-2さんはどんな車にお乗りですか?
純粋に私の周りは高級車乗ってる方が多いですし、皆様も同様なのかと思っただけです。
ちなみに私はローンなどは車にしろ、時計にしろ組んだことはないです。ローンを組んで背伸びするものでもないので…
>サイクロップスさん
質問にも答えず、茶々だけ入れる。
現実でもさぞかしご友人が少ないことでしょう。人の悪い部分しか見出せないというか、無理に悪いところを見出そうとする性格の悪さには脱帽です。
書込番号:21748206 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>イクリプス48さん
私の周りも時計と車はセットで好きな方が多いです。
同じ境遇の方がいらして、嬉しいです。
スーパーカーは私とは無縁ですが、確かに多い気がします。
書込番号:21748211 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>時計好きのヒロさん
私もハリアーに乗っていた時期もありました。
私もハリアー結構好きです。内装の高級感はレクサスのnxよりも上だと思います。
時計好きには車好きが多いという、境遇が同じ方がいて嬉しく思います。
書込番号:21748218 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自分なら金があってもローンも組むし銀行等が貸してくれるならいくらでも借りますね
それも立派な信用問題になっているかと思います。
ローン組むことが背伸びになりますか?
書込番号:21748219 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ZeroStyleさん
ブタマッソ氏と文章の構成などが似ていましたので、そうお見受けしたのですが、勘違いでしたら申し訳ないです。
私はそのような考えなので、特にローンは組まないです。 個人の自由ですので、組んで買いたい方はそれでよろしいと思いますよ。
書込番号:21748229 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Soraseed01さん
車と腕時計好きをアピールしてるけど
レクサスのnxとssデイトナで誇らしげに歌うあなたはまさにセレブ
書込番号:21748251 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
鉄板商品ばかりを集めてるだけにしか思えない。
俺はママチャリでテクノスに拘ってる
書込番号:21748253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現実に所有しているか否かは誰にもわからないからね。
其処彼処の板で夢を語っているとも言える。
人様の夢を打ち砕くのも本意ではないので、まぁ語らせてあげましょう。
その内語るに落ちるでしょうから。
書込番号:21748339
7点
言うのはタダ!ですね
書込番号:21748418 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Soraseed01さん
スルーしましょう
確かに「レクサスが大衆車」が自慢気に聞こえた方々がいらしたかもしれませんが ここまで言われる筋合いは無いと思います
なんの証拠も無いのに他人に決めつけたり
人のコメントのケチばかりつけたり
そのくせ自分はレアモデルの購入自慢をレシートまで張り付けて(笑)
無視しましょう
たぶん愉快犯ですから(笑)
書込番号:21748748 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Dブルーマンさん
そんな貴方のコメントも完全にケチを付けてるとおもいますが
書込番号:21748788 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
レクサスNXに乗っているから車好き、SSデイトナで時計好き、とはあまりにも。。。
車好きはレクサスなんて乗らないしNXなんて目もくれないよ(Fモデルだけは別ね)。
(真の)時計好きはSSデイトナなんてミーハーだし、避けるよね。
俺からすれば単なるミーハーで見栄はりたい、だけにしか見えないけどね。
でもどちらもプロダクトとしてはよくできていて、これらを選択することは悪いことじゃないし、
むしろきちんといいモノを買われていると思う。
ただね、SSデイトナ& NXで時計好きは車好きなんて、本物の人たちに怒られますわ。
書込番号:21748792
18点
こんばんは。横から失礼致します。…&、
スレ主さんの質問への回答とさせていただきますが、車好きはロレックスを持っていると言う点で当方は合点が行きますね。私の周りにもロレックスと車が大好きな方が居ります。
加えて、私も車バイクが大好きです。特にデイトナに関しては、仮のレーサー俳優 ポールニューマンが着用のモデルも有名ですので 車好きがロレックスに行き着くのは必然的な流れではないでしょうか。
時代が変わっても、車好きの方向性は違っても一つの答えに行き着いていると解釈します。
とりあえず良いのではないでしょうか?ロレックスを持っている人は沢山居ますでしょうし
ちなみに私は現在は軽乗りですよ 笑
お金があれば欲しいものは沢山ありますけど 笑
書込番号:21751332 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Dブルーマンさん
スルー!スルー!
>Soraseed01さん
いつの間にかコメントが大幅に整理されてる!
心中お察しします
でも僕も知り合いの時計好きが何に乗っているか書こうと思いましたが、、、、
例えばヨットマスター金無垢とデイトナの白持ってる友達はポルシェですとか、、、何だかチョットイヤミだなーと思ってやめました
>タロンとかクラウンさん
僕も軽自動車持ってます スズキののエブリ! ターボ付いてるので坂道もノンストレス! 最高です
(仕事用ですがほぼプライベートでもこれ乗ってます)
書込番号:21752332 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>時計好きのヒロさん
スレッド通りのお話が通じる様で安心致します 笑
どなたも、スレから結局脱線している様なので悪しからずですが。
今どんな車に乗っていてもあまり関係無いと思う当方です。軽って言っても実用的な世界のジ○ニーもあります、馬鹿にしたものではないですよ 笑
書込番号:21752412 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>DESPLORERさん
本物とは何なのかはよく解りませんが、私はミーハーであることは解りました。
私は国産車と、ロレックスがただ好きなだけなのかとも思います。
書込番号:21757722 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>タロンとかクラウンさん
デイトナはもともとレースから来ているので、やはり車好きが多いのですね。
同じ境遇の方がいて嬉しいです。
書込番号:21757723 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自分はボルボV90のT6インスクリプション
こだわりあるんで足回りとかいじって、自分的に愛着のある1台に仕上げました(笑)
書込番号:21760239 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Soraseed01さん
注目度が無くなったところでこっそりと、、、、
時計好きが車好きかどうかは兎も角 良い車乗ってる割合が多いなんて当たり前じゃないでしょうか だって阿呆みたいに百万超えの時計を買ってるんだから余裕があるって事ですよね それをとやかく言う? まさかもの凄いカツカツなのにデイトナ買わないでしょう それこそ分不相応ですよね あそこまで責められる必要は無いですよね まるで民主党かおまえは!と思いました
ちなみエバーローズヨットマスターと白デイトナの友達はポルシェの早いヤツ乗ってます(詳しくなくてスイマセン) 一度運転させてもらったけど加速が半端ないです 怖いとさえ思いました
もの凄い時計集めてたけどパテックの複雑度計とノーチラス持ったら残りを全部売っちゃった知り合いはフェラーリかな
ロイヤルオークとノーチラスを気分で付け替える仕事仲間もフェラーリ(フェラーリって本当にいろんな種類あるんですね なんて乗りにくそうな車なんだ!)
パネライ愛好家の医療系親友はCクラスAMG
もう一人パネライとロレックスエクスプローラー所持の親友はBMでX1
ジャガールクルトのパーペチュアルカレンダーを普段使いしている先輩はジャガーのすごい早いヤツ(車詳しくなくて本当にスイマセン)
ウブロのクラシックフュージョンだけどキングゴールドをオフで着けてるナルシスト君はレクサス(クラスがわかりませんスイマセン)
ロレックス大好きだけど売ったり買ったりで何持ってるのか分からないけど兎に角たくさん持ってる元上司は車も取っかえ引っかえです ちなみに嫁さんも3人目、、、、アホだ ちなみに彼所有(当時)のハマーHUを一度運転させてもらったことありますが デカすぎてホント怖かった トラックですねあれは、、
普段グランセイコーで真面目にしてますけどオフで会ったときカルティエのゴツい時計してたのは某外資系保険会社の営業さんで 彼はスポーツタイプの車が好きで昔はベンツのCLだったけどこの前はBMの6シリーズ?(良くわかりません)
サブマリのブレスをNATOバンドにしてる友達の建築家はゴルフ
そして私はスイマセン BMのX6です 燃費悪いし小回り効かないのでベンツのGLEに乗り換えようと思ってる今日この頃です
あまり車に興味ないのは本当で兎に角子供が小さいので大きなヤツが良いってだけです 禁煙車なので普段は軽自動車乗ってます(仕事用)
要はそりゃ車好きの人多いに決まってるでしょう 当たり前ですよね
書込番号:21764547 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
皆さんさすがにいい車に乗ってらっしゃいますね!
gmt青黒1本持ちの私はbmの旧式x1です。中古・ローン購入ですが(^_^;)しかし他人にはそんなことわかりませんし、
書込番号:21764939 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
しかし時計好きヒロさんの親友さんの一人もx1だと知ると、なんだか自分もお金持ちの仲間入りした様な気分(親友さんは新車・一括購入だとは思いますで実際は全然違いますが)でなんだか嬉しいです(笑)
書込番号:21764961 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ダダドさん
ローンというか リースで経費の人が多いかな さすがにスポーツカーは経費になりませんが、、、無理クリ経費にしてたけどフェラーリ税務調査で経費と認められず大慌てだった人は知ってます(2、3年に一度会う程度の知り合い)
書込番号:21765458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一定の条件を満たせばフェラーリでも経費で落とせますよ。
書込番号:21765499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ZeroStyleさん
多分僕は一生スポーツタイプ乗ることは無いと思いますが、、、どんな条件だとスポーツカーオッケーなのですか?
書込番号:21765651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計好きのヒロさん
文句言わせない税金払っておけば問題ないでしょう。
書込番号:21765662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ZeroStyleさん
そんなわけあるか!(笑)
見つかっちゃったので失礼します_(._.)_
書込番号:21765703 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MBではアドレナリンリースなるものがあり、スポーツマインドを満たしながら経費算入ができる(可能性がある)商品がありますよ
私は地方都市なのでマセラティやアストンは故障が心配でメルセデス一択になってしまいます 現在はE400クーペで前はSLでした
時計は116500LN(白、黒)デイトナ(金無垢)スカイドェラー、ロイヤルオーク(ステン)、レベルソ(金)、ポルテギーゼ(金)などです こういう書き方をすると金持っているようですが30代までは普通のサラリーマンで多少上昇志向があったったので無理してデイトジャストを並行輸入で買い20年使い続け 古くなったので処分したら買った価格の1.5倍になり驚きました 今は時計は趣味だけでなく 多少の貯蓄性も考えた趣味と思っています 車はフェラーリや特別な場合を除きこんなことはないですからね
書込番号:21772890
5点
フェラーリも余裕で経費計上可能ですよ。因みに私はランボルギーニウラカン、ポルシェマカン、パナメーラを落としてます。車の入れ替えは激しいですが3台体制で15年位何も税務署から言われてません。もし税務調査入った時の対処法は会社の会計士に確認してます。
書込番号:21803861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たつ075さん
ですよね!
でも 経費で落とせると言ったらバカにされましたよ(^^;;
書込番号:21803873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですかね?
時計好きのヒロさんに笑われました (^^)
書込番号:21803968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ZeroStyleさん
申し訳ありません 馬鹿にはしてませんよ フェラーリ経費に乗せられるなんて知りませんでした 僕自身あまりスポーツカーに興味が無くどちらかと言うと乗りやすさ重視なのでSUV系にしか目が向いていないので、、、、、、
ただ 税金多く払ってるから経費に乗せられるってのは???
>クーぺマンさん
>たつ075さん
AMG乗ってる友人もいるのでスポーツカーでも4ドアなら経費計上出来るくらいに思っていました 昔の上司は税務調査で他の車はスルーでしたがポルシェは引っかかって言い訳の意見書を書かされていた気がします(当時まだまだそんな車を買えるほど収入無かったので聞き流していました)
フェラーリが経費認められなかった知り合いがいるのも本当なのですが こう言ったモノは職種等も関係あるのでしょうか? 車種は関係ないのでしょうか?
僕自身は現在スポーツカーに興味ありませんが 後々子供が独立したらもしかしたら一生に1回くらいと思うことがあるかも知れません もし宜しければご教授ください
書込番号:21804262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
儲かれば儲かるほど税金払うでしょう?
そーゆう意味ですよ!
現実に経費で落とした経験があるから言ってます。
今はママチャリでテクノスですけど。
書込番号:21804373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以前 顧問税理士からは事業に直接寄与している論理的説明があれば何でも可と聞いています また よりリースは説明しやすいとも聞いています
決算書に載せることは上場企業でもない限りそれほど難しいとは思いませんが、否認されるかはまた別です 法人の状況(赤字黒字)と運(調査対象になるか)次第と思います よく税理士次第と言われますが賢い税理士は「絶対」とは言わないと思います 最終的に調査が入った時に説明できる根拠を準備して経費に入れるか入れないかは自己責任と言われると思います いずれにしろ顧問税理士と相談して最終的には自己責任になります
書込番号:21806747
1点
>クーぺマンさん
ありがとうございます 概ね僕の理解と一緒でした
職業柄自宅と職場の往復でしか車は使用しないので査察で引っかかってしまう場合があり 合理的ないいわけを用意していないと大慌てと言うことですね。
余談ですが職場の駐車場は段差があり 友達のAMGだとこするので わざわざ遠くの駐車場にわざわざ停めに行くのをみて
『無いな これは』
と思ってしまいました
税金関係ないじゃん(笑)
書込番号:21807033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZeroStyleさん
ランクルになられているのではなかったですか?
あれ?誰かもランクルだったような笑笑
書込番号:21807317 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Soraseed01さん
ランクル ZXフル装備なんて、980万ぐらいするんですよ!買えるわけないし
980万の車買うならセレブネームのレクサス買いますよ。
レクサスでロレックスってのはめちゃくちゃセレブですよ!
憧れますよ!!
nxなんて夢の車ですよ!羨ましい
書込番号:21807348 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
”レクサスでロレックスってのはめちゃくちゃセレブですよ!” ⇒ 中堅の反社会的な人達の持ち物もこんな感じでは ! ?
持ち物だけではセレブには成れないと思うけどなー。ローンで買ってればタダの庶民。
書込番号:21808475
2点
2018年5月17日 9:28 返信13件目
私はロレックスはワイルドに付けたいので、
JEEP アンリミテッド サハラに乗っています。
シードやサブのがハマりますが、ギャップで凄くカッコ良いと思いますよ。
ちょっとだけ参考にしてみてくださいませ。
書込番号:21830684 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
では ドコの車乗ってドコの腕時計してたらミーハーじゃなくなるんだ?
書込番号:21833764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レクサスのNXって(笑)
ただの大衆車じゃん。
全然セレブじゃないっしよ!
レクサスでセレブ語っていいのはLシリーズだけだって
書込番号:21833796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おもちゃのデイトナもどきのガラクタ時計にちゃりんこ乗ってたらミーハーじゃないわな。
むしろマイノリティ、少数派。
書込番号:21834869
2点
ロレも持ってるがあえて使ってないだけだけどな
書込番号:21835601 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZeroStyleさん
なるほど。
まぁ所有の有無、使用の有無は個人それぞれだから、それについては何でもokかと。
大事な場面で大事な時計を使うというのも確かにあるものね。
書込番号:21840725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DESPLORERさん
SSデイトナぐらいでココ一番なんて思ってないけど 笑
アンタと同じにしないでくれ 笑
書込番号:21840787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZeroStyleさん
まぁSSデイトナを家宝にしてる人もいるんだから、
人それぞれってことだよ。
書込番号:21842236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DESPLORERさん
じゃ テクノス大事にしてる人間にテクノスをガラクタ呼ばわりするなよ
アンタ言ってることがめちゃくちゃやな
書込番号:21842620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たつ075さん
はじめて投稿します。
下記のようにおっしゃっておられますが
私は、1台まではスーパーカーでもOKだが現在は税務署の追及相当厳しく2台目、3台目となると
ペイントで会社のロゴなどを大きく入れないと認められないといわれましたが3台も経費で
落としていて調査は入らないのですか?
いずれ税務所きたら結構大変な事になると思うのですが。
私はビビリですのでランボを経費で落としたかったですがベントレーを会社の名義で入れてます。
御社は国税管轄ですか?
解決済になっているのにすみません。
>フェラーリも余裕で経費計上可能ですよ。因みに私はランボルギーニウラカン、ポルシェマカン、パナメーラを落としてます。車の入れ替えは激しいですが3台体制で15年位何も税務署から言われてません。もし税務調査入った時の対処法は会社の会計士に確認してます。
書込番号:21847561
0点
>ロレ三郎さん
パチデイトナで凄んで見せたり、ありもしない高級車を経費で落とせる説とか、まともに向き合ってはなりません(笑)。
書込番号:21849170 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DESPLORERさん
結局言うことなくなればガラクタの偽物扱いですか?笑
お前の口だけ番長には負けますわ 笑
書込番号:21849506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ZeroStyleさん
Hublotかっこいいですね!
様々な腕時計を所有されているかと思いますが、一番お気に入りのモデルを教えて頂けますか?デイトナを余裕で所有されている方の意見を聞いてみたいです。
書込番号:21849589 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Blue_Noirさん
ありがとうございます。
気に入って購入した腕時計なので全て気に入ってますよ(^^)
今の季節はHUBLOTを使う事が多いですね
強いて言えば114060が一番のお気に入りかもですね(^^)
書込番号:21849626 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ZeroStyleさん
ご返信ありがとうございます!
甲乙付けがたい中でも、114060が特にお気に入りなんですね。値段に関係なく、気に入った時計を購入されているのが伝わります。
理想的ですね。
>Soraseed01さん
デイトナ持ちじゃ無いのに書き込んで恐縮です。
参考にならないかもしれませんが、BLNRを所有している私はトヨタのハイランダー(米国モデル)に乗っています。将来はデイトナを所有している予定です笑
書込番号:21849781 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ZeroStyleさん
おっ ウブロ! いいねぇ
書込番号:21850461 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんにちは
車は年々価値が下がりますが、ロレックスデイトナは価値が暴落しないので良いですよね。
レクサスも良い車だと思いますよ、正直内装や外装はレクサスもトヨタも何も変わらない気がしますが、オイル交換がタダとか、普通にトヨタのディーラーでは無理だろうなって事をお願いできたりとか、やはりサービスが全然良い点でレクサスは普通に良いクルマだと思います。
自分は運転中などでナビ操作できない時に電話一本で目的地を送ってセットしてくれる所とかかなり便利で好きです。
書込番号:21928946 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
なにか勘違いしている人がチラホラ居ますが
ロレックスが最上級の時計じゃないのだからロレックス=品格など期待してはいけないかと
流行っていて値崩れしないからと買ってる人も多いし
売却益を狙う人もたくさんいますし
数十万円のモデルからですから普通のサラリーマンでも買えちゃいますしね
私はロレックスは一般人で頑張って働いた人が買える時計という認識です
イキってる感じの人は車はベンツで靴はルブタンでバックはヴィトンで時計はデイトナとか普通に居ますよ
書込番号:22744237 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
デイトナ、スチール、コンビ他、合計7本所持していますが、車はミニバンと軽自動車です。本当に欲しい車には手が届かず、時計が1本ずつ増えてしまった感じです。
服装や車、バランスとれていないのですが、つい時計を買ってしまいます。
お恥ずかしい限りです。
書込番号:22753246
15点
金持ち自慢なら時計や車じゃなく別にスレ立ち上げて源泉徴収票でも投稿すればいいと思いますよ。
書込番号:22753359
2点
最近のロレックスのクチコミは
どうやって購入できましたか?とか
値段が上がったとか
どこで高く売れますか?とか
ロレックスを趣味の物で無く
お金儲けの話が多い中
こういうスレは楽しいですね
どんどんこんなスレを立ち上げて
欲しいです
書込番号:22753407 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








