『今日も元気に正規店巡り!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『今日も元気に正規店巡り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ655

返信71

お気に入りに追加

標準

今日も元気に正規店巡り!

2018/11/09 17:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

雨ですけど、今日も3件回ってきました、ギャランティーの受け取りで座っている10分ぐらいの間にデイトナありませんかというお客さんが3人ぐらいきましたw 去年より多いんじゃないですかと店員さんに尋ねたらかなり多くなってきているとのこと日に200人以上来られるそうです土日はもっとですので少なく見積もっても月6000人で月1本とすると6000分の1。宝くじよりかはいいかもですが中々出会えないわけですね!!宝くじも買わなきゃ当たらない、デイトナも通わなきゃ当たらないですかね。はぁ〜

書込番号:22241573

ナイスクチコミ!25


返信する
sato0410さん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/09 22:45(1年以上前)

コメント失礼します。6000分の1は、厳しいかと思いますが、スタッフ様との信頼関係で先日、購入できました。
在庫はあっても、断っていると思います。
私も普通のサラリーマンですが、コミニケーションがとても大切かなと思います。
大変恐縮でございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22242311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/10 00:35(1年以上前)

>sato0410さん
おめでとうございます!
そこは大事ですよねー私もこのモデルが出てすぐに実はタイの正規店で出会っていたのです。値段を聞いて130万くらいだったのでやめちゃいましたw 今思うと買っておけばよかったなーと笑 デイトナありますよって言われて断ったのは多分私が初めてくらいじゃないでしょうか。店員さんも変な顔してましたw 逆にそこから火がついてしまい正規店巡りを日課とする毎日になりました。

書込番号:22242556

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 08:48(1年以上前)

デイトナマラソンの皆様おはようございます。
本日もマラソンに向かいます(笑

書込番号:22245557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/11 11:17(1年以上前)

>藤丸さんさん
おはようおざいます!マラソン楽しいですよねーw
今日は日曜なので基本自分はマラソンお休みなんですけど渋谷、新宿行く用事があるので軽く流してこようかなと思ってます。

皆様頑張りましょう! 購入できた方吉報お待ちしてます!

書込番号:22245881

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2018/11/11 13:14(1年以上前)

皆さん、はじめまして!
正規店巡り、ご苦労様です!
初めて投稿しますが、デイトナ狙いで正規店を巡っている方々は、既にスポロレを所有しているのでしょうか?
所有している場合、どのモデルを何本お持ちでしょうか?
私はやっとの思いで先日黒サブをゲットし、ようやく解脱と思いきや、今度はGMTペプシが欲しくなってしまいました。。
いわゆるロレ病ですね!!

書込番号:22246129

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 13:20(1年以上前)

ライバル出現ですねw
並行物のサブマリにGSスプリングドライブのダイバーです。GMTペプシかデイトナ目当てでマラソンしてます。お互いにめげないで頑張りましょうw

書込番号:22246141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2018/11/11 14:36(1年以上前)

>藤丸さんさん
ご回答有難うございます!
私の場合、GMTペプシマラソンはこれからスタートを切ります。
長丁場になりそうですが、楽しみながらマラソンします。
出会いを信じてお互い頑張りましょう!
もしGMTペプシを手に入れたとしても、その次はデイトナマラソンになりそうです…。

書込番号:22246278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 14:43(1年以上前)

>tetsu_sayuriさん
長丁場なのでデイトナだけでは心が折れそうなのでGMTペプシもマラソンに入れた次第です。
万が一、両方出会った時はその時に決断しますw

書込番号:22246286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2018/11/11 18:23(1年以上前)

>藤丸さんさん
なるほど!
デイトナ…憧れです!
私も欲しい…。

書込番号:22246771

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 22:41(1年以上前)

そんなに欲しいなら、さっさと並行店で購入された方が良いのでは?
正規店の店員さんさぞかし迷惑だと思います。

書込番号:22247400

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 22:53(1年以上前)

店員さんが迷惑?何を言っているのやらw

書込番号:22247425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 23:00(1年以上前)

毎日、デイトナ有りませんか?って聞きてくる方が山ほどいて、仕事とは言え本当に気の毒です。

書込番号:22247441

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 23:01(1年以上前)

そんなコメはここに必要ないです。
可哀想は店員さんに言ってやって下さいね。

書込番号:22247444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 23:06(1年以上前)

正規店巡りなど時間の無駄で、もっと他の事に時間使った方が賢明という意味です。

書込番号:22247453

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 23:07(1年以上前)

時間の使い方も本人。
賢明?それを判断するのも本人。

書込番号:22247460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 23:28(1年以上前)

ここは正規店で買えない人の溜まり場だと思うので頑張ってください。
私は並行で購入しました。

書込番号:22247504

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:24件

2018/11/11 23:30(1年以上前)

声援ありがとう。

書込番号:22247510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/12 00:16(1年以上前)

いつのまにかレスが伸びてましたー
そですねーいろいろな考え方、いろいろな人がいますので・・・いつも並行か正規かでもめますがw すぐ欲しい人は並行でいいでしょうし、私みたいに正直あまり欲しくなくて暇つぶしの人は正規でもいい、そして正規店じゃなきゃ絶対やだという人も正規店回ればいいし個人の自由だと思います。ロレ病発症してる人は私を始め もう正直人気機種であれば何でもいいのです、細かな異論もあるとは思いますが(女性店員さんも言ってました次々ですよってw)
デイトナ白買えた人は今度は黒、それも揃った人はGMT、そして次ときりがないのです病氣が治るまでは・・・。そういう場を与えてくれるロレックスを恨むか、感謝するかも人それぞれw

どの店舗にいつ行ってもデイトナとGMT、サブだらけ通販でいつでも買えたら病人も出ないんじゃないでしょうかw

書込番号:22247584

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 00:19(1年以上前)

>Azzurro888さん
場所間違っちゃったんですか?

書込番号:22247590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/12 07:23(1年以上前)

>藤丸さんさん
>tetsu_sayuriさん
>328GTSさん

私もデイトナマラソン参加している一人です。

サブデイト、116520、Dブルー所有しています。

116520とDブルー購入時の感動が忘れられず、デイトナマラソンしています。

購入後もうれしいですが、探しているこの時が一番楽しいと思います。

大変でしょうけど、店員さんはデイトナマラソンしている人の接客も仕事のうちで、これで給料もらっています。

みなさん頑張りましょう!

購入できた時は報告お願いします。

喜びを分かち合いましょうね!

書込番号:22247855

ナイスクチコミ!10


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/12 17:14(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ホントその通りですよねー、デイトナGMTマラソン楽しいです!
趣味なんですか?と聞かれたら時計じゃなく正規店巡りですと言えちゃうほどw です笑

購入できましたーの皆様の楽しい声 その時の感想聞くだけでワクワクします!

>tetsu_sayuriさん
スポロレの方は現在は金デイトナ、エク1、ディープ1黒、ディープ1青、ディープ2青の5本だけです。

書込番号:22248860

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2018/11/12 18:05(1年以上前)

>328GTSさん
ご回答有難うございます!
5本ですか!凄いですね!見ているだけでも楽しいですね。
私はサブデイトを購入したばかりなので、GMTペプシマラソンは来年スタートです。
3月のバーゼルワールドでGMTがどうなるか分かりませんが、今から楽しみです!

皆様のご報告も楽しみにしてます!!

書込番号:22248947

ナイスクチコミ!10


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/12 19:34(1年以上前)

>tetsu_sayuriさん
売っちゃったり(転売ではありせんw)あげちゃったりを繰り返し今は5本ですステンデイトナ白も持っていましたが今はないです悲(後輩に譲っちゃいました涙)こちらのサイトには何十本もお持ちの諸先輩方がいらっしゃるので自分もまだまだです。

お互いマラソンライフを楽しみましょう!

書込番号:22249139

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2018/11/12 20:30(1年以上前)

>328GTSさん
大切な時計を後輩の方々にお譲りできる、その大きな心に尊敬します!

マラソンは辛いこともありますが、「ひょっとしたら」とドキドキ・ワクワクしながらお店巡りをし、店員さんの決め台詞「在庫はございません…」がある日突然、「入荷しております。少々お待ち下さい」に変わり、ブレス調整の為に腕に付けた瞬間の嬉しさは計り知れません。

貴殿が仰る通り、マラソンは楽しみながら行うことが大切だと私は思います。

書込番号:22249239

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 21:38(1年以上前)

埋蔵金探しに似てますね!

書込番号:22249447

ナイスクチコミ!11


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/13 15:44(1年以上前)

>tetsu_sayuriさん
ありがとうございます!
先輩諸兄もおっしゃる通り、あの少々お待ちくださいの声を聞きたくて・・・(3回ほどそう言われてスカされたこともありますがw)

>Azzurro888さん
そうなんですもう時計が欲しいというより日課、大袈裟ですが生きる楽しみ笑になってます。

書込番号:22250973

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/13 21:20(1年以上前)

>328GTSさん
多分、一生マラソンされても無理だと思いますよ!

書込番号:22251663

ナイスクチコミ!13


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/14 21:18(1年以上前)

>Azzurro888さん
はいそこがポイントなのです、デイトナ買えちゃうとマラソンの旅が終わっちゃうので笑 逆に一生出会いたくないですw(見つけても他にターゲットが変わるだけで続くとは思いますけど) 一度タイで出会っちゃいましたけどw 

書込番号:22254045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/14 21:21(1年以上前)

>328GTSさん
116595RBOW探しましょう。

書込番号:22254046

ナイスクチコミ!3


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/14 21:29(1年以上前)

>Azzurro888さん
安心してください、もちろん探してます。ステンより厳しそうですけど...

書込番号:22254074

ナイスクチコミ!3


kittyhomeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/15 00:04(1年以上前)

その人の相手しない方がいいですよ(笑)多分デイトナが店頭にあっても買えるお金がないから買える人が羨ましくてしょうがないんだと思います。888さんが所有してる時計をリアルタイムで画像アップして欲しいもんですな。

書込番号:22254473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kittyhomeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/15 00:15(1年以上前)

並行で買った時計の画像をアップして欲しいもんですな(笑)本当に手元にありますか??

書込番号:22254497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kittyhomeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/15 00:34(1年以上前)

皆さんも888さんが所有してる116500の画像みたくありません?順番で希望の場所をリクエストしてアップして貰いましょうよ(笑)時計+スマホとか時計+コップとか持ってる方なら誰でも撮れる画像リクエストしましょ(笑)
出来たなら、金輪際あなたに絡みません。時計+お箸の画像いただけますか?

書込番号:22254529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/15 00:34(1年以上前)

>kittyhomeさん
ありがとうございます。
ま。そのようですねー、でも妬みや嫉み、意見があるからこそサイトが盛り上がるわけですしw。寛容な気持ちでご意見聞いております。
お金持ちを見て、いつか自分もそうなろうと努力する人間とひがんで終わる人間と、それぞれですからねー。

書込番号:22254530

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 08:28(1年以上前)

それも正規店の社員としての仕事の一つですから!
自社で扱ってる商品が人気商品が故に仕事が増えてるだけです。

そしてあなたは平行店で購入を自慢してますが正規店で購入してる私から言えば気の毒な方です。
100万も違えば正規店での購入希望者が増えるのは当然だと思いますが。

あなた痛い人にしか見えませんよ!

書込番号:22254921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 08:30(1年以上前)


>Azzurro888さんへのコメでした。

書込番号:22254924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/15 08:56(1年以上前)

>328GTSさん
白は僕も探しています。根が怠け者なので月に2回ぐらいしか
お店には出向いていませんがw。

黒を5月に購入した時は嫁が仕事の帰りにデパートで見つけてくれました。
仕事帰りに地下でおかずを買うついでに覗いてくれていたみたいでした。
多分時期も今よりは良かったのだろうと思います。

先日弟が新型GMTのコンビを買いました。
ステンレスの時計が人気ですが、やはり貴金属を使った時計は
いいものでした。デイトナの白を探していますが、貴金属の時計もいいかなと
最近思っています

書込番号:22254957

ナイスクチコミ!11


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/15 14:40(1年以上前)

>uncertain timesさん
タイミングですよねー、ディープブルーの時そう思いました7、8月と海に行ってまして正規店周りサボっており久々に用事ついでに寄ったらありましたw どうせないだろうという気持ち(いつもですけどw)でしたから一瞬何が起きたのかなって感じちゃいました笑 これが病みつき(ロレ病)になるんですねー
私的には白より黒の方が高級感あるように感じちゃうんですけど・・・。
GMTバイメタル今回のはいいですよねー今まではコンビは眼外でしたが、こちらは素晴らしい!好みも変わるものだなと思いました。(必ずコンビもないですか?と尋ねます)

書込番号:22255503

ナイスクチコミ!8


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/16 13:07(1年以上前)

>328GTSさん
自分も白文字盤を発売当初に購入しましたが自分も歳をとったせいか時計の好みもかわりデイトナSSモデル特に白文字盤が安っぽく思えて来てますねカッコいいデザインの時計なんですが…転売目的の方は別として
自分ならプラチナデイトナに走りますね!

書込番号:22257499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 22:02(1年以上前)

>etekou.さん
同感ですね!

書込番号:22258464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 22:17(1年以上前)

>fantome116520さん
何を根拠に並行店購入を自慢してると仰ってるかよくわからないです。
並行店と正規店購入の違いって、値段以外なにかありますか?
愚問ですいません。

書込番号:22258510

ナイスクチコミ!6


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/16 23:47(1年以上前)

まー正規店で買おうが並行品を買おうが人それぞれですよ!自分が納得して買えたなら、それが一番じゃないですか?デイトナマラソンして時間と労力を費やして買うのを痛い人と思う人も居れば100万以上高い並行品を買う人を痛い人と思う人も居ますが…
どっちの買い方でも>Azzurro888さんが言うように
正規でも並行でも所詮は一緒SSデイトナですよ。
自分からしたらデイトナSSレベルの時計に…って感じです


書込番号:22258763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 00:34(1年以上前)

>etekou.さん
そろそろSSデイトナ売却してラバーベルトのデイトナ購入検討しています。
本当はプラチナ欲しいですが手も足も出ません、涙
SSデイトナ売却を転売という方も居ると思いますが。

書込番号:22258839

ナイスクチコミ!5


kittyhomeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/17 07:52(1年以上前)

>Azzurro888さん
あなたが売ろうとしてるSS
デイトナ見せて下さいよ(^^)


書込番号:22259128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 08:03(1年以上前)

>kittyhomeさん
おはようございます。
持ってもいない時計でfake storyする人なんて居ないと思いますが!
ちなみにkitty様は何をお持ちですか?写真は要りません。

書込番号:22259144

ナイスクチコミ!3


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 09:12(1年以上前)

>Azzurro888さん
ラーバーのデイトナ素敵ですよね^_^
自分はホワイトゴールドの物が好きですね…ピンクゴールドも捨てがたいな〜
自分も無垢のデイトナ1つだけ持ってますが1度無垢に手を出したらSSには戻れないですよ〜^_^
まー自分の場合はですが…(笑)

書込番号:22259259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/11/17 09:16(1年以上前)

デイトナマラソンの皆様、おはようございます。
本日の横浜の天気は晴れ。出会う確率は低くとも、志しはちょっと高く頑張りましょうw

書込番号:22259266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 12:11(1年以上前)

>etekou.さん
116515lnか116518lnポールニューマンdialかで検討中です。

書込番号:22259580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 12:33(1年以上前)

>Azzurro888さん
どちらも良い時計ですね^_^
良いご報告楽しみにしてますね(^^)

書込番号:22259631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 12:53(1年以上前)

今日を健康で迎えられ、好きな物のために時間を割く。
至福の時ですね。
マラソン対象者にご加護があると同時に本旨に関係ないレスは控えてほしいなと思います。

書込番号:22259683

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2018/11/17 13:01(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
仰る通りです!
皆さん共通なのは「ロレックスが好き」ということですね。
楽しくやりましょう。

書込番号:22259698

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 15:12(1年以上前)

>Azzurro888さん
え?正規店と並行店の違いわからないんですか?
値段意外にも有りますよ!
それはマイギャラです。自分の名前の保証書です。値段もそうですがこれにこだわる方も多いはず。あまり詳しく無いようですね。その割に捻くれたコメが目立ちますが!

書込番号:22259891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 15:42(1年以上前)

>fantome116520さん
正規店で何度も購入してますのでハガキに名前書くのは存じてますが、別に拘りは有りません。
無知で恐縮です。

書込番号:22259941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/17 16:36(1年以上前)

>Azzurro888さん

正規店で何度も購入されていて
正規店とパイプがあるのに

拘りが無いからって
わざわざ高い並行店で購入される
理由は何ですか?

書込番号:22260032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 16:42(1年以上前)

>Dブルーマンさん
パイプとは?そんなの全く無いですよ、運が良かっただけです。
その時計が欲しくて高いけど払う価値が有ると思ったからです。
ただそれだけです。

書込番号:22260047

ナイスクチコミ!5


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 17:48(1年以上前)

世の中の並行品を購入する方は>Azzurro888さん
が言われるように
その時計が欲しくて高いけど払う価値が有る
その気持ちだけで皆様購入されてますよね
人の価値観は人それぞれですから正規店購入も並行品購入もどっちでも自分は良いと思いますね^_^

書込番号:22260208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/17 23:45(1年以上前)

基本的にレビューのない方は、冷やかしか絡みと思いスルーしています。匿名では書きたい放題、あとは書込み内容にて人間性が解ります。並行店で買うのも正規店で買うのも本人の自由。ただ、正規店で購入希望の方に水を差すのは、人格を疑われますよ。ほとんどの方が、絵空事と相手にしていないことがわからないことが哀れかな。くだらん。私はグロッキーですが板主様の気持ち、よく分かります。それにしても、スポロレが正規店から消えましたね。

書込番号:22261019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/19 19:10(1年以上前)

いろいろな方、いろいろな考え、  こうして意見交換できるのは楽しいですねー、趣味趣向考え方は皆さん違うので否定も肯定もそれぞれですけど・・・ってまた上がってきましたねー、一体どうなっちゃうんでしょうか?
そして最近購入報告ないですねー・・・

書込番号:22264996

ナイスクチコミ!3


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/19 19:19(1年以上前)

>etekou.さん
友人が6月にp番400万で売ってwgのデイトナに替えてましたw プラチナは金より今安いのにロレでは高いままですねー、ま、それ言っちゃうとステン高過ぎですけどw 需要と供給のアンバランスが価格に反映しているので仕方ないですけど。金無垢は数本持ってましたが傷だらけになりますよねー、PTは持っていませんので傷はどうなんでしょう金より硬い?のかな。

書込番号:22265023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/11/19 19:26(1年以上前)

>328GTSさん
こんばんは。
土日に新潟と横浜の正規店をまわりましたが、スポロレは本当に無いですねw。ミルガウスだけが「オレに触るとケガをするぜ」の雰囲気を出して鎮座してましたw

書込番号:22265039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


alepaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/19 19:33(1年以上前)

皆様はじめまして! お初に投稿させて頂きます。

本日、やっとデパート正規店にてデイトナ白の購入に至りました。
発売より頻繁に足を運んで居りましたが最終的には外商経由にて予約を入れて頂きやっとこさ購入出来ました。
本日訪問した際に店舗前のデパートvipルームの応接室に案内され、デイトナが入荷しましたとの事。
購入に際しての注意点として3年間は転売をしないで頂きたいと訳の分からない事を言われました。
当方が頻繁にスポロレの購入、売却を繰り返しているのを知っているために転売目的を怖れていたみたいですよ。
何か組織的に転売を目的に購入しているグループがあるみたいですね。


書込番号:22265049

ナイスクチコミ!1


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 19:46(1年以上前)

>328GTSさん
ですよね?金よりプラチナの方が安いのに116506高いですよね(・・?)
自分は2年間週2ぐらいでプラトナを愛用してますが比較的綺麗な状態を保ってますよ^_^あまり気にして使ってるつもりは無いのですが…
ガンガン使ってるSSデイトナの方が傷だらけですよ

書込番号:22265082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/11/19 19:49(1年以上前)

>alepaさん
どこもわけのわからないことではないとおもいますが。。。
転売するとわかっている方に回す外相なんているのでしょうか、そうだとしたらとてもショックですね。

書込番号:22265089

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/20 10:55(1年以上前)

>藤丸さんさん
お互い頑張りましょう!
>alepaさん
おめでとうございます、私はあえて外商には頼んでいませんw 頼むといつか買えてしまうので笑
>etekou.さん
なるほどですねーpt意外と硬いんですかねー 私も金ものは気を使ってしていますが、最近ステンもの(ロレの場合のみ)は気を使ってますwというか
使ってません(鑑賞している)笑

書込番号:22266352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/11/22 02:18(1年以上前)

なかなか楽しいスレで最後まで読み込んでしまいました(^^)
自分は今年の2月に並行店で240万円で購入したのですが、最近の相場が275万円くらいでいい買い物したなと納得してます(^^)
本当に価値観ですね!
正規店…と言うか定価で買いたいのはあたりまえですよね
来年の相場がどうなってしまうのかわかりませんが、トケマーで代行で売ったとしてもそのままの金額が戻ってきて、なおかつ手に入れてから何人かの人達に
買ったの????と驚かれる優越感までも無料ですしね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
SS売ってプラチナの頭金にしようかなぁと日々悩んでいます泣
理由は、SSはほぼ無料で大満足プラス優越感済み
プラチナは重量ありすぎと、傷を気にしすぎるじぶんがわかるので_:(´ཀ`」 ∠):
2本は嫁に同じもんに1000万円も使うなと殺されかねません
あ、話逸れましたけど定価で買いたいのは当たり前ですが、転売しないのであればプレ価格で購入してもいい思いも沢山出来てますよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

暴落は覚悟もしてますが、してますがですよ!
もし来年バーゼルでクロノメーターの黒縁が、116520のシルバーになんて変更されて116520LNなんて事になったらと妄想もたま楽しいんですよねー笑笑
長々とすいません!
皆さん頑張ってください

書込番号:22270183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 13:40(1年以上前)

>ザリガニ2匹さん
私も並行で購入して似たような状態です。
白付けてる人被ったこと無いです。

書込番号:22270968

ナイスクチコミ!3


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2018/11/23 15:03(1年以上前)

>ザリガニ2匹さん
おっしゃる通りですよね!
正規店店員さんも言ってましたが本当に欲しい人が買えなくなる?って、本当に欲しい人はいくらでも並行店で買えると思いますがって逆に言ってあげました笑。本当に欲しくない人が例えば売却益を得る人、散歩がてらによる人、安く買いたい人(プレミア価格のもの)、またはギャラに自分の名前が入るなどの人が正規店を回っているのが大半だと思います。現に私がそうですから・・・

金デイトナ、エク1は並行店で買いましたw

書込番号:22273619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/11/23 16:24(1年以上前)

このスレでGMTペプシランナーになることを宣言しましたが、やはりデイトナランナーになりたいと思います!
何年先が分かりませんが、購入でき次第、報告させて頂きます!
皆様のご報告も楽しみにしています。
宜しくお願い致します!!

書込番号:22273781

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2018/11/23 18:07(1年以上前)

皆さんお疲れ様です
実は僕がプレ価格でも買おうと思ったのには本当に悔しい思いがあります
12〜3年前にデイトナ6263の黒ベゼルシルバー文字盤パンダクロノメーターを350万で買おうか悩んでいたんですが、6263の定価を考えると悩んでしまって

それを知り合いが買ったんです
それが今では9000万…
もう買おうか悩むこともできません
もう後悔はしたくないと思い切りました
価格がリーマンショックの時のように大暴落してもいいんです(^^)
6263の後悔を116500LN買って、嘘みたいですがかなりスッキリしたんです(^^)

書込番号:22274000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2018/11/23 18:09(1年以上前)

間違えました
900万
すいません!笑

書込番号:22274006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/23 19:09(1年以上前)

>ザリガニ2匹さん
後悔先に立たず…ですな
ロレは先に買ったもん勝ちみたいな感じですね^_^

書込番号:22274149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング