『並行店購入について質問お願いします。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『並行店購入について質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ262

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 並行店購入について質問お願いします。

2018/05/25 08:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 match1214さん
クチコミ投稿数:1件

116500LNを正規店で半年ぐらい週2.3回通っていますが、見つかりません。交通費、時間などを考えると並行店で購入しようか悩んでいますが、定価の倍の値段なのでなかなか踏み出せません。
これからも並行店は値上がりするのですか?
並行店で購入するのは有りですか?
何かアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21849650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 10:23(1年以上前)

私は昨年の今頃に、黒を並行185万位で購入しました。そのときはまだ、安くなるのではないか?とゆう懸念がありました。
結果、ここまで上昇しており、あのときで良かったと思っています。

今後ですが、どうなるのでしょうかね。こればかりは並行店のプロの方でもわからないと思いますが、デイトナ以外のモデルも軒並み右肩上がりの状態なので、しばらくは微増してゆくのではないでしょうか。

書込番号:21849786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/05/25 10:47(1年以上前)

日ロレ供給体制が変わらなければ、並行価格も下がり目無しでしょう。

定価の倍云々ではなく、200以上出す価値があるのか否かをご自身の物差しで判断しましょう。

プレ値では絶対購入したくない、欲しいモデルならいくら出しても欲しい。

個人個人価値基準は、様々ですからね。

価格板を観ている方々は、1円でも安価で購入したいというのが大多数でしょ。

したがって出てくるコメントも、背中を押す意見は無いと思うけれど。

ちなみに自分は6桁現行については、定価以上では買わないです。

書込番号:21849812

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/05/25 11:42(1年以上前)

サイクロップスさんの
コメントに賛同します。

定価の2倍もだして買うか
買わないか はたまた
その行為がどうかなんて
他人に意見を求めるモノではなく
あくまでもスレ主さんの御判断だと
おもいます。

飼ってる猫の餌の購入で
数十円でも安いところを探してる
私のようなケチケチには
2倍払うなんて考えられませんが。

書込番号:21849884

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 12:49(1年以上前)

並行価格が今より上がるかどうかというのは、
業績の良い企業の株がまだまだ上がるかというような感じですね。

耐久消費財にプレミアがつくのは珍しくこの時計はその象徴だと思います。
普通はこんなことはあり得ないのですが。

上がるか下がるかそれは誰にもわかりませんよ。
ご自分の判断しかないと思います。

デイトナを投機の対象と考えるならば今の並行価格で買うのはリスクはあると思います。
運よく正規店で変えた方は」IPOが当たったようなもんですね。

書込番号:21850020

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/25 15:02(1年以上前)

定価はあっても、定価で買えない(難しいだけですが)以上
そんなものはどうでもいいんですよ。

デイトナが欲しくて、240万する。
それでも欲しければ買う。
それでは高いなら買わない。

今後値が上がろうが下がろうが欲しかったならどうでもいいでしょ。

デイトナは素晴らしくいい時計ですよ。
お金払って腕に巻いた瞬間買った金額なんで忘れてしまいなさい。

ただ、所詮は腕時計です。
使えば傷もつくし、そりゃ傷つけば価値も下がります。
でもロレックスは最高の実用時計です。
使ってなんぼです、眺めて楽しむなんてのは違いますよ。
ガンガン10年使ってみてください。

どうせ愛着が湧いて売れなくなるんだから、資産価値なんてどうでもいい話になると思います。

ただ、あなたとデイトナとの物語の始まりが
5年探してやっと出会えた
だとしたら、譲り受ける子供も大切にしてくれると思いませんか?

書込番号:21850238

ナイスクチコミ!25


DESPLORERさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/25 15:17(1年以上前)

この板をひまつぶしに覗いているだけだけど、
「1円でも安く買いたい」群と一緒にされたかないわな。

決めつけがハンパないのと、視野がちょー狭い。

多くの人は価値があれば買うし、価値がなければ買わない、という当たり前のことでは。
その価値は人それぞれ。

まぁ、俺はデイトナもどきのガラクタおもちゃ装着して、
ママチャリ乗ってイキがるなんていう恥ずかしいことはしないけどね。
(パチモンデイトナをアップしたりもしないかな、恥ずかしいから)

書込番号:21850260

ナイスクチコミ!8


DESPLORERさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/25 16:54(1年以上前)

新型ムーブでも搭載して来年あたりに
モデルチェンジされた暁には、
並行店における現行型のさらなる値上げの
可能性もありますよね。
来年は大袈裟にしてもデイトナの
キャリバー載せ替えは近い将来ありそうなんで、
やはり買いたい時が買い時、
まして交通費かけて正規店を回り続ける労力を
考慮すれば今ソッコーで並行で購入するのも
アリかと。

書込番号:21850384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/05/25 18:40(1年以上前)

>アバカスさん

自分は現行デイトナが、ロレックスの中でも抜きん出て素晴らしいとは思っていないんですよ。

他にも秀逸なモデルがありますから。

デイトナオンリー、デイトナが1番って、むしろ所有していない方々が抱いている感情じゃないかな。

時計雑誌の極端なアジテーションが影響しているのでしょうね。

手に入れたら、案外こんなものかと思ったりするかも。



書込番号:21850566

ナイスクチコミ!12


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 21:46(1年以上前)

>match1214さん
私は平行で116500LN黒を購入した者です。
買えたときが買い時ですよ。スレ主さんが平行店での購入を考えられているのは、
交通費をかけて正規で買うより良いのではと思い始めたのですよね。
平行での購入だって良いと思いますよ。ダメなんてことはありません。

少し私の友人の会社の社長の話をします。中小企業の社長です。
その方はロレに絞るとデイトナ金無垢、プラチナ、アンティーク、他SSモデルも数多く所有しています。
116520もモデルチェンジ前に黒3本を外商から購入されました。
その方が116500LNはいまだに連絡が来ないと言っており、購入実績があるのに持っていないようです。
比べて生活水準が平均程の人々が正規で買えるかどうか。

最近は正規購入された方が何名がいるようですが、116500LN探している人、何百人分の1人でしょうか。
1/分母を考えたら、すぐ買えるわけでもないです。途方にくれます。

個人の予想ですが平行価格は上がると思います。金無垢を超えるかと言ったら、現行でそこまではないとも思います。
ですが下がるとしても5年以上かけてゆーーっくり下がるのでは?
ロレ本社や日本ロレがこれからは受注生産するとか、欲しい人多いからいっぱい生産するとか
トランプさんか誕生した時ほどの世界的規模のことが起きない限り価格が急降下することはないと思います。

私は地方から正規店のある都市部まで新幹線で行っていましたが、某日記のように半年で買えたとして
約180日×1万5千円と正規価格128万と計算すると平行価格の方がお買い得。出会う運にもよりますが、
時間も何年かかるやら・・・。10年もかけて買うか?とも思います。

なんて私は説得というか自分と相談して平行で購入しましたよ。思い切りも必要です。
たくさん悩んでください。スレ主さんが出した結論が正解ですよ。

書込番号:21850965

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 22:25(1年以上前)

>tpnumさん
仰る通りだと思います。

書込番号:21851060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/25 22:31(1年以上前)

>サイクロップスさん
デイトナが抜きん出て素晴らしくはないという意見には賛成です。
ロレックスには素晴らしく魅了的なモデルが揃っていますから。

でも、スレ主さんはデイトナ欲しいって言ってるんだからしょうがない。

『エク2なら正規で買えるし、いい時計だよ?』

とか言っても無駄なんですよね。
だってデイトナ欲しいんだもん。

欲しいものがあって、金もある、
なら正規だろうが並行だろうが買っちゃえばいいんだよ。

どうせエク1.2、サブマリーナ、GMT、シードと欲しくなりますよ。
順番なんてどうでもいい。欲しくなった順番に買っちゃえーーー!

書込番号:21851082

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 22:42(1年以上前)

>match1214さん
確かに正規店で買うのは大変です。
でも、並行店だとすごくあっけなく手に入ってつまらないですよ。
やっぱり人気モデルを手に入れるまでも楽しいんです。デイトナ買ったら他のも欲しくなりますよ

書込番号:21851112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 23:17(1年以上前)

>match1214さん

みんなが欲しがる。正規店で買えない。プレミアムである。等の理由で欲しい病の人がたくさんいますね!

手に入れても実用として使いたくなる時計じゃないですよ。

オメガ、IWC党を並行価格でお得に購入して方が日常使いには満足感高いと思います。

書込番号:21851173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/25 23:48(1年以上前)

>サイクロップスさん
>みやび68さん
と全く同感です。200万以上出しても欲しければ購入すべきです。躊躇するなら、やめましょう。当方は定価なら購入しますが、プレ値で買う意志は全くありません。今も暇な時だけ正規店に立ち寄っていますが、万が一があれば即購入しますが…2年間無いので冷めています。所詮道具なんで、購入出来る欲しいものを探し直すかプレ値で買うか、熟考して下さいね!

書込番号:21851251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:87件

2018/05/27 18:28(1年以上前)

>アバカスさん
私も同意見です。
私は金持ちでもないのでSSしか所持していませんが、116500ln 黒白 116520黒 116710blnr 116610lv 16570持ちですがGMTが一番お気に入りです。

一応全て正規で外商回しですが、そんなにたくさん買ったりはしていません。欲しい人が少ないんだと思います。

書込番号:21855513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/28 07:12(1年以上前)

>Soraseed01さん
それだけ時計お待ちなので、立派なお金持ちですよ。

書込番号:21856692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 11:37(1年以上前)

>match1214さん
正規定価を忘れれば 並行店での現状価格なら売買を考えても納得できる買い物かと思います。

今現在の相場からは今年はまだ多少高騰するかと考えています。

書込番号:21859431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/29 12:25(1年以上前)

>match1214さん
倍の金額で買うのは絶対にヤメタ方が良いと思います。
正規店で購入が出来なければ、もともと今は購入できる商品では無いと
自分に言い聞かせ、正規店購入に拘った方が良いと思います。

正規店より安く購入できるモデルであれば、並行店は素晴らしい存在だと思いますが、
倍近くの金額を出しての購入はきっと後悔しますよ。

引き続きデイトナ探しに交通費などかさむ事でしょう。もしかしたら、並行店で買った方が交通費も掛からず
安く購入できるかもしれません。でも、それはわかりません。あと、数回の交通費で購入できるかもしれませんしね・・
その中で主さんが 「もう、いいや・・」と諦める気持ちが生まれれば、欲しかったのも今だけだったという事ですし
どちらにしても大切なお金です。

賛否ありますが、正規店購入に拘ることをおススメします (^_-)-☆

書込番号:21859500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 13:05(1年以上前)

皆様と同感で並行店での購入をお勧めはできないですが並行店での購入に納得できるか?できないか?と言うお話になれば納得出来ないことも無いと思います。

書込番号:21859611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 16:52(1年以上前)

>match1214さん

私は電車で二駅のところに正規店があり、ついでの時に寄る程度で
デイトナの黒を買えました。ラッキーだったと思います。
並行店はのぞいたこともなかったのですが、プレミア価格での購入は
最初から頭になかったですね。自分には抵抗がありすぎました。

でも忙しくて暇のない人にとっては並行店購入もありでしょうね。
その方が自分で探すよりもプレミア価格で買う方が安くつくというのあると思います。

投機も兼ねての購入なら少し慎重になられた方がいいと思います。
これからまだ上がるかどうかはわからないんじゃないでしょうか。
白色が人気で250万超えそうですが、私ならプレミアム価格を出すなら
オイスターフレっクスに行きますね


書込番号:21859937

ナイスクチコミ!8


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 10:24(1年以上前)

>match1214さん

新品が欲しかったは
並行店でも購入すべき

正規店なんかで
購入できるのは
99.9%無理なので…

ちなみに
並行店のら
この異常価格は
当分続くと思いますよ

書込番号:21861528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 11:12(1年以上前)

日本定価以上の価値が有るか無いかは個人の考え次第になるとは思いますが購入して失敗する時計でもないと思います。

書込番号:21861612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2018/12/10 13:27(1年以上前)

私も去年の4月ぐらいに大阪の難波の宝飾店にて189万円で購入しました。個人的にはマラソンとか店員に好印象とか、まったく興味ありません。
デイトナが欲しいから売っているところに買いに行っただけ、金無垢は嫌いだし、コンビは古臭いし
ホワイトゴールドやプラチナは予算オーバー。
ただそれだけの話です。あまり深く考えずに時計ぐらい買ってください。偉そうに聞こえたらすいません。>match1214さん

書込番号:22314602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/10 20:20(1年以上前)

>とみっつぁさん
全く同感です。なんで130万近い高価な物買うのに、媚売らなきゃならないのか?
2次マーケットの中古デイトナは国内正規モノで一カ月以内のモノも有ります。

書込番号:22315359

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング