『ロレックスのウェブページから価格の記載が無くなりました』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ロレックスのウェブページから価格の記載が無くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

既知の情報かもしれませんが…

日本ロレックスのホームページから価格記載が無くなったようです。

書込番号:23375010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/02 13:56(1年以上前)

>vianaさん

そうですね!
コロナ中に売り上げ減少した分を取り返す為に一気に値上げでもするんかなと思っていました。笑

しかし今の状態ならロレックス所じゃないですけどね!

書込番号:23375019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/05/02 18:38(1年以上前)

>ローレウスさん
コメント、有難うございます。

東京ではなくアメリカのロレックスサービスセンターの話しになりますが、テキサスは5月4日から再開、NYも近々オープン予定です。

加えて正規店も営業時間は限定的ではありますが再稼働を始めた店舗もあります。 

東京はまだ実質全面ロックダウンですが、1日も早い状況改善を祈っております。

書込番号:23375541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/02 22:16(1年以上前)

>vianaさん

私もDブルーが欲しいのですが今の状況では購入出来てもつけていく所もありませんね!

また今回のコロナショックが落ち着いた時にはロレックスだけではなくブランド品全体に対する価値観も変わるかも知れませんね!

1日も早くコロナが落ち着きます様に!

書込番号:23376054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/05 09:55(1年以上前)

価格改定があるらしいですね

書込番号:23381948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/05 11:22(1年以上前)

>T K G おいしいさん
どちらからの情報ですか?
ほんとなら参ったな

書込番号:23382159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pharuさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 13:29(1年以上前)

確かに価格が表示されませんね。少し前に気づき、なぜなのだろうと疑問に思っていました。
しかし、今の状況だと仕方ないですね。
私は、緊急事態宣言前に、正規店にチュードル(チューダー)ダイバーズウォッチを修理に出していました。
約3ヶ月戻ってきません。沈静化して再開したら引き取りに行きます。
事業見直しで、価格改定されたり、正規店を整理しないように希望してます。

書込番号:23385027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/06 13:35(1年以上前)

>pharuさん

確かに仰る通りかもしれませんね。
整理というより倒産などする販売会社が出てくるかもしれないですね。
しかも商品入荷は少なくダブつきもありますしね。

流通はめちゃ厳しい状況になるでしょうね!

並行店も倒産とか撤退とかありそうですよね。


書込番号:23385041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/06 13:45(1年以上前)

>並行店も倒産とか撤退とかありそうですよね。
委託販売品の持ち逃げをしたケイワンのようなところが出ないといいですね

書込番号:23385065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/06 13:53(1年以上前)

>日ロレのニャンズ達さん

価格comの店で目を付けていたDブルー売れたみたいで掲載なくなりました。泣
正規価格を下回らないかと少しは期待していましたが、正規店閉まっているから強気ですね。

しかし並行店開けているのでしょうか?

また今回の騒動でロレックスだけじゃなくブランドものそのモノには大きなダメージでしょうね。
百貨店も緊急事態宣言延長だと開けれませんしね。

書込番号:23385081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/21 14:55(1年以上前)

>vianaさん

価格表示戻りましたね。
休業要請明けに地元の正規店で質問してみましたが店員さんも不明との事で
一体何だったんでしょう?
また値上げがあるんじゃないかと思いましたが元の価格で安心しました。

書込番号:23417806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/21 16:40(1年以上前)

定価改定を嘯いた朝飯の方のソース出所を聞きたいな。

書込番号:23417975

ナイスクチコミ!1


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/05/21 23:58(1年以上前)

>lexus-isさん
ご連絡有難うございました、私も今サイトを確認しました。

この流れで止まっている諸々が動き出してくれると嬉しいですね。

書込番号:23418786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/22 12:05(1年以上前)

>lexus-isさん
こちら首都圏のため、まだ正規店が空いておらず聞けない状況なので聞いていたら教えて頂きたいのですが、スイスの工場は再開したなど言っておりましたか?

書込番号:23419371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 18:15(1年以上前)

>やずや828さん

店員さん曰く、工場が再開しているか情報はないそうです。
日本ロレックスも休業中との事でしたが一部再開したそうです。
一部再開?ってなんだと思いましたが要するに入荷がないんだなと思いました。

スイスも段階的にロックダウンを解除しているらしいのですが工場はまだ閉鎖中と思います。
閉鎖により供給が断たれたので最近の相場値上がりに通じているのではと思います。

現在、地元の正規店では入口にバリケードを設け、検温とアルコール消毒、更に入場制限があります。


書込番号:23426315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 23:17(1年以上前)

>lexus-isさん
なるほどです!
情報提供ありがとうございます。
やはり工場はまだですか。

入場制限まであるんですね!!
こちらの方ももう少しで営業再開されると思うので、少し落ち着いたら顔出してみたいと思います。

書込番号:23427036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング