『うっかり』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『うっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信28

お気に入りに追加

標準

うっかり

2020/01/03 23:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:82件

ノートパソコンの上にしばらく時計を置いてしまっていました。
ノートパソコンをいつもケースにしまうので、パソコンの上だというのを、うっかり勘違いしてしまいました。
電源は切れたか消したか覚えていませんが、切れてはいました。
時計に影響てあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23147033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 00:15(1年以上前)

>時計に影響てあるのでしょうか?
わかったら、神になれる、、、
暫く様子見しかないんじゃね?

書込番号:23147063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2020/01/04 00:30(1年以上前)

>ミカエル◆さん
心配する気持ち良くわかります。パソコンの上に置いちゃった場合、磁気帯びの可能性がありますね。ダイソーへ行って方位磁石を買って時計にあててみて下さい。針がピクッと振れたら磁気帯び確定なので、購入店で磁気を抜いてもらって下さい。基本はサービスでしてくれますのでご安心下さい!普通に使ってても磁気帯びはよくあることなんで、大丈夫ですよ!

書込番号:23147084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2020/01/04 00:40(1年以上前)

>hirokazu-zさん
ありがとうございます。
電源切れてたら大丈夫なんでしょうかね?
その辺がはっきりわかってなくて、気になります。

書込番号:23147106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/04 01:17(1年以上前)

方位磁石に時計をかざして、針が反応すれば帯磁しているということですが
要はその程度と箇所で、針が反応したからといって、時計に影響が必ず出るもんでもないです。
私の10本ほど所有する時計も、方位磁石が全く反応しない時計はないくらいです。

しばらく普段使いしてみて精度を確認し、大きな変化がなければ何も気にすることもないでしょう。

書込番号:23147175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件

2020/01/04 02:42(1年以上前)

>田舎芝居nextさん
ありがとうございます。
方位磁石ですね。試してみないとですね!
スピーカーやパソコンの近くはダメとわかっていたはずなのにショックです。
電源のオンオフで違いてあるのでしょうか?
オフになっていればセーフとかなら良いのですが(^^;;

書込番号:23147267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/04 05:20(1年以上前)

そのパソコンは音でます?
スピーカーとか磁石がありますよね?電源は関係ないのでは?

書込番号:23147319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2020/01/04 05:30(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
音出ます!なるほど、電源のオンオフ関係なさそうですね。
ノートパソコンて磁石とか入っているんですね!
あ、方位磁石は近づけても問題ないのが不思議です。

書込番号:23147321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あた!さん
クチコミ投稿数:33件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度4

2020/01/04 09:03(1年以上前)

帯磁すると時計が進むと以前店員さんに聞いた事があります。使って時間の狂いがなければそのままで問題ないかと。

書込番号:23147483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 12:32(1年以上前)

>帯磁すると時計が進むと以前店員さんに聞いた事があります。
止まる場合もあるんじゃね、、、

書込番号:23147859

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/04 14:20(1年以上前)

こんにちわ。
わたしも進むばかりでは無いように思います。
皆さんおっしゃるとおりしばらく使ってみればわかると思いますが、必ず帯磁するわけではないと思いますよ。
わたしの友人はパソコン使うときには外すというのがいますが、そこまで気を使っても帯磁するときはすると思うので、あまり心配しても仕方ないのでは。
気をつけるにこしたほうがないでしょうが。

書込番号:23148048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/01/04 16:27(1年以上前)

>ミカエル◆さん
長い間 機械式時計を使用してきましたが、私自身が知識不足というか 無頓着だった為、数年前までスピーカーの前 テレビの前 タブレットの上に放置等、適当に扱っていた時期もありました

やはり 方位磁針は良く動き、時間も多少遅れや進みもありました
が、故障する事なく 時計を使用する中で、私の生活に支障をきたすことは、ありませんでした

また、何かあればオーバーホールをしようかな 程度の感覚でした

少しでも 気休めになればと投稿しましたが、ならなければ ごめんなさい…
そんな私でしたが、今はとても大事に使っていますw

書込番号:23148290

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/01/04 19:03(1年以上前)

こんにちは。

>方位磁石は近づけても問題ないのが不思議です。

ノートパソに方位磁石を近づけてみられたんでしょうか?
磁石でノーパソをなぞって探ってみると、スピーカーが入っている場所で
ピッっと針が方位磁石の盤面に引っ付くような動きをすると思います。

書込番号:23148604

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/01/04 19:09(1年以上前)

すいません、書き込み途中で送信してしましました・・・

ということですので、ノーパソの上でも磁力の無い部分なら
ぜんぜんOKとも言えますので、時計の帯磁の有無とともに、
スピーカーの位置なども調べておかれるのがいいかなと思いました。

書込番号:23148616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 01:00(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。
しばらく様子見しかないですね!
何もなければ良いのですが笑

書込番号:23149345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 01:02(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。
はい、数日使ってみたいと思います。
だいたいの日差を確認してみます。
磁気帯は仕方ないかもですね。
入ったら入ったで、正規店で磁気抜きしてもらった方が良いかもですね。

書込番号:23149346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 01:06(1年以上前)

>★セビルさん
ありがとうございます。
今は大切にされているのですね^ - ^
磁気帯によって、片振りや、故障の原因にならないのであれば私もそこまでは気にしませんが、その辺がいまいち理解していないので気になっていました。
どうなんでしょう?
正規店の、技術の人に聞いてみるしかないですね。
なんにせよ、パソコンの上はダメですね。
正確にはパソコンを逆さまに置いていた上に時計を置いてましたので、パソコンの裏面ですが笑

書込番号:23149351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 01:10(1年以上前)

>あた!さん
ありがとうございます。
しばらく様子見しかないですね!

書込番号:23149361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 01:15(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。
あた!さんへの返信と間違えてしまいました。
今のムーブメントなら5cm離れていたらセーフでしたっけ?出来たら10cmかもですね。
確かに、パソコンはパソコンでも、発生場所によるかもですね!
ちなみにパソコンを裏返してたので、正解にはパソコンの裏面に時計を置いてしまってました。
DVDやら入るとこら辺かなぁと。
コンパスないので買いに行かないとですね!
コンパス自体狂ったりしないか、その辺も気になります笑

書込番号:23149374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/05 08:04(1年以上前)

投稿されてから丸一日以上経ちましたが、時計自体は今 どの程度の日差なのですか?

書込番号:23149601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/01/05 10:18(1年以上前)

方位磁石(外)

方位磁石(スピーカー付近)

>ミカエル◆さん はじめまして。

日常生活の中のどこに磁気が潜んでいるかは、理解しているようでも
うっかりは、私もやっちゃいます。
同じような経験があり心配でお店で磁気帯びしてないか確認していただきましたが
大丈夫でした。磁気帯びは心配されずに日常の使いで大きく遅れたり進んだときに
点検を踏まえてみて頂いたら如何でしょうか。

PCに方位磁石を置いた参考写真を添えますね。(参考にならないかも?)

書込番号:23149814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 16:01(1年以上前)

>ポールニューマンさん
ありがとうございます。
まだあまり変化ないですね。
ギリギリプラス0.5秒かな?てぐらいでした。

書込番号:23150424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 16:09(1年以上前)

>いままで☆はらとけいさん
画像までありがとうございます。
コンパスがないので、まだパソコンの箇所などチェックしていませんでした。
私はノートパソコンをひっくり返して裏面を上に置いていたので、パソコンの裏に時計を置いてしまってました。
コンパス動きそうで怖いです(^_^;)

書込番号:23150441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/05 16:16(1年以上前)

それでは影響は出ていないのではないでしょうか。

機械式時計が帯磁した時には、落下や衝撃の影響で
テンプのヒゲゼンマイに絡みが生じた時と同様に
日差+数分という、極端なプラス傾向になることが多いです。
日差に変化がないなら、仮に方位磁針が反応したとしても
ムーブメントに影響は出ていないのではないでしょうか。

書込番号:23150452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/05 19:15(1年以上前)

思い出したけど、このスレ主はブレスレットがぁ〜で大騒ぎした人でしょ(笑)
ノートに置いたのも暫くだし、空騒ぎになるんじゃね(超笑)
気休めというか精神衛生的にも購入店でチェックをして貰えば良いのではなくて、、、(失笑)

書込番号:23150807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/01/05 19:53(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
そうですね。
時間出来次第行きたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23150895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2020/01/08 12:52(1年以上前)

>ポールニューマンさん
ありがとうございます。
極端なプラスに注意しながらしばらく様子見してみます!

書込番号:23155295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/08 17:28(1年以上前)

こんにちわ。
そうですか。>ポールニューマンさんもおっしゃってらっしゃいますが、今影響が無いのであれば後日出てくるとは思えませんが。
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さんもおっしゃっられるとおり、どうしても気になるなら販売店で早期に見てもらってはいかがでしょう。
仮に計測時に帯磁が発見されても時間が経てば、今回帯磁したのか、その他で帯磁したかわからなくなりますし。
私なら気にしませんが。

書込番号:23155703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2020/01/09 01:52(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。
日差が特にひどくなければあまり気にしないようにします。

書込番号:23156577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング