『並行店価格上昇』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『並行店価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信15

お気に入りに追加

標準

並行店価格上昇

2020/05/07 23:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

価格comの価格を毎日チェックしてます。
4月あたりからコロナの影響で価格が下がりましたが最近また価格が上がり始めました。もう少し下がると思ってましたが値上がり始めました。コロナは終息していないのにデイトナ白の価格の下がりは終息してしまい近々に購入するべきか?少し様子見た方が良いですかね?

書込番号:23388625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/07 23:10(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん

正規店がクローズなのと並行店在庫も減ってきたので値上げしてきたんでしょうね!

しかし正規店がオープンしても購入が難しいならば並行店しかないでしょうね。

私も別モデルを狙っていましたが希望価格まで下がらずに、現在値のプレ値で売れてしまいました。

在庫が無くならないうちですね、、、

書込番号:23388637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/07 23:28(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
他国が徐々に経済活動が再開してきてますので、大幅に下落はないと思います。スイス工場も稼働してませんし、日ロレの在庫も豊富とは思えませんし、正規店休業前に売り上げ確保で放出したかとおもいます。
あくまで予想ですが、、

考えられる下落としてはコロナの2波がくるか、
米中がドンパチで経済悪化
くらいではないでしょうか?

3月、4月で現金化で売りに出した方が多かったですが、今から売る方は少ないとおもいます、並行店購入でしたら、4月中か今が買い時ではないでしょうか。

ステンレスモデルが下落したとはいえ、不況に強いデイトナは流石ですね。

書込番号:23388670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/05/08 05:53(1年以上前)

先週くらいに一番安価だったものが(1本?)売れて、それにともなって次に安値だったものが売れて...三番目に安価だったものが今の最安価になっているイメージですね。一週間に1本売れるか売れないかの状況では、まだまだ値段が下がると大いに考えられます。
例え近日中に緊急事態が緩和されても、コロナショックはまだまだ続きますよ。
転売して一儲けしたい、もしくはこの不況時に誰かに見せびらかしたいとお考えでないなら、まだまだ気長に待たれた方が良いかと思います。
(また、たとえ今買ったとしても、翌年か数年後にはまた別のモデルが欲しくなるのが物欲というものです。)

書込番号:23388905

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/08 08:11(1年以上前)

うーん、難しいねぇ。

ロレックスの並行価格は株価に同調して動くことも多いので、株価だけ見て言えば今が底となりますが、株価は今のところ各国の銀行が景気対策で介入して無理矢理維持してる状況なので、今回ロレックス並行価格が株価に同調しない可能性もあると思います。

また世界中コロナウイルスで正規品をはじめ、並行新品、中古品の物流が止まっている状況なので今の並行価格はコロナウイルス前に仕入れた物での相場であると推測します。

あと、不況に陥った状況で普通の人の考え方として積極的にロレックスなど高級品を買おうと思うでしょうか?先行き不安から現金を手元に残す方に動く人の方が多いのでは?そうなったら物が市場に溢れて並行価格が下がるでしょうね。

個人的にはコロナウイルスが落ち着いて物流が安定するまで様子見ても遅くないのではと思います。

ですが、最終的には個人の価値観の問題で欲しい時が買い時ではないでしょうか?

書込番号:23389012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/08 23:19(1年以上前)

ローレウスさん。ありがとうございます。
クズグズしてるうちに値上がりし始め最終値段が戻り買っとけば良かったって後悔しそうです。それでも買わないってまだ下がると期待してるんですよね。あてもないのに。

書込番号:23390932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/08 23:27(1年以上前)

kuuchi221さんありがとうございます。
やはり底値なんでしょうか。自信も思ってる反面、中国の富裕層が日本に来れない限り値下がりすかもと期待しちゃってるんですよね。そろそろ買ってスッキリさせたい気持ちもあるんですが踏み切れないですよ。

書込番号:23390953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/08 23:36(1年以上前)

Nick-Nickyさんありがとうございます。
新型がデビューしてずーっと欲しいなーと思いながら値上がりは止まらないし、中途半端なデイトナマラソンしグズグズと数年が過ぎましたがコロナでグッと下がって期待しましたがまた値上がりしまた買わないで過ぎていきそうです。

書込番号:23390975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/08 23:41(1年以上前)

マッドコレクターさんありがとうございます。
ロレックスマニアでもない限りこんな時期にデイトナを買うなんて考えないですよね。確かにもう少し待ってみても良いのかなと思ってきました。現状どんな事あってもデイトナが定価以下になることはないので気長に待ってみます。

書込番号:23390984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/09 00:01(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん

正規店で買えるならば良いですが、正規店購入無理ならば当然ですが並行店しかないですよね。

去年のGW前後は300オーバーでしたから今は買い時じゃないでしょうか?

株価と似ていて上がる下がるがわかれば皆んな億万長者になってますよ。

私は今がおすすめかな

書込番号:23391017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/05/09 00:25(1年以上前)

アメリカの失業率も過去最悪の状況なので、まだまだ待ちます。
資産としては考えて無いので、どうしても必要だという時は300でも400でも買いますよ(笑)

書込番号:23391068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/09 08:35(1年以上前)

>Nick-Nickyさん

あなたは誰?スレ主?

書込番号:23391445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/09 10:26(1年以上前)

ローレウスさんありがとうございます。
先程、いつもお世話になっている並行店に電話したら在庫が無いので1週間〜2週間で用意出来るとの事でした仕入れ値は実際わからないので買っても買わなくても、もともと仕入れる予定なので値段の連絡してからお決めになって下さいとの事でした。
実際在庫が無くなってるみたいです。

書込番号:23391611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/09 10:32(1年以上前)

Nick-Nickyさんありがとうございます。
予約だけ入れましたが値段次第で購入を決めようと思います。大不況なのでロレックス所ではないんでしょうね。もう少し待ってみたい気持ちもあります。
自宅で悶々とする日々です。

書込番号:23391627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/11 21:19(1年以上前)

>hkkh.hkkhさん
本当に悩みますよね、デビューして一年ぐらいで新品が228万円であったのですが、値段が下がるのではと購入に踏み切れませんでした。
結果、縁あって正規店て黒文字盤を購入ましたが、この時世ですから、並行店の金額はじわりじわり歩幅に下がるのではないでしょうか?

書込番号:23397950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2020/05/11 21:56(1年以上前)

shingo1975さんありがとうございます。
並行店で予約しましたが値段が気に入らなければって事でしたので、でも試着したら買いそうです。
正規店が1番良いんですけどね。宝くじに当たるレベルですし。もう少し待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:23398039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング