- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
正規店を諦めて並行店での購入を考えていますが
いくらぐらいまでなるかご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:23333371 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
あくまで予想ですが、いちばんおちても180前後ではないでしょうかね
書込番号:23333422 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ざぶんぶんさん
ここ数年の相場は、中国人観光客、および中国本国での需要に引っ張られてたからでしょうから、中国人の需要が戻るまでは、並行店は、2010年代前半の相場になるんじゃないでしょうか?手元にある2012、3年ごろの某並行店カタログや雑誌の相場を見ると、デイトナで正規価格の10〜20%増しぐらいじゃないでしょうか?
ただ、ロレックスの工場が閉鎖してるみたいなので、どこかで品薄に転じて、上がり基調に戻る可能性はありますが…
書込番号:23333447 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
供給が減っているという無理筋からか下がりが鈍いように思います
書込番号:23333528 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
うーん
どこまで下がるかはわかりませんが、並行店の買取が白で最大190万まで下がってることから、並行店でもまだまだ下がるとの見方で積極的な価格での買取はしてないようですね。
少なからず言えるのは今は並行店で買い時ではないってことだけですが、自分の予想は180万程度まで下がる。スポーツモデル全般に言えることですが、下手したら並行店の買取が定価より下がって、転売屋が居なくなり正規店で購入できる確率も大幅に上がるのでは?
待てば海路の日和あり、慌てず待つのが一番では?
書込番号:23333637 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>マッドコレクターさん
正規店で買おうにもお店も開いていなければ、工場も稼働していません。コロナが落ち着いたら市況は戻るだろうから、また値上がりするでしょう。
結局出荷量が大幅に増えない限りデイトナの買い辛さは変わらないです。しかし市場でダブつけば価値が下がるので、ロレックスはそれは絶対にやらないでしょうね。
書込番号:23334261 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
損してまで売らなくてもいずれ相場が戻ってくるという見込みで、仕入れ値より下がる可能性は薄いように思います。
今ある在庫なんかは相場が高い時期の商品だと考えると、おそらく240〜250万円までしか下がらないような気もします。
コロナの影響がいつまであるか次第だとは思いますが。
書込番号:23335449 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>コロナが落ち着いたら市況は戻るだろうから、また値上がりするでしょう。
この書き方だと経済失速は全くないってことね
書込番号:23335646 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
相場が下がるにせよ、時間が掛かるかと思いますよ。時計や宝飾品は世間の景況感よりも遅れて来ますから。但し、在庫のダブつき具合によっては、今の状況が今年一杯まで続くと、180万を切るぐらいまでは行くのではないかと。個人的にはGMTマスターとヨットマスターが結構下がるような気がします。デイトナが無いから、仕方なく転売目的で買ったような物は下がるのも早いのlかも知れません。個人的にはデイトナよりも好きなんですけどね。今は並行輸入店の我慢比べ状態です。
書込番号:23336555
10点
結局プレ値であろうが正規の値段であろうが自分の価値観。
少しでも安く買いたいのはみんな一緒!
欲しい時の値段が自分の価値観だと思い購入したらどうでしょう?
損得考え購入しないのは転売屋と同じ思考なのでは?
書込番号:23339211 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今は中国人の需要がないことを理由にして、店が買取価格を叩きまくってます。
さらに、コロナの影響で仕事も減らされ、少しのお金でもと泣く泣く手放す人からも「今は外国人がいないから」と言いながら安値で買い取ります。
あとは、そのまま景気が戻るまで保管し高値で売るだけ。
つまり粗利を増やすだけで買取価格が下がったからって安く買えることはないですね。
店舗経営が回らなくなってきたら多少は安く買えるかもしれませんが。
店も今まで250で買い取り 何もせず店に並べるだけで30万利益だったのが、今なら何もせず100万利益でますからね。
ランニングしなくても(笑)
今は売るのも絶対ダメですよ。店が喜ぶだけです
書込番号:23341945 スマートフォンサイトからの書き込み
55点
>スカイ・ブルーな気分さん
私も同感です。今は工場閉鎖している為 入荷がなく正規店も休業した方が…
コロナが落ち着き工場再開しても当分は国内海外とも
流通が減っているため今までと変わらず。
そこにバーゼルワールドで新作発表!!
今は売らない方が良いと私は思います。
書込番号:23345744 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エルメスちゃん(だっけ?)みたくラクマに出したらよろし、、、、、
書込番号:23345978
4点
並行店のプレ価格は皆様が言われるよう店の我慢比べ(資金力)次第じゃないかなと思います。コロナが長期化すれば、どこかで相場は崩れると思います。結局現金化できない時計を大量に在庫しているわけだし、売れなきゃ人件費も含めた固定費が捻出できないわけですから。
書込番号:23348206
12点
こういう時って世間がまだ相場は下がると思っているので余計に売れないんですよね。まぁこの先コロナが長引けば並行店の我慢も背に腹は変えられず、買い手の納得しうるギリギリの値段まで下げせざるを得なくなる時がくるでしょう。
書込番号:23367369 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






