『正規店では』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,908,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規店では』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信18

お気に入りに追加

標準

正規店では

2019/05/31 11:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

【ショップ名】正規店

【価格】100万ちょい

【確認日時】常に^^

【その他・コメント】
実際、日本正規店が最安値
平行物を最安値と表記するのはおかしい気がします。
現在も正規新品は売られているので、買いにくいだけで絶版でもないでしょ?
並行輸入や中古輸入業者の思うつぼ^^

書込番号:22703562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/05/31 12:05(1年以上前)

最低価格は今在庫があって 誰でもその金額を出せば購入できる価格ですよ。正規店には在庫がないし今 誰もが買えないでしょ?
今さら何言ってるのかな

書込番号:22703650

ナイスクチコミ!32


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 12:13(1年以上前)

定価は定価^^
日本ロレックスは定価を定めています。
定価で実際私も含め買えているのです。
中古平行屋だろ?在庫もねーのに値段だけ提示するやつらは^^

書込番号:22703661

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/05/31 13:11(1年以上前)

正規でみんなが買えれば良いですけど、なかなか厳しい現状ですよね。
そんな中で言葉を変えて、俺様は買うことが出来る人間アピールみたいで不愉快になる人が多いのでは?
文面からするとそう思います。
解釈が違ったらすいません。

書込番号:22703789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 13:14(1年以上前)

最安値情報には違いありません。
売ってる店にも行かずに言うのはどうかと思うよ^ ^

書込番号:22703793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 13:20(1年以上前)

日本ロレックスがこの値段で売ることは
絶対にありません。
分かりますね?^ ^

書込番号:22703806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/05/31 13:32(1年以上前)

皆さん、正規店さんくらい足を運んだ事くらいあると思いますし、調べるなり正規店さんで聞けば分かるのでは?

書込番号:22703821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/31 14:39(1年以上前)

300万円出せば今すぐ確実に手に入ります。毎日都内数ヶ所マラソンを数年続けても定価で手に入らない可能性の方がはるかに高いと思います。 スポロレの場合定価って何でしょうか?

書込番号:22703917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/05/31 15:35(1年以上前)

並行店バッシングって事ですか。

書込番号:22704015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/31 15:51(1年以上前)

>hk3939さん

なにが言いたいのかさっぱり理解できませんが、

なにが言いたくて時間を無駄にしていらっしゃるのですか?


もし、正規店での定価が最安値に掲載されないのが不満だというくだらない事でしたら


掲載情報に関するガイドラインには

『価格情報は、参加しているショップやショッピングモール等から提供された情報です。』
『このサイトでの価格情報は通信販売での価格です』

と記載がありますので

日本ロレックス、もしくは正規店からの価格掲載の為の情報提供がないし

通信販売もやっていないのだから掲載されないのではないですか?


もしそれでも、どうしても掲載してほしいなら

日ロレ、正規店などに情報提供、通信販売の開始の依頼をされてはいかがでしょうか?


もしそうではなく、並行店でのプレミア価格での最安値掲載が不満というくだらない事でしたら

並行店に連絡をして掲載の取りやめの依頼をするしか

プレミア価格での販売をやめるように依頼してみてはいかがでしょうか?



そもそも最安値情報をご存じで、いつでも購入可能な上顧客様であるhk3939さんには

このサイトは参考にはなりませんので閲覧しないことをお勧めします。



ご理解いただけたらパソコンの電源を落とし、風呂に入って寝てください。

おやすみなさい。

書込番号:22704042

ナイスクチコミ!44


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 16:45(1年以上前)

だから最安値がここには表示されていないのは事実だろ?^^

書込番号:22704102

ナイスクチコミ!5


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 16:49(1年以上前)

並行屋見てるか?
日本ロレックスが通販したらおめーら潰れるな^^

書込番号:22704112

ナイスクチコミ!5


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/31 16:53(1年以上前)

>hk3939さん
あんた見苦しいよ。
ここのサイトを理解した上でスレを立てた方が良かったねf^_^

書込番号:22704117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 16:54(1年以上前)

黒のほうにも書いたからよろしく^^

書込番号:22704119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/31 22:26(1年以上前)

>hk3939さん

日ロレが通販する可能性は1%を切ってると思います。

書込番号:22704794

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/01 00:07(1年以上前)

どこで買ったいくらで買ったより単純に時計自慢しましょうよ。手に入れればどこで買っても価値は一緒。私のコレクションは20年ぐらい前に集めた物なので全て価格は今の正規価格の半値以下ですよ。

書込番号:22705040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/01 00:22(1年以上前)

昔、王冠の会という掲示板がありましたが、(今は死んでしまいましたが検索すれば出てきます。)そこではどこでかったとか価格の話は全く出てこなかったのになあ。ご存知な方います?

書込番号:22705056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/17 06:59(1年以上前)

>そこではどこでかったとか価格の話は全く出てこなかったのになあ。
購入報告は、今は無きSUGARさんのところやようこそ・愛毒くらいからでしょ
そこの参加者はロレの奴隷さんやロレ坊さんなど

書込番号:22862680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/28 07:25(1年以上前)

「どうする!アイドク?」だったわ

書込番号:22884021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング