『秒針等止まっている時に手巻きで巻いても動かない』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『秒針等止まっている時に手巻きで巻いても動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、デイトナを購入して2ヶ月がたったんですが、購入した時は秒針等止まっている時に手巻きで巻いたらすぐ秒針が動いたのですが、今は秒針等止まっている時に手巻きで巻いても動かないんですがこれって普通なんですか?

手巻きで巻いた後、時計を振ると動きます

書込番号:23261450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/02 00:20(1年以上前)

>☆甘党☆さん
こんばんは!

巻いてから少し振ると動き出すのは、デイトナに限らずほとんど全ての機械式時計には普通のことだと思いますよ。
全くご心配には当たらないと思いますが。

書込番号:23261607

ナイスクチコミ!10


S.Curryさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 07:51(1年以上前)

20〜30回巻いても動きませんか?
だとしたら故障だと思います。
通常、20〜30回巻いて、秒針が動き出したら時刻合わせをします。

書込番号:23261802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 08:22(1年以上前)

故障ですね。
5年保証なので修理に出した方が良いと思います。

書込番号:23261833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/02 13:07(1年以上前)

先ずは販売店で見てもらうのが先決。症状を聞く限りではなんら問題ないと思います。

書込番号:23262212

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/02 18:13(1年以上前)

こんにちは。

機械式の場合、普通は20〜30回も巻けば自然に動き出しますが、
それで動かなければ、指先で軽くトンっとショックを与えると動いたりしますね。
それでも動かないなら故障もあるかな?
動くなら精度チェックしながらしばらく様子見。

心配なら販売店へ相談を。
たぶん持ってきてくれと言われるでしょうけど・・

書込番号:23262635

ナイスクチコミ!7


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/03/02 18:40(1年以上前)

こんばんわ。
文面からだけだとなんとも断定はできないところですが、一般的には皆さんが仰るとおり"これって普通"に思います。ただ、>☆甘党☆さんが購入当初の状況からみてあきらかに違和感があるのなら>尊徳富貴商人さんや>BAJA人さんのご指摘どおり販売店に相談し、てきれば持ち込んでみてもらった方がいいです。
文章や話だけではお店の人も通り一遍の回答しかできないと思います。
因みに、手巻きで巻き上げて(20〜30)少し振って動き出した後に平置きした状態ですぐ(数分〜十数分で)止まるというわけではないのですよね?

書込番号:23262682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/02 22:16(1年以上前)

当人は同じように使っているつもりでも、使用頻度などの状況が異なっているはずです。
何でもそうですが、事象を視て様々な可能性を消していって結論を導き出します。
この中では、稼働後のことを聞いたMark]]さんの回答が的を得ていると思います。
以下のことは極端ですよ。
時計を振る程度がガンガンなら、普通や問題ないと言った人が一番大丈夫じゃないことになります。
不安を払拭するためにも購入店ですね。

書込番号:23263100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/03/02 22:39(1年以上前)

わかりました、丁寧にありがとうございますm(__)m

書込番号:23263148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/03/02 22:40(1年以上前)

どんなに巻いても動かないんですよ( ;∀;)

書込番号:23263151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/03/02 22:41(1年以上前)

購入店に聞いてみたら、ロレックスに点検を出してくれると言われたのでだしてみました、回答ありがとうございます

書込番号:23263155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/03/02 22:42(1年以上前)

購入店に持っていったら、ロレックスに点検に出しますと言われましたので出してきました、回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:23263157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/03/02 22:44(1年以上前)

回答ありがとうございます、今日、購入店に持っていったら、ロレックスに点検を出してくれると言われましたので出してきました、回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:23263161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/03 02:14(1年以上前)

>☆甘党☆さん
こんばんは!

状態がわかったら、ぜひまたご報告ください。
私も気になります。

せっかくのスレを汚してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:23263405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/03/05 21:15(1年以上前)

皆さんの回答ありがとうございますm(__)m
大変勉強になりました
購入店に持って行き、手巻きで回らなくなるまで回してもやはり秒針が動かなかったので日本ロレックスに点検に出していただきました
また返ってきたら報告をさせていただきます

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23267997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング