『ディスコン!!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ディスコン!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

ディスコン!!

2019/09/01 13:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

来月、116506デイトナアイスブルーディスコンらしいです。
価格高騰でしょうね。

書込番号:22893185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 15:05(1年以上前)

>いけいけごおごおさん
本当ですか?
可能な限りソースをお願いします
信憑性を高めたいのでよろしくお願いします

書込番号:22893431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/01 18:13(1年以上前)

アイスブルー欲しいんでしょう?正規店では無理でしょうから並行で早く買いましょう。

書込番号:22893888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 13:24(1年以上前)

ご心配なく。既に購入済です。ステンレスとは比べ物になりません。116506ディスコン情報は某正規店でお伺いしました。もう国内入荷はないとのこと!

書込番号:22895616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 13:38(1年以上前)

写真UPしときます。

書込番号:22895638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/02 13:43(1年以上前)

写真アップ有難うございます。向こうでおめでとうのコメしたのでコッチでは無しで。一見での購入はほぼ不可能ですし、予約も受け付けてませんから、ディスコン決定でジタバタしても始まらないですね。喜ぶのは並行屋くらいかな。

書込番号:22895649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 15:36(1年以上前)

こんにちは!!
アイスブルーかっこいいですね!
高級感凄いですね!
いゃ〜羨ましいです。
ベゼルの色ってブラウンに見えますがブラックなんですか?

書込番号:22895803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 18:43(1年以上前)

>いけいけごおごおさん
ご購入済みなんですね
おめでとうございます
ご回答ありがとうございます
それでは間違いなさそうですね
まあ、私の手が出るモデルではないのでどうにも出来ないのですが、ディスコンによってこのクラスのモデルがどれ程流通価格が変わるのかは興味があります

書込番号:22896135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 18:48(1年以上前)

こんばんは。ベゼルはブラウン色です。さすがに重たいです。

書込番号:22896146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 18:49(1年以上前)

こんばんは。軽く100万UPすると思います。只でさえ流通が少ないですので楽しみです。

書込番号:22896150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 18:51(1年以上前)

アイスブルーは50周年記念モデルです。大切に致します。

書込番号:22896155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 19:22(1年以上前)

重たさは優越感でカバーですね!
でも普段使いならやはりSSなんですね。

書込番号:22896220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2019/09/02 22:31(1年以上前)

ss白!マラソン中ですが、なかなか購入に至りません。この先もマラソン頑張ります。

書込番号:22896761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/04 08:22(1年以上前)

>いけいけごおごおさん
並行で購入検討中です、やはり重さは日常使いには不向きですか?
後はオーバーホールもけっこうな金額になりそうですし、思案します。

書込番号:22899298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/09/04 13:56(1年以上前)

こんにちは。アイスブルー購入後まだ1ヶ月程ですが、日常使用も問題ないと思います。ただ重量は重たく腕首疲れを感じる時はあります。時々、左腕、右腕とチェンジしています。プラチ重量感は半端ないです。また飲食店でたまたま時計好きな方から【凄い時計してますね】と言われてましたよ!

書込番号:22899734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング