『夜光について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『夜光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

夜光について

2020/10/26 12:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

デイトナの夜光って他のモデルに比べて暗い感じでしょうか??

GMTマスター2を所持してますが、それと比較しても大分暗く感じます。
それともデイトナの中でも個体差みたいなものがあるのでしょうか??
rolexの品質管理上、そこまでムラがあるとも思えませんが。

書込番号:23749184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 13:40(1年以上前)

デイトナは夜行部の面積が小さい為暗く感じるのではないでしょうか?

書込番号:23749319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/26 13:43(1年以上前)

誤、夜行
正、夜光

書込番号:23749327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/10/26 14:05(1年以上前)

デイトナは使ったことないですが
UNITS PER HOURさんと同意見です。

書込番号:23749355

ナイスクチコミ!2


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/10/26 15:01(1年以上前)

>UNITS PER HOURさん
確かにその可能性もあると思います。

私の使用感では暗闇で認識しづらい程暗かったもので、他の所有者の方の意見が聞ければと思いまして。

書込番号:23749430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/26 18:31(1年以上前)

蓄光ではなくて?

書込番号:23749707

ナイスクチコミ!2


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/10/26 19:15(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
日中使用した場合でも夜使用した際に明るさの物足りなさを感じます。
GMTマスターの夜光のイメージがあるので、どうしても比べて考えてしまうのかもしれません。

書込番号:23749796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/10/26 19:47(1年以上前)

>tantan0707さん
私もGMTとデイトナを所有してます。
GMTはドットインデックスなのでデイトナと比べると夜光塗料の面積が多いので
光る加減は多く感じられると思います。
デイトナの夜光は確かに弱く感じられますが、それもデイトナの味の一つとして
好意的に見れば気にならなくなるのではないかと思うのですが。。。

書込番号:23749858

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/10/26 20:14(1年以上前)

>chan01さん
ネットに出回っている夜光の画像は明るいものが殆どだったので、所有者様の感想が聞けて少し安心しました。

書込番号:23749913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/10/26 20:46(1年以上前)

私もサブデイトと比べて暗いと感じておりました。
やはり面積の問題なのでしょうか。。。

書込番号:23749991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/27 01:05(1年以上前)

ダーク

トワイライト

手持ちの現行モデルのクロマライト夜光をディープシー・デイトナ・GMTマスター2で比較してみました。
まずダークではクロマライト塗装面積に比例してますが、それぞれの発光色や輝度には差異はありませんでした。
次にトワイライトでは先ほどの違いに加えホワイトダイアルのデイトナだけが際立ってコントラストが低く見えます。
結論としてクロマライト塗料の発光性能に個体差やムラは無い様に感じます。

書込番号:23750511

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/27 08:11(1年以上前)

そもそもアクセサリー程度のものだと考えればいい。生死に関わるわけではないから。職業ダイバーはロレなんか使わんし。
クロノハンドやタキメーターなんて使った事ないでしょ?そういう事ね。

書込番号:23750730

ナイスクチコミ!6


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/10/27 10:23(1年以上前)

>メチャまろさん
面積も要因の一つだと思いますが、発光も弱く感じてしまうんですよね。。
さちえもんさん画像をアップしてくださっているので比較していかがですか??

>さちえもんさん
画像ありがとうございます。
非常に分かりやすいです!やはり当方の個体より鮮やかに発光しているように感じます。

>尊徳富貴商人さん
仰る通りでROLEXのプロフェッショナルモデルは一般人の私にとってはどれもオーバースペックでほぼ機能を使う必要はありません。
とはいえ時計に限らず家電、車等を購入した際も多分絶対に使わないであろう機能が沢山付属してますが一通り網羅しておきたい性分でして。

書込番号:23750879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/27 11:02(1年以上前)

ダーク

トワイライト

>tantan0707さん
クロマライト塗料の面積によってデイトナが一番弱く感じますが、私のデイトナの発光自体は平均的な強さだと思いますよ。発光の強さは個体差より寧ろ光源の強さによるところが大きいです。先ほど日中のピーカンで10分程度蓄光させたら昨晩より強く発光してました。蛇足ですがよそのブランドより色・蓄光性能ともにずば抜けていると感じます。

書込番号:23750927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/10/27 11:15(1年以上前)

>さちえもんさん
度々ありがとうございます。
確かに更に発光が鮮やかになってますね!!
尊徳富貴商人さんも蓄光の関係ではと仰っていましたが、当方もさちえもんさんの様に色々なシチュエーションで試してみた方がいいかもしれませんね。

書込番号:23750946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/27 20:18(1年以上前)

>tantan0707さん
ありがとうございます、今日は暇だったんで色々遊んでみました。普段は余り気づきませんが、映画館ではクロマライトが小一時間程青くはっきりと光るのでスクリーンがつまらない時は左腕を眺めて暇つぶししてます(笑)

書込番号:23751909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング