『2022年ディスコン』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『2022年ディスコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

2022年ディスコン

2021/11/03 21:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:13件

次の新作発表でディスコンみたいです。
https://youtu.be/XDq8OCsxOAg

書込番号:24428094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/04 07:54(1年以上前)

私はEX2を持っていますが
結局ムーブメント変更だけでしたから
期待はしてません。。
でも大きくデザイン変更したら600万はいきそうですね!

書込番号:24428704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/04 09:21(1年以上前)

別板でも似たようなネタのカキコミがありましたね。

個人的には無垢デイトナのマラソンを開始しようとした矢先に来年ディスコンの噂・・・。とても間に合いそうにありませんねぇ。www

書込番号:24428792

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/04 09:55(1年以上前)

>半熟皇帝さん
こんにちは!
みなさんディスコン好きと言うことですかね。。
しかし、スカイもオイパペもデイトナ以来、買えませんよ。。

書込番号:24428847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/04 10:25(1年以上前)

>small2treeさん

ディスコンが好きなのかディスコン話がキッカケの相場変動が好きなのか。若しくは単なる煽り役の方達の仕掛けetc・・・。ここには色んな人達が居るんでしょうからねぇ。www

それでも、この手の話題が面白い事は事実ですね。

>スカイもオイパペもデイトナ以来、買えませんよ。。
こればっかりは頑張るしかないですね。私もマイペースでボチボチと頑張りますよ。

書込番号:24428887

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/04 17:25(1年以上前)

>kazukazu12121さん
ディスコンになると所有者は嬉しいですよね!
来年楽しみです。
>半熟皇帝さん
最近はマラソンしてもなかなか会えません。。
非常事態宣言明けて来客数が倍みたいです!
スカイもオイパペも何色でもいいと言われると。。
これは簡単ではないかもです。。

書込番号:24429435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/11/07 12:52(1年以上前)

今年の3月にも、「デイトナSSディスコン確定!」のYouTubeが上がりましたから、
その手の話はまったく信用できなくなりました。。

書込番号:24434161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/11/07 22:15(1年以上前)

誰も確実なことは判らないのでは?
煽るみたいなお話は、うんざりです。過去にも沢山出ては消え消えては、出て・・・もう信じません。

書込番号:24435073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング