- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
少しずつ値下がりしていますが
皆さんいくらまでのプレ値だったら欲しいかは
それぞれだと思います。
自分は200万くらいなら欲しいかなーと思ってみたり
定価しればそれもどうかとは思ったりしてるのですが参考までにどれくらいに落ち着いたら欲しいか教えてくれる方がいれば教えてほしいです(笑)
書込番号:22845536 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
あくまでも個人的見解ですが
よくこの手の質問を見るのですが
エアマックスやシュプリームなどと一緒でブランドがつけた定価が本当の価値なんで庶民の私はプレ値は無しかと笑
お金が余ってれば時間をお金で買う意味で2倍でも3倍でも出せばいいと思いますが124万の時計という事実は変わりません
書込番号:22846331 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
やっぱ定価以外ないですねステンレスですし。
280万なんて価値ないです。
生産数、少ないからプレ値なんですって言われるけど絶対嘘です。調べりゃ糞ほど売ってますよね並行輸入で。そもそも生産数少なかったら、こんなに、お目にかかれません。
ROLEXがデイトナを作り転売組織が買い占めます。転売組織がプレ値決めてますからね。180でも買うんじゃない?280でも買うんじゃない?ってな感じで。
書込番号:22847869 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>アマギン01さん
定価以外なしでしたら日ロレで買うしか方法ないですか。
1日100人以上くるって言ってましたから
1ヶ月1本も出ませんし
何万分の1の確率ですよね(笑)
124万円の時計がどのお店にも売っていたら欲しいと思う人も少なくなると思いますしただ売ってなくてプレ値がついてるから転売目的じゃなくても欲しいと思う人が山ほどいてるんでしょうね。この時計。
書込番号:22848212 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>hhhjhjkさん
280万なんて価値ない時計がこんなにもおかしい金額になってますから感覚がおかしくなってしまいそうです。 (笑)
転売組織が買い占めれるようなもんなんですかねー。
書込番号:22848216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価値があるか無いかは市場が決めること
価値があるから300弱で販売されてる
価値観と価値と混同してるな
価値観の違いなら この時計が定価でも
高いと思う人は山ほどいてるだろ
書込番号:22848226 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Dブルーマンさん
真面目な回答ありがとうございまーす
書込番号:22848380 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
純粋に円高に振れてるから値を
下げてるだけ
どうしても欲しい人は株と同じで
押し目の今が仕込み時
また円安になればあの時買っときゃ
良かったの値になってます
書込番号:22848394 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そうですね日本の正規店か為替レートの差はありますが海外正規店しか庶民の私は買わないですね
正直ロレックスはお金持ちじゃなくても
一般人が頑張れば買える時計だから買っただけで
300出せるなら迷わず私は雲上買いますよ
機能はいいしデザインは洗練されているし予約制ですしおおよその購入予定も教えてもらえますので時間の無駄は全くありませんし
なんたって買える人が少ないから被らない
私がロレックスを買ったのは誰もが知ってる知名度・価格に対しての機能の良さ・オーバーホールの値段の安さで
比較対象はあくまでもオメガ・IWC・ブライトリング・タグホイヤーなどと比べた結果だから雲上と同等の価値はないかと
書込番号:22848395 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
200万円くらいなら買いたい人は沢山いると思いますけどね〜
書込番号:22849030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>11650011さん
私はプレミアでは買わない派ですね。
製造終了品や限定などで定価では買えないモデルは別ですが・・・。
このデイトナは限定でも製造終了品でもないので、製造され続けてるうちはプレミアで買う事は無いです。
書込番号:22849802
15点
私がデイトナSS買った当時は16520で正規価格65万、プレミア付いて80万ちょいでした。そんなものがデイトナSSの相場かな、と思う。
書込番号:22849815
15点
プレ値で買うなら金デイトナの正規を狙うかプレ値と定価が同額の別の時計買いますわ。プレデター ハンターさんのご意見と同じで現行品を定価以上で買うことがばかばかしく感じます。
書込番号:22849900
15点
>リタイア男子さん
ブランドが材料費や手作業工程や広告費や人件費や輸送費から利益を算出し出した定価124万の物に対して200万出せるのはすごいですね
ブランドによりますが正規店の購入商品と並行屋購入商品に対して差別化してるブランドもありますし
私自身の昔のイメージが強すぎなのが問題なのですが
並行輸入品は正規に比べて安いのが売りでしたから
今の現状はなんか納得できませんね
それにこのデイトナが製造終了していて思い入れがありどーしても欲しければ200万や300万と書かれていても新品がないし中古でも出しますが
124万が定価でその価格で正規店で販売してるわけですからまず買わないですね
私は運良く買えましたがもし在庫がなく手に入れられないなら200万の時計でデザインがいいものを探しますね
書込番号:22850873 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|Д゚ お高くなりました・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22851186 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|ω・` もっと上がるのら
⊂)
|/
|
書込番号:22851199
8点
所得によって定価だろうが、定価の2.5倍だろうが、双方所得に苦労しての購入だろーから、文句を言うことはない
100万しか予算ないなら辛抱
500万予算あるなら、さっと買う
過去の自分次第でしょう、ロレや、バイヤーのせいにしないしない
底所得のないもんが買う時計ではない
欲しいならまず高所得者になりなさい
書込番号:22858456 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
久しぶりのザリ2さん残念ながら論点がかなりズレてますね
業者さんかな
みんな持ってるから書き込んでるんですよ
定価124万の時計であり値段に対しての機能やデザインがいいから買いでありオススメできるが
300万近くプレ値で買う価値は無いと
500万出すなら普通の時計好きはステンのデイトナなんて買わないよ笑笑
書込番号:22858538 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>アマギン01さん
それこそ論点がズレてると思う。
500万あろうが1000万あろうが、この時計に魅力を感じてればこの時計も買うやろ。
書込番号:22858972 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
へーそりゃ凄い私ならその500万とか1000万しないがブルーかホワイトゴールド買う笑
残念ながら持ってる私が言うのもなんですが
500万とか1000万の価値があるとは思いませんね
時計はやはり構造による手作業工程の多さやブランド価値宣伝費を含めたものを
物価に合わせてブランドが価格を設置するので
廃盤で個体がないなど特殊な理由がない限り
同ブランドのブルーやホワイトゴールドの価値を超えるのを私は見たことがない笑笑
私が無知なんだろうか
現存モデルで500万とか1000万するステンレスを見てみたい
書込番号:22859047 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いくら金持ちでも俺は1000万で買わないな!120万強の定価なら魅力的だけど。
逆に1000万で買い取りしてくれるなら魅力的な時計でも120万強が1000万になるなら売ります。
個人的意見です。
書込番号:22859194 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>よろしく銀次さん
1000万で買わないのは理解できますね笑
でも、今の並行価格で買う買わないの話ですので盛られたらそりゃ結論は変わりますよね笑
定価がその商品の価値と思う人もいれば実勢価格がその商品の価値と思う人もいるわけで
書込番号:22859211 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>アマギン01さん
500万出すなら普通の時計好きはステンのデイトナなんて買わないよ笑
普通の時計好きの普通って何ですかね?
すみませんね。
時計好き代表みたいな言い方されてたので気になってしまいまして。
書込番号:22859217 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
時計が好きな人なら時計の価値をご存知だと思いますので500万とか1000万の価値がないの理解してると思いますので
書込番号:22859455 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|Д゚ 価値観は人それぞれ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22859927 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
定価は1,274,400円
相場(価値)を知りたければ質屋さんで、
誰か200万円で売ってちょうだい。
書込番号:22860155
4点
なんか瞬間所詮127万の時計だとか
ステンレスの時計だとか言われてる方は
買えない妬みを言われてると思います
デイトナに限らず世の中にはプレ値の物は
山ほどあります
文句ばかり言われる方は先の見えない
マラソンをされたら良いと思います
私もマラソン肯定派でしたが、ここ数年の
ロレックスの人気ぶりは異常なので
マラソンで購入できると思えません
プレ値で買う予算が無いなら
他のモデルや他のメーカーに狙いを
変えた方が良いと思います
宝くじ当たった人の話は参考になりません
もっと現実的に購入できるモデルを
狙った方が確率が高いと思います
書込番号:22860433 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>Dブルーマンさん
仰る通りですね。人それぞれ価値の見出し方は違うという事で。
否定されてた方は本当は持ってないのに、見栄張ってたのかな
書込番号:22860466 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
それにしてもク◯ークのオーナーズボイスを見ると、7月8月の2ヶ月で11本も売れてる。約300万のプレ値で。
書込番号:22860680
5点
まあまあ落ち着いて下さいよ500万とか1000万なら私のを譲りますよ笑笑
ガシガシ使うので傷が結構ありますが
まぁ誰とは言いませんが自分が正規店で購入して買えましたみたいなのをあげてるのに
他人に並行店を勧めるのは如何なものかと思いました
書込番号:22861218 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>アマギン01さん
PPのアニュアルカレンダーって
ステンレスで定価600万越えですよ
ステンレスのくせに高いですねー
それに比べたらステンレスのデイトナなんて
プレ値でも半値以下だから安いですねー
書込番号:22861403 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ ロレは安物です
⊂)
|/
|
書込番号:22861463 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
残念ながらそれは持ってないので定価を知りませんが
私のパテはステンレスで価格改定前だったので200万台でしたよ
今300万台らしいがブランドが値上げしたならそれで買うしかないですが
いや〜凄いな皆さんは120万を安物だとは
私とは違いますね
上には上がいる事を思い知らされるので励みになります
私は庶民なんでプレ値で転売屋を儲けさせるなんてできません笑笑
書込番号:22861992 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>アマギン01さん
何で庶民なのにPP買うの?
って言われたら何て言い返すんですか?笑
書込番号:22862057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこにお金を使うかじゃないですかね
飲む買う打つを全部しないので物にお金を使ってるだけですよ
書込番号:22862264 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アマギン01さん
スレの趣旨ずれてます。
しょーもない言い合いやめましょ
書込番号:22862275 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
えっ君なんでそのアイコンは適切じゃないよ
意味わかんないんだけど別に私は争ってるつもりはないよ
正直に意見を述べたら絡まれただけなのだが
誤解を招く書き方をしてる人がチラホラ居るから指摘しただけなんだけどね
価値観は人それぞれだから否定はしないが嘘はいけないからね
500万とか1000万とかありえない金額書いてる人が居るからそれこそなんの根拠か聞きたい
ムキになってる転売屋と並行店の書き込みアカだろうが
書込番号:22862412 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あと転売屋と愉快犯を調べる方法は過去の書き込みをみた方がいいよ
購入報告をし自慢の写真を上げてんのにデイトナだけ写真がない人や
時計カテじゃない所から飛んで来た人は基本信じない方がいい
プレ値で買うような人はサイトパトロールなんてしないでしょ
以上にて面倒なんでドロンします
書込番号:22862439 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ochazukentoさん
君の事だよ書き込みはグリサブとか正規店購入で書いてますやん駄目だよ嘘はデイトナ持ってないランナーじゃないか笑笑
500万とか1000万とかだして君周りを煽るのは悪質自分は並行店で買ってないよな嘘はだめ転売屋なんだろうが悪質だよ
これにて本当にドロン
書込番号:22863073 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>アマギン01さん
いくらだろうが金持ちだろうがプレ値で買う人は買うっていってるだけだろ笑
自分がプレ値で買うとか
自分が買えるとは一言も言ってないし、今年の3月に正規店で買わせてもらいました^ ^
載せてないだけです^ ^
なんかすみませんね。そんなに顔真っ赤にして怒るとは思わなかったんで。腐らずに、普通の時計好きが買う時計を一生懸命買ってくださいね
書込番号:22863297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アマギン01さん そもそも所有者だけが書き込めるのがルールなの?違うでしょ。それに転売屋と並行店のカキコミとか決めつけもどうかな。特にここには決めつけたがりが多いからね(笑)最後にドロンなどと言う書き逃げほど大人気ないものはないと思うよ。自分が投げ掛けたなら受け皿も用意しておくのが大人の対応というもの。ただし必ずリプライする必要は無いから、何を言われようと返信しないという姿勢は否定しない。
書込番号:22863357
5点
>尊徳富貴商人さん
そうですね質問ならいいですが
持ってないとどうやって買ったのかなど皆さんが知りたい情報や有益な情報ではないので時間の無駄かと
予想を聞いてもしょうがないし
並行店を勧めるような書き込みをして並行店で買ってない方とか居ますからね
たぶん皆さん正規店で購入したい方々がほとんどでしょうから
何度でもいいますがプレ値で買うような人はまずサイトパトロールなんてしないでしょ笑笑
時間節約のためにお金で並行店で買うのですからパトロールに割く時間なんて本末転倒でしょう
書込番号:22865218 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
年末には売値250になると予測しています!
書込番号:22865469
5点
20年前購入した時はステンレス白文字盤未使用品は当時98万円税込でした。
黒文字盤が115万税込だった記憶が‥
最近正規品を購入したので、未使用のGMT青黒を売却しようと思い
買取店に持ち込んだところ7月に入り相場の大きな下落が
あったそうです。それは香港のデモの問題らしいです。世界中の時計はTAXが
かからない香港のマーケットに集まるそうです。デモの影響で香港の時計相場が
大きく落ち込んでいるのが原因らしいです。GMT青黒6月は新品170万で買取、
7月130万円ぐらいだそうです。高値で買い取った業者が損切りでも換金しよう
としているのが今の下落の原因です。7月よりも8月は下げました。香港が落ち着いても
世界の景気が悪くなれば下落相場になると思います。スーパーカーも今年に入って
1割下がりました。参考までに
書込番号:22866662
15点
僕もそう思います。
並行品や中古価格がかつてない凄まじい高さなので売る人は増え買う人は少ない気がします。
並行店いくと結構デイトナ売ってますし。
しばらく様子見ですね。
今の価格以上になったらもう諦めます。
書込番号:22868083 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
それにしてもク◯ークのオーナーズボイスを見ると、7月8月の2ヶ月で11本も売れてる。約300万のプレ値で。
書込番号:22868248
3点
やはり下がり出しましたね
コレは予想ですが歴史は繰り返すので増税とオリンピック終了後は景気が悪くなるのでそこが買い時でしょうね
書込番号:22889643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違いないですね。
いくらなんでも高すぎですからね。
現行モデルがこの値段は笑
これ以上上がったら絶対買わないですよ。
値段が1人歩きしてますよ。
書込番号:22892238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mkk^ ^さん
まぁ業者がせっせとカキコミをしてるんしてるんでしょうがこんな異常な価格は笑いしか出ないですよ笑
しかも結構私の行くとこにはつけてる人もチラホラ見かけるよーになって来たので今マシーンに入れっぱなしになってきました
書込番号:22895713 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






