『値下がりについての質問です』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『値下がりについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

値下がりについての質問です

2019/08/30 23:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度4

ロレックスに詳しい皆さんへ質問です。
このデイトナをはじめ、GMT、サブマリーナなど、全体的に高騰していた人気モデルが軒並み5月くらいをピークにその後大きく値下がりしてきています。
これは何が起因しているのでしょうか?
ご存知になるマニアの方、業者の方などどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22889807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/30 23:59(1年以上前)

最近は円高だからですね。
それ以外のことはわかりませんが。
安くなることは歓迎ですね。

書込番号:22889914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/31 00:03(1年以上前)

>ラへちゃんさん
要因は複数ありますが、
@一時より為替が若干円高にぶれてきていること
A値上がりの上限が限界と見て売りに出す人が増えたこと
B並行店の在庫が増えてきたこと
C買い取り金額が下がっていること
あとは、お店がそれぞれの値付けの動向を窺っていること(笑)
等が大まかな理由じゃないですか?

書込番号:22889919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/31 00:14(1年以上前)

他でも書かせて頂いてますが、並行輸入品や二次マーケットの売価は、価格ではなく「相場」と解釈すれば分かりやすいでしょう。

書込番号:22889934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/31 00:38(1年以上前)

まずは円高でしょうね。これは間違いないでしょう。
次にこれは私の予想ですが近々訪れる増税で僅か2%UPでも暫く景気が冷え込み、時計に限らずモノが売れなくなることが目に見えている(一時的に日本全体がそういう空気になる)ので増税前のお約束である駆込み需要が発生するタイミングに便乗して、ある程度現在抱えている在庫を売り捌いてしまおうという並行店の戦略もあるかと思います。
最後にぶっちゃけ今の値段では高過ぎてあまり売れないんだと思います。

書込番号:22889966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/31 20:40(1年以上前)

概ねiron-man様の意見に賛成です。
今後、日本は究極に二極化していくと思います。ロレックスなんて余裕で買えると言う方も一定数いらっしゃるのではないかと考えます。
そう言った方々が、ロレックスを支えてくれると思います。ただ私の知る限り、そう言った方々はスポーツモデルではなくラグジュアリーモデルをしている気がします。デイデイトが圧倒的に多いかなぁ。
若い方でお金持ってる方がスポーツモデルの金無垢とかプラチナをしているイメージが強いです。
どちらも経済的に強者ですから、ロレックスの並行価格もそこまで下がらないのでは?
ただ日本の消費は確実に冷え込みます。故にロレックスなどの高額商品を購入する事が、私を含めた一般庶民にとって賢い選択なのかと言えば、、、

書込番号:22891759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度4

2019/09/27 21:17(1年以上前)

皆さん、多くの書き込み有難うございました。

しかし、円高等の為替が原因というご意見も多かった訳ですが、ピーク時から円は5%くらいしか変わっていませんし、日本人が日本の正規店で円で買った物をリセール屋に円で売るとすれば為替がその理由というのも微妙なんですよね。

ある程度リセール屋のストックも増えて来たということも書かれていましたが、それは確かにその通りかもで、売り手市場から買い手市場に移行していっている事が相場の下落に繋がっているという事なのでしょうか?

あと、中国人の爆買い客の減少もあるのでしょうね。

何れにしても色々有難う御座いました。
勉強になりました。

書込番号:22951641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/27 23:53(1年以上前)

香港デモが原因かという説もあるようです。

香港はロレックスの供給量(販売台数かどちらか忘れてしまいました)が世界1位?らしく、そこの市場がストップしてしまっているのは少なからず影響があるようです。

あくまで噂レベルですよ。

書込番号:22952045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング